任天堂株価限界突破!!!ついに6500円台に突入wwwwwwwww

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CAA/ECFEd
7000円の防波堤終了
次は6000円に

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1JV7Y1By0
ソニーはあんまり下がってないな
やはりおもちゃ屋とは違うからな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/ZqpMdtPd
マジで草
去年14000円とかあったのにw
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Kh6eD4sJM
売れば売るほど赤字だからな
値上げのタイミングが肝心だな
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n/wIBYgi0
にんファンは株なんて買ってないから他人事なんだわ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n/wIBYgi0
ついでにいえばサードのソフトです買わないからね
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7ULWyjSna
すげえなまじで
どこまでいくのかもはやわからん
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1Hw4F7e2M
9000円までは今までが高すぎた。言えたけど…
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WvNKH1EE0
そんなんよりキオクシア戻らんのなんで?
マイクロンはスッと戻ったのに
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xJaQW5MDd
半導体だけでやっと落としたのに
今回も落ちるのはヤバい
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8gTfCf+50
PER24だろまだ高えよ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/m/BwQV30
中華が買いそう
これで晴れてSwitch2中国正式販売でWin-Winやん
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bnOg3iE80
今のところ上がる要因ないし
5000円は普通に行くと思う
その辺で買うつもり
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:y5vbTxwl0
株主 安く買い足せて嬉しい
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c9th6aZi0
CSのビジネスモデルが誰の目から見ても死んでるもんな
未来がなさすぎる
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:y5vbTxwl0
宮本 ゲーム機は利益30%
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z5dNcM580
やめろろろろろおおおおお
もう無理おかしい頭おかしい
AIなんてない方がみんな幸せだった
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YAFz6Qm10
やはりゴミ会社か
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZeH9T/UL0

だって任天堂にもう好材料になるような弾一つもないもの

PSは年内にGTA6、ウルヴァリン、FH6、マーベル闘魂、サイレントヒルとかこの先も盛りだくさんだけど

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gHMf1PbgM
バーゲンセールやん
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2uXT4eT20
XBOXも値上げしたしSwitch2も今の価格のままで大丈夫かな?
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rEqg/ABC0
お~まじか
買い得じゃん
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9LjhXvVGa
>>44
沢山どうぞ。
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:liSkdAE40

任天堂 連結PBR(倍)2.56
トヨタ 連結PBR(倍)0.81

まあ任天堂買うとか無謀にもほどがあるわなあ
まだまだ高い!

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GMFdX0RT0
これでもまだ業績からすると割高
あっという間にさらに半分まで落ちてもおかしくない
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QeSBItJG0
Switch2値上げでトドメさされた
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mOvx/0AP0
明確に任天堂に嫌悪感生まれてる
信者が害悪だから
もう世界中の絶対的真理
最高の時代だわ
絶滅しろよゴミ。存在価値は一切ない
私刑で殺してもいい人にあらずなので
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aNiZZZPc0
>>50
猫大好きまで読んだ
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2Mf2aV9L0
ソニーはTSMCとの連携で爆上がりするはずなのにゲーム事業が足引っ張りすぎて下がってると言うね
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:v8McLh/iH
もう終わりや😭😭😭
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:puK4x7kj0
だからてっちゃんが必死でGTA6叩いてるわけか
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:khj1VuP90
やっす
本体転売よりも株転がしたほうが儲かるだろ
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qHgDY48g0
ソニーがーーーーーーーー
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:h4AxWqem0
ポケモンカード刷れば刷るだけ売れるんだからやればいいだけ
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5dHBcCzr0
まだまだ値上げが足りないからな
メモリ高騰は続いていく
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Yd6ahOLi0

6,580 前日比-279(-4.07%)

マイナス4%ってw

72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9LjhXvVGa
その1300万台すら更に値上げしないと赤字で生産なんだろ。
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Kh6eD4sJM
値上げ幅がまだ小さいからだろ
もっと上げないと赤字解消にはならんわな
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eRm1SvoH0
さっさと他言語版8万円、日本語版7万円に上げたら?
為替考えるとこれぐらいでようやくトントンだろ?
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+jKJuV650

俺が株主なら今頃ブチ切れてるか真っ青になってるけど
ニシはまだ擁護してるのがすげーわ

いや、ニシは株買う金ねーし関係ないかw

コメント

  1. 1410260:
    名無し :
    2026/06/27 06:08:24 [返信] [保存]

    80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+jKJuV650
    俺が株主なら今頃ブチ切れてるか真っ青になってるけど
    ニシはまだ擁護してるのがすげーわ
    いや、ニシは株買う金ねーし関係ないかw

    擁護というか任天堂の株って買収を防ぐ為に過半数以上を
    自社が持ってる状態だからそれが下がる事が即業績悪化に繋がるか
    どうか疑問って思ってるだけなんだけどな
    それだけで『擁護してる』と思われてもおかしな話
    むしろ『即座に倒産する!!』と言いまくってるファンボーイが
    異常者だろ 本当に倒産すると信じ込んでるんだろうけど
    それは幾ら何でも無茶過ぎるわ。

  2. 1410261:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 06:14:39 [返信] [保存]

    そろそろ買おうか迷う価格になってきたな

  3. 1410264:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 06:29:47 [返信] [保存]

    そんなにヤバいなら総会は大荒れだったはずですけどね
    それこそ株価ガーしか言わない人たちには関係ない話でしょ

  4. 1410275:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 07:01:47 [返信] [保存]

    まだ落ちるしこんだけ落ちたなら逆張りしないで
    底から10%くらい戻った時に順張りすればいい

  5. 1410278:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 07:12:37 [返信] [保存]

    業績目標達成してるのに株価落ちてるって、企業に何の責任もねーし
    そもそもとして、自己資本が潤沢で市場から資金調達が不必要な企業の株なんて応援かマネーゲーム以外で買ってるやつおらんから、自己責任じゃね?

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました