今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】PS版『スマブラ』のキャラ名を全員言える奴この世に居ない説

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2018/03/18(日) 00:28:38.02 ID:

煽り抜きで答えてみて

78:2018/03/18(日)
01:03:07.47 ID:

>>1
5年以上もこの画像弄られてて笑う
119:2018/03/18(日) 01:18:30.90 ID:

>>78
しかし毎回この画像見る度に笑ってしまう。
174:2018/03/18(日) 02:27:14.33 ID:

>>119
そういうところが任天堂信者らしさってやつだね
173:2018/03/18(日) 02:26:26.62 ID:

>>1
左上だけわからん
3:2018/03/18(日) 00:31:46.54 ID:

俺以外にぽっちゃりプリンセスのこと覚えてるやついんの?
8:2018/03/18(日) 00:35:56.86 ID:

左上の遊戯王みたいな髪型の少年と骸骨の戦士とかわかる人いるの?
258:2018/03/18(日) 09:57:32.52 ID:

>>8
天野河リュウセイさんだろ
14:2018/03/18(日) 00:38:15.30 ID:

トロクラッシュパラッパしか知らんくてすまんな
17:2018/03/18(日) 00:39:45.10 ID:

>>14
クラッシュ出てないぞw
22:2018/03/18(日) 00:44:22.10 ID:

よくわかんないけどホライゾンの主人公が右上の女性だったらもう少し人気でたと思うよ
39:2018/03/18(日) 00:51:30.82 ID:

>>22
だったわ
24:2018/03/18(日) 00:45:13.29 ID:

まずPSファンの中にパクブラ覚えてるやつがどれだけいるんだよ
言われなきゃ素で忘れてるやつ結構いるだろ
26:2018/03/18(日) 00:46:16.52 ID:

トロ
平八
リトルビッグプラネットのやつ
パラッパ
ラチェット

くらいしか

27:2018/03/18(日) 00:47:01.21 ID:

つかスマブラ本家のキャラ名は豚なら全員答えられるのかよ?
108:2018/03/18(日) 01:14:17.71 ID:

>>27
すまん、ヨッシーの本名とかゼロサムの本名とか微妙だわ
214:2018/03/18(日) 08:07:28.90 ID:

>>27
FEが鬼だわ
38:2018/03/18(日) 00:51:04.20 ID:

そもそもこのメンツでオールスター作ろうと思ったな
46:2018/03/18(日) 00:53:19.90 ID:

俺がわかるのは

■ファースト
トロ
ネイサン

ゴッド・オブ・ウォーのアレ
パラッパラッパーのアレ
リトルビッグプラネットのアレ

■サード
平八
ビッグダディ

144:2018/03/18(日) 01:48:17.55 ID:

>>46
かなり前に答え合わせスレはあった
有志が調べ上げて名前打ち込んだ画像があったはずだけどどこいったか・・・
48:2018/03/18(日) 00:54:20.29 ID:

君たち初級編で躓いてどうする(´・ω・`)

上級編

92:2018/03/18(日) 01:07:39.17 ID:

ちなみに>>48の答えはあるの?
103:2018/03/18(日) 01:12:35.52 ID:

>>48
レジアイスだけわかった
59:2018/03/18(日) 00:58:06.95 ID:

余裕そう
256:2018/03/18(日) 09:54:07.94 ID:

>>59にダックハントが見かけないが隠しキャラは含まれてないのか?
60:2018/03/18(日) 00:59:24.78 ID:

なんだろうな、このメガドラ感
65:2018/03/18(日) 01:00:31.02 ID:

任天堂みたいに子供向けじゃないから、キャラゲー少ないからなぁ
73:2018/03/18(日) 01:02:00.87 ID:

しかしサード混ぜてプレイステーションオールスター名乗るのはどうなん
スマブラの方は任天堂って名乗ってるのって初代だけだろ?
75:2018/03/18(日) 01:02:35.56 ID:

マリオ的メイン位置がクレイトス頼みなのが笑えるw
スマブラならガノンドロフポジだぞ
76:2018/03/18(日) 01:02:44.34 ID:

右の坊主のふたりが同一人物にしか見えんけど同じ人?
82:2018/03/18(日) 01:05:07.99 ID:

こんな情けないキャラわざわざ掻き集めてまでスマブラのパクリゲー作りたかったソニー(笑)
89:2018/03/18(日) 01:06:39.56 ID:

有名キャラクタならマブカプも強いから
91:2018/03/18(日) 01:07:32.26 ID:

これにGOが出てマジでオールスターゲームで出したのが笑えるw
電撃PlayStationの表紙どまりにしとけよw
98:2018/03/18(日) 01:10:45.78 ID:

パラッパー
ラチェット
雷電
クレイトス
トロ
鉄拳のやつ
アンチャ

結構わかった

112:2018/03/18(日) 01:15:05.10 ID:

サードが協力してくれればの話だけど今ならもうちょっとまともなの作れそう
115:2018/03/18(日) 01:17:12.28 ID:

よし、PS4でプレイステーションオールスターズ2をしよう。
120:2018/03/18(日) 01:19:15.87 ID:

>>115
いまならスネークとか2Bとかブラボの狩人とかモンハンのハンターとか出せるからまあ良くはなりそう
126:2018/03/18(日) 01:27:31.41 ID:

トロラチェットパラッパ以外しか分からん
127:2018/03/18(日) 01:30:20.83 ID:

このゲームはソニー一生の汚点だよなぁ
恥とかモラルとか色んな意味で
233:2018/03/18(日) 09:21:47.60 ID:

>>127
この程度の汚点は数え切れないほどあると思う
154:2018/03/18(日) 01:56:47.11 ID:

コナミのスマブラは半分以上答えられるよね?
159:2018/03/18(日) 02:04:55.40 ID:

PS UNKOWNキャラクター BATTLE GROUNDSってタイトルにしとけば
PUBGとして流行ったかもしれないのに
201:2018/03/18(日) 06:58:15.19 ID:

正直に言うけどモノホンスマブラもFE勢とマザーはぶっちゃけよくわからないし
パルテナも俺はやったからわかるけど
やってないやつはあんまりわかってなさそう
232:2018/03/18(日) 09:21:15.48 ID:

というか、スマブラのメンバーも全部言える奴は少数派だろ。

マブカプや無双OROCHIでも、やってても無理だわ。

244:2018/03/18(日) 09:37:33.26 ID:

スマブラはスマブラを遊んでる人が多いし、やってなくても何のソフト出身か位はわかる
パクブラのほうはなんのソフトかすらわからん
根本的にオールスターが知名度ないことはともかく、国内と海外で人気ソフトがズレてるのも原因よな
247:2018/03/18(日) 09:41:28.61 ID:

>>244
>根本的にオールスターが知名度ないことはともかく、国内と海外で人気ソフトがズレてるのも原因よな

そういう問題じゃない
このゲーム海外でも評価も売り上げも全く無い
別に海外でも人気のキャラなどいない

245:2018/03/18(日) 09:37:41.60 ID:

キャラセレの配置もどうにかならんのか
ハゲ2人並べてる

263:2018/03/18(日) 10:07:48.53 ID:

そういえばリトルビッグプラネットってどうなったんだ?
もうシリーズ終了させたの?

コメント

  1. SONY信者はあが必死で草

  2. サードの有名キャラ参戦させて、CM打ったら売れるだろ。
    DLC商法ならば利益でるんじゃね?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました