1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UKqpZ2N60
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UKqpZ2N60
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UKqpZ2N60
>SIEとRockstar Gamesの緊密なパートナーシップのもと、PS5の革新的な機能を最大限に活用することで、本作はPS5で最高の体験が楽しめるタイトルになる。
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X08y5J4V0
マストバイ事件が再現されるんか
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:skGXrO00a
外人はそうなんだろうな
外人は
外人は
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a8PG4P5K0
この記述の為だけにいくら払ったんだか(笑)
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:chIF67RY0
と言われても日本じゃPS5なんて売ってないしなあ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:24MtTNXLa
PSブログ曰く「PSでプレイするのが1番」
はい
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:acI42m9E0
>>11
残念ながら発表者はロックスターゲームズ公式なんだよなぁ
残念ながら発表者はロックスターゲームズ公式なんだよなぁ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L0dUG+8R0
ほんとに発売するんやな
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZBUWweMT0
日本じゃ規制版になるからPC一択だわ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LIY7cwR10
出るのはいいんだけど、なんで「悔しがってるんだ!と思え!」なんだろ。
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2XW65FyB0
一番安いハードだから皆嬉しいじゃん
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NICz8yOo0
これだけ巨大な作品を複数のプラットフォームで満足に動かすことは不可能だと思うんだよね
Xbox版はおこぼれで出る妥協の産物で完成度的にはPSには程遠いと思う
Xbox版はおこぼれで出る妥協の産物で完成度的にはPSには程遠いと思う
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8BxHvIMJ0
そりゃ金銭面でソニーとズブズブっすよ
PS5版がナンバーワンっすよ
PS5版がナンバーワンっすよ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Fv1KoAhp
ぶっちゃけTake2とロックスターはXboxの体たらくにキレててもおかしくないからな
普及台数足らんぞってな
普及台数足らんぞってな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BbEhYnCk0
そもそも選択肢PS5しかないじゃん
他にあった?
他にあった?
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+zBIIsdL0
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7MH8xxAu0
言う手も今までPCでやるのがベストのゲームを散々PSでやってきたんでしょ?
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:y0YRigbe0
完全版のPC待つわ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3320cHWC0
予約だけですでに3900万本売り上げてるんだっけ
なんかもう桁が違いすぎて意味わからんくなるな
なんかもう桁が違いすぎて意味わからんくなるな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Fv1KoAhp
>>37
根拠なし
PSストアの売上順にすらまだ出てこない段階でどうやって本数を予測するんだよ
根拠なし
PSストアの売上順にすらまだ出てこない段階でどうやって本数を予測するんだよ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e7G+8fyP0
PS5独自のハプティックフィードバックなどの機能に対応してるってだけでしょ
あとPS Storeの予約特典
あとPS Storeの予約特典
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4PjIEIZH0
国内PSは例外という事実
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p7RTEMmD0
そりゃ今はPS5版を売りたいしそう言うだろ?
PC版が出てもなおPS5版がベストと言い続けるのか
検証してみ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pKD6Sb8Od
日本の規制版は論外
劣化どころか演出削除されたニセモノ
劣化どころか演出削除されたニセモノ
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7nJ60Ixy0
なんか同じようなこと言ってたサード他にもいたような気がするな
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x+i4N54V0
いいからPS5買えっツーの!
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RUYO55TO0
開発費40億ドルだっけ
最低でもトータル6000万本は売れないとペイできないが、まあ余裕やろうな
最低でもトータル6000万本は売れないとペイできないが、まあ余裕やろうな
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TekXEGxB0
GTA6のオンラインとかこれだけで一生遊べそう
もはや仮想現実みたいなもんやろ
もはや仮想現実みたいなもんやろ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LVzA+JrC0
proとは言ってない🥺
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IhfQsq2Ad
浜口氏:完全に技術的な話になってしまいますが、PS5とかPS5 Proって、我々の扱いとしてはミドルレンジのプラットフォームに設定されているんですよ。なので、ハイエンドPCと比べると、テクスチャのサイズも1.5~2.0倍くらい違ったり、メッシュの読み込みも1.5~2.0倍ぐらい違って、ポリゴンの描画数で言えば3倍以上違ったりして、これぐらい差があるんです。
スクエニとロックスター
どちらかが嘘をついてますねえ…
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mLpdx7uj0
CEROはマジで余計なことすんなよ
まあいざとなったら北米版が日本語入ってるみたいだからそっち買うわ
まあいざとなったら北米版が日本語入ってるみたいだからそっち買うわ
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9OSPleen0
ロックスターwww
アメリカだけにプレスリーかねwww
アメリカだけにプレスリーかねwww
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BryYEZ0L0
開発元的に本音はフルプライスで売り付けられるPS5初期がベストといった所だろう
以降ばら撒きモードになったら金的には旨味ないし
以降ばら撒きモードになったら金的には旨味ないし
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:17dylmPQ0
公式がここまで踏み込んだ発言するの珍しいな
たとえ事実でもXboxユーザーは絶対気分害するやん
たとえ事実でもXboxユーザーは絶対気分害するやん
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n/wIBYgi0
PCまだ出ないぞ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2K1Z93I30
これ3以降はずっとプレステファーストやんオンギオブオンギやで
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n/wIBYgi0
>>74
こいつGTA4のDLコンテンツをMSが40億円で買ったの忘れてるな
こいつGTA4のDLコンテンツをMSが40億円で買ったの忘れてるな
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KAml0KrO0
あんまり詳しくないんだけどロックスターって前乗っ取りとか起きてなかったっけ
大丈夫なのかこの会社
大丈夫なのかこの会社
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DET+qNXR0
でも日本だと規制だらけなんでしょ?




コメント
しかも独占ならまだしもマルチでこれを言っちゃうのは相当異例だろう
ファンボーイがGTA6に全部賭けてるのと同じ位
SIEも全部賭けてるって事なんだろうな
サードに自分達の市場の命運を握らせるって情けないとは思わんのかね。
そりゃPCが後発になる以上PS5でやってくれない=初動大爆死=DLC追加とかのプランも頓挫だから
ロックスター的にはそう言うしかない
これぞ正に「公式が勝手に言ってるだけ」だな!
これまでの経験上、割と公式も嘘吐くしな…
==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
==SET_FORCE_REPLY_ON
(Steam版が出るまでは)GTA6はPS5でプレイするのがベスト
※1410383
ただし実際に稼働出来てるPS5がどのくらい現存しているか、という点は考慮されてないんだよね
ドローンやマイニングのパーツになった物もあればワイルズみたいな重いゲームにぶっ壊されて捨てられた物も存在するわけだし
大半のGTA5やったユーザー「で、いつバラマキするの?」
そうなんだ!PC版待つね!
これが海外版「いいからPS5買えっつーの!」ちゃんですか?
ロックスターぐらいのメーカーになると数十億ドルも使ってスクエニごっこするようになるんやね
どこぞの『地上の楽園』への移住を促すアピールみたい
何かのフラグにしか見えない
まあ少しでも開発費を埋めないとね…
いくら悔しがってもGTAは売れるわ
開発がPS版の売上がデカいから先行にしたって言ってんだから
まあsteam版出たらハイエンドPCでプレイするのが一番良くなることは確定なんだけどな
海外じゃどうか知らんが少なくとも日本ではこれのために多くのユーザーにハード買わせるレベルのキラータイトルじゃないんだからPSが良いとか言われても買わんよ