1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+A0GvaZ20
【GTA6、発売前に開発費を回収!?】
・GTA VIの予約本数が3900万本を突破との噂
・売上はすでに30億ドル(約4300億円)規模と報道
・開発予算は約20億ドル(約3200億円)とされる
・開発期間は約7年間に及ぶ超大型プロジェクト
・噂が事実なら発売前の時点で開発費を回収した計算に… pic.twitter.com/oRQR6GAJxI
— GTAニュース (@GTAnewsJP) June 25, 2026
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1FyjbAoM0
>>1
PS5が売れまくりだな
PS5が売れまくりだな
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GSrnQxbZ0
まあそれぐらいいくでしょう
前作2億2000万本やし
前作2億2000万本やし
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BryYEZ0L0
ユーザーまで増殖するのかよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5/zTLUJf0
いい忘れたが公式来てから立てろよ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xjL+b2U/0
噂な上に随分といいねの数が少ないツイート探してきたな
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lOMsVFE10
3900万本の予約本数や30億ドル売上については現時点で公式発表はなく、あくまで噂レベルの情報⚠
あくまで噂
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RFHODBaQH
めっちゃカメレオンの覇権?
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8gTfCf+50
Xだとこれが一番古そうだがこれも噂でソースない
https://twitter.com/valuetainment/status/2070157377031073955
https://twitter.com/valuetainment/status/2070157377031073955
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lOMsVFE10
>>15
そこでも懐疑的な人多いんよな
そこでも懐疑的な人多いんよな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lOMsVFE10
リプついてないし噂の元すら無し
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9x5q0km/0
であってクレクレで草ロス🤣🌱ヘキヘキヘキヘキ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Gd8JtA6z0
初日だけで4000万本って言ってる人もいたけどPC無しじゃ絶対無理でしょ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X2juW2yd0
マリカ8 9000万本
GTA6 3000万本
GTA6 3000万本
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rkTfS24N0
そりゃ、11月は他のゲームが発売しなくなるわけだわ
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rEqg/ABC0
おお
任天堂コンプ
ゼルダコンプすげえな
それを表明する=負けの表明
お前は勇者だな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EFagkSsp0
文章がアホすぎて余裕無いのバレバレなの草
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iSYlK6300
犯罪ゲーム持ち上げてる本人が犯罪で捕まるのホンマ笑えるw
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EFagkSsp0
もうGTA6じゃなくて優越感得るのが目的になってんよな
そりゃ上みたいに1番嫌われるハードユーザーになるし海外psファンからもバカにされるか
そりゃ上みたいに1番嫌われるハードユーザーになるし海外psファンからもバカにされるか
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gGj0oYRK0
数字発表できないレベルに売れないんじゃね
紙じゃなければ売れるのにね
紙じゃなければ売れるのにね
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L0skh6xt0
アルティメットとノーマル
どっちがいいの?
どっちがいいの?
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MxK9b0uo0
日本では1%も売れないからね
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gGj0oYRK0
GTAみたいな一般ヤンキー向けソフトが
小売に総スカンされたら半分だって怪しいわ
小売に総スカンされたら半分だって怪しいわ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GzErZ/yq0
まずGTAをどうしてPSの弾扱いしてるのかがわからねえ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Vw8A8k0Ad
日本も2割は外国人になるから将来も大丈夫
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ktOCeSXC0
GTAならそんくらいでもおかしくはない
初週一億は流石にないにしても6000万本くらいはあんのかこれ
初週一億は流石にないにしても6000万本くらいはあんのかこれ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Wg4EmE7H0
俺はPS5まだ持ってないけど
何年目のハードでしたっけ
発狂してる奴すらまだ買ってないとかヤバくない?
何年目のハードでしたっけ
発狂してる奴すらまだ買ってないとかヤバくない?
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vB1lUkmY0
スペライの真似事は死亡フラグ
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Wg4EmE7H0
>>60
というか本人やろ
というか本人やろ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Wg4EmE7H0
アサクリがAmazon850本で他2つが不明なの草
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vB1lUkmY0
PS5持ってるけどproじゃないと満足にプレイ出来なさそうだからPC版出るの待つ予定
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Lm1Qt9LS0
分母1.2億に対する4000万の予約って
最終的な販売数ならわかるけど、予約でこれは流石に…
最終的な販売数ならわかるけど、予約でこれは流石に…
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7B4/bnJU0
青バッチの時点でクリックベイト目的やん
フランスの小売業者の分際が予約数なんてわかるわけねーだろw
フランスの小売業者の分際が予約数なんてわかるわけねーだろw
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kg9zCNbl0
数値はともかく引っ張りまくったから売れるよねえ
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vB1lUkmY0
いいね数少ないのが答え
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YcT6UnDm0
ID切り替え忘れてて草
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9ugV7ou80
とりあえず時岡はさっさと続報を出せ
あんなリンクが寝てる映像だけで満足すると思ってんのか
あんなリンクが寝てる映像だけで満足すると思ってんのか
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GUpCap4u0
スイッチ2版予約するわ


コメント
〇〇との噂(非公式)
いつもファンボーイがやってる全くアテにならないやつだー(笑)
〇〇系ニュースとかいう非公式のアカウントで信じれるものないと思う
そんな本数で回収できるのか
ここ数年の赤字は?
会社の維持費とか宣伝広告費とかもろもろ含めたらどうなるの?
ゲームの詳細が
まっっっったく明かされないのによく買うなと思うよ
超がつくほどの巨大IPなんじゃないの?
流石に初週1000万くらいで月2000万くらいやろ
※1410426
今のところゲームの素材を使用したイメージ映像しかないからな
いざゲームを始めたら「閑散としている」「同じモデルを使い回したキャラが複数いる」「色々な問題を避けるために敵をゾンビにした」とかありそうだしな
意訳:だから釣られて買ってくださいお願いします
返却返金率ってどれくらいなの?
で、何で時オカが終了なの?
毎月ゲームを終了させているPSユーザーらしい頭の悪いスレッドだね
ファンボ「前作2億なのに最新作が初動3900万本じゃ超絶爆死やん」
いつものファンボならこうよな
※1410431
公式「いいからPS5版買えっつうの!(意訳)」
現実はコレだからな
まあXBOXとの2択で本体出荷数的にこう言うしか未来がないわけなんだけど
※1410417
アテになるならない関係なく前作2億3000万本売れたんだし今の段階でそのくらい予約入っててもまあ不思議じゃない
なんならもっと入るだろうし
てかGTA6が売れないと思ってるやついないだろ
どのみち時オカじゃ相手にならんだろ
というか相手になるゲームが無い
マイクラの新作でも出れば別だがそんなん無いしな
※1410447
その前作が定価で売れてたのならそうだったな
でも現実は大半がばらまかれた状態なので「現状内容がわからないし必ず買う配信者のプレイ動画を見て判断するか…」って消極層も存在すると思うぞ
何しろGTA5の評価ってばら撒きとMOD使用が前提のものだしな
前作あれだけ売れて赤字だったのに仮にそれだけ売れてたとしても、すでに回収とか言われてもホントか?としか・・・
※1410427
PS5、XBox Seriesの台数とソフトの価格を勘案すると良くてそんなところだろうね