今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『コードヴェイン』さん、去年と今年でメチャクチャ動きが修正されてると話題に!

ソフト
ソフト

1:2018/03/19(月) 18:37:33.03 ID:


去年

最新

2:2018/03/19(月) 18:38:35.56 ID:

ソウルライクじゃ無かったのか・・・

3:2018/03/19(月) 18:41:46.22 ID:

ショボ

5:2018/03/19(月) 18:42:14.67 ID:

完全にブラボフォロワです

7:2018/03/19(月) 18:44:52.03 ID:

いいね、だんだん本編はブラッシュアップされてくのに、
なぜかネガキャンが激しくなってくるこのゲハ特有の現象。
遊べない人は知らんけど、このパターンは完全に神ゲーコース

10:2018/03/19(月) 18:46:33.26 ID:

>>7
箱Xエンハンスド対応なんで彼等にとっては裏切りタイトルなんですよ

15:2018/03/19(月) 19:01:26.06 ID:

>>7
初期から改悪されて行ってる
明らかにクソゲーコース

8:2018/03/19(月) 18:45:36.73 ID:

はよ発売白や

9:2018/03/19(月) 18:45:51.45 ID:

全然DMCじゃねーじゃん
スタイリッシュ性皆無あとSEしょぼすぎ ブラボ最近やったからすごいそう感じるわ

11:2018/03/19(月) 18:47:32.88 ID:

ブラボは除外として、これはこれでなぜ楽しみに出来ないかね
可愛い女の子がついてくれてるってだけでソウル系に手を出しづらかった層も興味持つと思うんだが

12:2018/03/19(月) 18:50:22.28 ID:

スイッチ版買うので今回はスルーで

22:2018/03/19(月) 19:19:19.29 ID:

>>12
スイッチじゃ無理だろ。去年までは出せるんじゃないかとぶーちゃんワクテカしてたけど、
徐々に出せなさそうだと分かってきたから、そろそろネガキャン全力じゃね?

13:2018/03/19(月) 18:51:20.42 ID:

ダクソとDMCの狭間で中途半端に揺れるクソゲー開発者達

14:2018/03/19(月) 18:58:08.05 ID:

もっとアニメ調磨きたまえ

16:2018/03/19(月) 19:04:06.36 ID:

とりあえずもうゴッドイーターの外伝として売ったらいいよ
シオの居る月のストーリー

17:2018/03/19(月) 19:06:07.22 ID:

キャラエディットできるの?
カワイ娘ちゃんでしかプレイする気が起きないけど

20:2018/03/19(月) 19:09:40.21 ID:

フロムのダクソフォロワで仁王くらい遊べる
ヴィジュアルはアニメ中二病
単純に売れないはずないんだがな
売れる気がしないのが今のPS

21:2018/03/19(月) 19:18:47.88 ID:

GEファンが散々待たされているのに待たされて出てきた物がコレ
GEファンやりきれんやろうな

29:2018/03/19(月) 19:48:39.34 ID:

>>21
3よりパチスロ2の方が長く宣伝されたあの悪夢よりはまあ

54:2018/03/19(月) 23:32:45.30 ID:

>>21
GEもバースト以外は全部駄作だからなあ
3はバースト出しません→バーストじゃなくレイジバーストだからセーフですよねで見切った

23:2018/03/19(月) 19:19:43.21 ID:

劣化パクリやなぁ
もっと明るい感じにしていいのに

24:2018/03/19(月) 19:19:43.81 ID:

デザインが酷いな…

26:2018/03/19(月) 19:21:24.80 ID:

思ってたよりは面白そうだけど買うかというと…
本家のリマスターも控えてるし

28:2018/03/19(月) 19:40:36.54 ID:

楽しそうだ
軽いブラボだな

30:2018/03/19(月) 19:49:03.19 ID:

どうせ後発でまたswitch版出るんだろ?
待機しとくわ
てかswitch出てからPS4モンハンしか買ってねぇ

32:2018/03/19(月) 20:01:28.16 ID:

>>30
任天堂ハードでゴッドイーターとか欲しがってたけどマジでこの手のゲームに飢えてんだな…

36:2018/03/19(月) 20:18:19.02 ID:

キャラが好かないんだよなw
ゴッドイーターもこれが理由

39:2018/03/19(月) 20:24:38.31 ID:

>>36
そりゃヲタ客向けだからな

37:2018/03/19(月) 20:18:44.66 ID:

洞窟の表現は仁王がなかなか良かった。一般に、洞窟は遠近感が取りづらいが、
壁の反射とかをうまく使ってたのと、複雑な分岐を避けて単純な構造にしてたので
探索しやすかった。動画見る限りこれの洞窟はかなりやばいw

40:2018/03/19(月) 20:24:56.74 ID:

敵が上にジャンプする動作で酔いそう

43:2018/03/19(月) 20:28:03.28 ID:

主人公の服装がダサすぎる
テイルズか?

45:2018/03/19(月) 21:55:20.06 ID:

バンナムの厨二病とはこういうものという感覚が古い上にズレてるから

46:2018/03/19(月) 22:05:43.59 ID:

GE初期は良かったんだけどな
それ以降はこの系列はダメダメ

50:2018/03/19(月) 22:51:51.54 ID:

どういう所が面白いのか全く伝わってこないな

51:2018/03/19(月) 23:00:17.02 ID:

動画観たけど何か盛り上がらないな
出てくる敵も最高2匹くらいでほぼ1匹だけだし
全然楽しくなさそう

53:2018/03/19(月) 23:10:36.91 ID:

これ見てたらフリーダムウォーズもPS4で新作出してくれないかな

55:2018/03/19(月) 23:36:29.98 ID:

>>53
他のスレにもレスしたけどSAOじゃダメなのかい?

57:2018/03/20(火) 02:25:29.44 ID:

ダークなフロムアクションみたいなものを目指したんだろうけど
間違いなく流行らないだろうな発売して爆死すればいい
名前からしてダメだわなキャラもだめだし
作りかけの何かをスタッフが説明してもメリットがない、制作者むいてない

59:2018/03/20(火) 12:26:13.78 ID:

ボス戦クソ面白そう

コメント

  1. つーか、この程度のゲームで大手のバンナムなのに、まだ発売してねーのかよ
    結構前だろ、これ発表されたのって。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました