今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニンテンドー】任天堂さん、また一つ子供を笑顔にしたと話題に!!!【ラボ】

ハード・業界
ハード・業界

1:2018/02/03(土) 15:44:38.70 ID:

 

6:2018/02/03(土) 15:48:14.39 ID:

日本の体験会はいつだろ
てか当選したとか聞かないな

154:2018/02/03(土) 16:46:50.51 ID:

>>6
日本は31日が応募締め切りだったからね
2月中旬だったような

7:2018/02/03(土) 15:48:23.44 ID:

子供達を笑顔にして株価を上げて嬉しいか?

8:2018/02/03(土) 15:48:28.08 ID:

はぁ~(クソデカため息)
任天堂さぁ
子供を笑顔にして食う飯は美味いか?

10:2018/02/03(土) 15:48:37.90 ID:

子どもがやると映えるな

12:2018/02/03(土) 15:48:53.30 ID:

笑顔商売はいい加減やめろ

13:2018/02/03(土) 15:48:56.08 ID:

「任天堂よ、子供を笑顔にして食う飯はうまいか?」

17:2018/02/03(土) 15:50:18.29 ID:

>>13
うまいんだよなぁ

22:2018/02/03(土) 15:51:57.05 ID:

>>17
だよね

14:2018/02/03(土) 15:49:21.27 ID:

実際自分の動きに合わせて画面のロボが動いたら子供は嬉ションものやろ

15:2018/02/03(土) 15:49:48.59 ID:

任天堂は親にとっては都合が良いのだろう。

16:2018/02/03(土) 15:50:03.40 ID:

でもこれゴンジローより売れるん?

20:2018/02/03(土) 15:50:38.51 ID:

そら子供騙しのおもちゃだからね子供もにっこりよ

メンタルキッズの豚ちゃんおじさんもにっこりだしな

57:2018/02/03(土) 16:03:26.95 ID:

>>20
ごんジロー「…」

133:2018/02/03(土) 16:39:33.87 ID:

>>20
子供騙しって子供が一番嫌うやつやん
ゴンじろー・・・

21:2018/02/03(土) 15:51:46.41 ID:

任天堂にしか無理な世界だな

26:2018/02/03(土) 15:52:25.56 ID:

つうかソニー信者は何故子供向けゲームに発狂してるのか

28:2018/02/03(土) 15:52:49.56 ID:

Vitaが生きてた頃はソニーだってムスコを喜ばせる事に一生懸命だっただろ!

33:2018/02/03(土) 15:54:10.50 ID:

>>28
VRがしっかりそのDNAを引き継いでいるよ。リアルDNAは無駄死になっているが

36:2018/02/03(土) 15:54:52.84 ID:

ものづくりに興味ある子供が増えそう

40:2018/02/03(土) 15:56:03.18 ID:

未就学児童がメインターゲットであろう商品にソニー信者が異様に食らいつくw

44:2018/02/03(土) 15:58:51.74 ID:

>>40
小児性愛クソコテが来そう

54:2018/02/03(土) 16:02:11.24 ID:

YouTuberはわくわくさん的なことやれば子供に大受けじゃないか
もちろんマスコットも忘れるな

63:2018/02/03(土) 16:05:39.80 ID:

子供のリアクションまで宗教扱いするソニー信者は本当に宗教だなwww

65:2018/02/03(土) 16:07:49.46 ID:

一方そのころPS4では大人が大はしゃぎしていた

66:2018/02/03(土) 16:07:56.61 ID:

こうやって新しい遊びに触れたキッズ達が将来、任天堂に入社して新たな面白い遊びを提供してくれる事だろう

68:2018/02/03(土) 16:10:21.76 ID:

IGN
GameSpot

CNET

Player One

GameXplain

色んなメディアのインプレッションの記事や動画が出始めてるが
どうやら「Toy-Conガレージ」ってプログラミング機能が遊びを発展させるっぽい
完全にオリジナルのものも作れるみたい

75:2018/02/03(土) 16:13:31.11 ID:

子供を笑顔にして呼び込み
3DS児童ポルノおじさんのような連中の餌食にさせて長い間知らんぷりだった任天堂表と裏で上手くやってるね

79:2018/02/03(土) 16:14:47.78 ID:

あ、ゴン太くんじゃなかったっけ?ゴンじろーと被ってたんだ。

94:2018/02/03(土) 16:23:00.43 ID:

で、飽きずに何回遊べるかな

100:2018/02/03(土) 16:27:03.70 ID:

ロボでモノリス高橋も笑顔になってたり

107:2018/02/03(土) 16:30:40.48 ID:

子供がいる家庭には良いモノなのかもな
独り身のいい歳したおじさんが一人、このダンボールでピアノとか作り上げ、一人で「フフッ」と微笑しながら遊んでるのは何とも哀しい画だろうけど

112:2018/02/03(土) 16:32:37.33 ID:

まあ実際こんなもん買われた子供の気持ちを考えるとな…
笑顔どころか苦笑いを浮かべるしかないわな

119:2018/02/03(土) 16:35:25.92 ID:

まあ売れるだろうな
大人のゲームはPS4で

120:2018/02/03(土) 16:35:36.33 ID:

こういう玩具駆逐されるなw
タカラトミー乙。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/virtualmastersspirits/

135:2018/02/03(土) 16:40:41.35 ID:

これを中学より上が遊ぶとこ想像したらゾッとするな

144:2018/02/03(土) 16:43:50.91 ID:

>>135
いい大人がハロウインでコスプレしちゃうんだから
もうそういうのどうでもいいんじゃね
何を気取ってるのか知らんが

151:2018/02/03(土) 16:45:05.55 ID:

>>144
コスプレハロウィン普通にキモいと思うわ
娼婦みたいな格好のやつもおるしやめてほしい

147:2018/02/03(土) 16:44:21.71 ID:

ロボって普通にJoyコンを手足に4個をつけて
操作した方が操作性良くないか?
ダンボールいらないだろ

152:2018/02/03(土) 16:45:06.93 ID:

任天堂IP、例えばポケモンやマリオとコラボしたらどうなるかね

153:2018/02/03(土) 16:46:38.08 ID:

>>152
段ボールヨッシーが絡む説は有力じゃね?未だに発売日出てないし

156:2018/02/03(土) 16:47:23.45 ID:

>>152
新作ヨッシーの世界が段ボールなのが怪しいというレスを何度か見かけたな
段ボールハウスのミニゲームとかあったりするかな

155:2018/02/03(土) 16:47:05.58 ID:

一方ソニーは山田孝之を変顔にしていた

157:2018/02/03(土) 16:47:23.91 ID:

典型的な子供だましだな
子供なんて箸が転がっても笑う
人生経験が豊富な大人を笑顔にする方が遥かに難しい

163:2018/02/03(土) 16:48:54.01 ID:

俺たちがブラックコーヒー飲みながらPS4で大人のゲームを遊ぶ中、豚やファミリー(笑)はジュースを飲みながらダンボールでクラフト
どっちが面白そうかは明白

164:2018/02/03(土) 16:49:27.04 ID:

ダンボールが壊れたら無償修理してくれんの?

176:2018/02/03(土) 16:52:57.22 ID:

子供でこれなら大人は使えないんじゃねーのwww
家族で遊ぶときいちいち長さ調整するんか?www

192:2018/02/03(土) 16:58:08.08 ID:

>>176
ソニー信者ちゃんはアホだからなあ
画像から手元に紐巻いて長さ調節出来ることすら気づけないんだよね

177:2018/02/03(土) 16:53:20.00 ID:


頭に付けてるゴミに意味なし
大人ならすぐ見抜ける
こういうのを子供だましって言うんだよ

181:2018/02/03(土) 16:54:49.17 ID:

>>177
ジョイコン付いてるけど・・・

188:2018/02/03(土) 16:56:37.37 ID:

>>177
俺はお前みたいなキチソニー信者好きやで
自ら低脳を晒してくれるから


190:2018/02/03(土) 16:56:50.44 ID:

まじで世界1000万本以上売れるだろw
モンハンWで騒いでたブリソニー信者虫が怒りのあまりに卒倒するでw

211:2018/02/03(土) 17:06:39.57 ID:

ラジコンが想像以上にちゃんと左右に曲がるのなw

216:2018/02/03(土) 17:09:51.71 ID:

>>211
カメラやサーモ追尾、2Pプレイなど面白そうなもの沢山あってふいた

217:2018/02/03(土) 17:09:54.04 ID:

これで子供の内からユーザーに囲っとこうって作戦か
ダンボールwって笑ってるソニー信者ちゃんは10年後に青ざめてるんじゃないかな

227:2018/02/03(土) 17:15:09.72 ID:

>>217
10年前にDSは子供向けと言って切り捨てて今困ってるのがSIE
少なくともSIEは「キッズの星」とかやって学習してる
もう遅いけど
低脳ソニー信者はいつまでも学習しない

225:2018/02/03(土) 17:13:43.03 ID:

液晶腕に巻いて右手にガンつけてサバゲーしたい

234:2018/02/03(土) 17:28:20.52 ID:

ダンボールガンダム思い出したわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました