今更ながら掲示板を作ってみました!

スイッチ版「スマブラ」に参戦したら文句言われそうなキャラクターは?

ソフト
ソフト
1:2018/03/09(金) 23:32:47.65 ID:

ゴンじろー
3:2018/03/09(金) 23:34:41.58 ID:

ドロッチェ
10:2018/03/09(金) 23:36:52.94 ID:

>>3
いや過去にしてたやん
4:2018/03/09(金) 23:34:55.05 ID:

イカほんといらん
あいつ任天堂のゲームってだけやん
5:2018/03/09(金) 23:35:28.26 ID:

>>4
なに言ってんだこいつ
7:2018/03/09(金) 23:35:42.83 ID:

>>4
お、おう
9:2018/03/09(金) 23:36:41.53 ID:

>>4
そ、そうっすね…
30:2018/03/09(金) 23:47:33.92 ID:

>>4
だよな
ゴンじろーとかまけかっちーと平井こそ参戦すべき
8:2018/03/09(金) 23:35:45.88 ID:

ゲハ的にはスネークだな
15:2018/03/09(金) 23:38:16.51 ID:

>>8
世間では待望の声が多そうだけどね
14:2018/03/09(金) 23:38:07.53 ID:

クラウドも続投したらころす
18:2018/03/09(金) 23:40:18.53 ID:

モンハン、ドラクエのキャラ
和ゴミはマジでいらねえ
FEも多すぎるから減らしていい
24:2018/03/09(金) 23:44:05.51 ID:

>>18
スカイリムのドラゴンボーンみたいな洋ゲーのおっさんはお前的にいいのか?
29:2018/03/09(金) 23:46:42.75 ID:

アイク
ルキナ
ルフレ
カムイ
ロイ
45:2018/03/09(金) 23:59:08.84 ID:

>>29
もうFE組に関しちゃマルス以外は続投したらブーイングされそうな奴ばっかだよなぁ
実際FEって売上や知名度的にはマルスひとりだけでも妥当なレベル
57:2018/03/10(土) 00:09:46.88 ID:

>>45
マルスは海外じゃ知名度も人気もないぞ
代表を1人選ぶなら世界基準初代主人公で人気投票1位のリンディスが妥当
66:2018/03/10(土) 00:22:41.50 ID:

>>57
いや英語版Wikipediaで単独記事つくられてるFEキャラクターってマルスだけですし
https://en.wikipedia.org/wiki/Marth_(Fire_Emblem)

逆に人気投票()とやらで一位のリンやアイクなんかは存在しないわけでな

68:2018/03/10(土) 00:24:58.92 ID:

>>57
実質一位ってアイクじゃん
蒼炎と暁で票われただけで
44:2018/03/09(金) 23:58:30.73 ID:

普通にゼノブレ2は合わなそう
マリラビとかのほうがまだ合うと思う
49:2018/03/10(土) 00:03:15.76 ID:

>>44
マリラビって実質ラビッツじゃん……
46:2018/03/10(土) 00:00:11.58 ID:

ドラクエの主人公
58:2018/03/10(土) 00:10:18.97 ID:

むしろレックスって本当に望まれてる?
あいつ嫌いなんだけど
ホムラ&ヒカリ参戦でレックスはクロムみたいな扱いの方が俺は嬉しい
59:2018/03/10(土) 00:11:51.23 ID:

>>58
はっきり言ってホムヒカニアの方が嬉しい(笑)
73:2018/03/10(土) 00:44:37.69 ID:

ゲスト参戦は最近のだと和ゲーで世界でも日本でも売れたタイトルで知名度あるキャラっていうとノクティスしかいないよな
74:2018/03/10(土) 00:47:22.97 ID:

>>73
ウケツケジョーもいるよ!!
76:2018/03/10(土) 00:50:27.12 ID:

クラウド、ベヨネッタ←こいつは続投だろうけどさ
有料DLキャラがことごとく強いの本当ば開発 同じ事すんなよ
97:2018/03/10(土) 06:37:46.58 ID:

>>76
ほんとこれ
これに関して任天堂は寛容さを履き違えてる
100:2018/03/10(土) 07:52:54.65 ID:

FE全般使ってて面白くないからな

ソニック連投するならリンクとかガノンみたいな足が遅すぎるキャラいい加減見直してほしい

101:2018/03/10(土) 08:30:35.62 ID:

>>100
色々な武器があるシリーズなのに、出るのは武器が剣のキャラばかりだから、つまらない。

コメント

  1. 全て

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました