今更ながら掲示板を作ってみました!

有吉「南原さんにドカベン読んでって渡されたけど、ゼルダの伝説で忙しいw」

ソフト
ソフト
1:2018/03/25(日) 20:06:31.04 ID:

先週の有吉サンデーナイトドリーマー

有吉「南原さんにドカベン31冊渡されて、面白いから読めって言われたんだけど…ちょっとでも、ちょっと今俺忙しくてな・・・俺も結構」
アシスタント「あら」
有吉「ゼルダやったりとか」
アシスタント「あら、今ゼルダのシーズンですか」

有吉、まだゼルダやってた

2:2018/03/25(日) 20:08:37.44 ID:

>>1
でき損ないのサル芸人有吉嫌い

理由:つまらないから。

31:2018/03/25(日) 20:59:18.49 ID:

>>2
出来損ない扱いしてても、お前より年収多いんだけどその辺の理不尽はどう自分の中で解決してるの?w
3:2018/03/25(日) 20:12:27.57 ID:

ゼルダでこんなに忙しいならPS4買ったら仕事辞めることになるな
6:2018/03/25(日) 20:14:37.92 ID:

>>3
面白いゲームがないから逆に暇になるんだよなぁ
7:2018/03/25(日) 20:15:43.65 ID:

10:2018/03/25(日) 20:17:34.10 ID:

>>7
幸せはどこに行ったんでしょうねえ
27:2018/03/25(日) 20:54:37.87 ID:

>>3
いやもう持ってたやろ
29:2018/03/25(日) 20:57:51.27 ID:

>>3
すでにPSVRでシコってるらしいぞ
スイッチ買ったのはゲームやりたかったからだろ
34:2018/03/25(日) 21:01:42.48 ID:

>>3
すでに持ってるんだがwロンチ数日後にはスレ立ってたかなw
で、今ゼルダで忙しい、とwww

有吉弘行 PS4ゲット「幸せってこういう事。。。」
2014年2月26日 14時3分 アメーバニュース
news.livedoor.com/article/detail/8576137/

幸せって長くは続かないもんだなーw

65:2018/03/26(月) 09:03:49.68 ID:

>>3

数だけあっても面白くなきゃやらんだろ

4:2018/03/25(日) 20:14:27.65 ID:

有吉てドカベンとか嫌いそうじゃない?
8:2018/03/25(日) 20:16:05.96 ID:

有吉ってPS4もバリバリやってるでしょ
結構前だけどウィッチャーがどうとかいってたろ
9:2018/03/25(日) 20:16:18.78 ID:

有吉はPS4も持ってるけどドラクエは3DS版買ってたな
11:2018/03/25(日) 20:19:29.87 ID:

有吉は移動や待ちが多いだろ
13:2018/03/25(日) 20:24:23.25 ID:

ドカベンなんて超くそ漫画だぞ
どんなに負けてても主人公チームが逆転して勝つんだもん
まったく試合が盛り上がらない
昭和のオッサンはなんでこれを面白がってたんだろうか
57:2018/03/26(月) 00:01:43.48 ID:

>>13
弁慶高校に一度負けてるんだが
14:2018/03/25(日) 20:24:38.43 ID:

ドカベン今地味に面白いぞ
球道君と山田太郎という球界最高の投打のガ対決で延長戦

木曜日のフルットが最近不調だからドカベンくらいしか見るもの無い
あぶさん特別版も面白かったし

16:2018/03/25(日) 20:25:55.46 ID:

>>14
え、ドカベンて現役で連載してんの?
20:2018/03/25(日) 20:30:50.95 ID:

>>16
してる
と言いつつ俺も基本読んでないけど

ビックコミックであぶさんの単発読み切りが掲載されて
それがかなり面白かったんで久々にドカベン思い出して読んでみたら
山田太郎が名勝負の末に打ち取られて延長戦に突入してた

25:2018/03/25(日) 20:46:42.04 ID:

>>14
ビースターズ読めや
賞もとったし今一番あつい連載だろ
26:2018/03/25(日) 20:53:22.30 ID:

>>25
結構前にオススメ漫画みたいに紹介されてた時に少しだけ読んでみた
オススメされる雰囲気は感じたけど、絵が雑だからいつか気が向いたら読んでみようって感じで保留にしてるわ

今は鬼滅の刃にハマってる
ジャンプだけど

30:2018/03/25(日) 20:59:08.72 ID:

>>26
鬼滅は絵柄が独特だから打ち切りやむなしだと思ってたんだがなあ
ダークホースだわ
15:2018/03/25(日) 20:25:22.97 ID:

有吉は顔が焼けそうなぐらいPSVRでアダルトVRを満喫してた男やぞ
17:2018/03/25(日) 20:29:46.08 ID:

休みの日は家にこもってずっとゲームやってるらしいから
テレビモードでゼルダやってるのかもな
18:2018/03/25(日) 20:30:33.43 ID:

あんだけいろんなスキルもっててゲームばっかなわけねーやん
19:2018/03/25(日) 20:30:47.66 ID:

2017年頭頃の有吉「RDR2で年末は忙しくなるなぁ」
22:2018/03/25(日) 20:32:17.05 ID:

3DSでDQ遊んで
switchでゼルダ遊んで

PS4でエロ動画観賞wwwwwwwwwwwwwww

70:2018/03/26(月) 12:13:37.68 ID:

>>22
正しいハードの使い方だな
23:2018/03/25(日) 20:35:52.48 ID:

南原さんは元球児だったからか
32:2018/03/25(日) 20:59:42.30 ID:

有吉かなり色々やってるよな
よく聞く芸能人ゲーマーより全然上
44:2018/03/25(日) 21:11:19.76 ID:

>>32
ゲーマー気取りでソニースポンサーのゲームラジオやってる宇多丸より全然ゲーマーだな
あいつ洋ゲーしかやらんし
68:2018/03/26(月) 12:04:33.79 ID:

>>44
宇多丸はゲーム好きと言うよりは、映画好きが高じて映画っぽいゲームに嵌ったタイプだと思う
78:2018/03/26(月) 13:09:13.07 ID:

>>44
あれはむしろファミコン、スーファミを語れない人だからSONYに
選ばれてる人選やろ、ゲストの子供時代からのゲー歴聞いたら
どうやってもそこらはずせないけど、ほしくない盛り上がりなしに
知らないで済まされる、FFまで語れない人選してまでそこらは
やってほしくないというw
39:2018/03/25(日) 21:05:25.99 ID:

有吉いつゲームやってんだろう
いやマジで
レギュラー何本もあるのに
考えたら恐ろしいことやってるな
43:2018/03/25(日) 21:07:46.35 ID:

>>39
移動や出待ちだろうが睡眠時間削ってるかもな
いやそこは寝とけよと
46:2018/03/25(日) 21:16:24.59 ID:

>>43
レベルファイブの日野社長みたい
48:2018/03/25(日) 21:19:22.83 ID:

>>39
移動中とか出待ち中にジョーカー3やってるって前に言ってた
50:2018/03/25(日) 21:25:12.98 ID:

>>48
好きでも俺には無理だなw
54:2018/03/25(日) 22:49:23.95 ID:

有吉は夢幻の砂時計もやってるって結構前に言ってたような
55:2018/03/25(日) 23:23:54.48 ID:

モンハンワールドのほうが2000倍は面白いのにな
59:2018/03/26(月) 05:00:17.81 ID:

南原って昼の番組でびっくりするほど何にもやってないよね
しゃべってるのすらほとんど見たことないわ
62:2018/03/26(月) 07:14:06.92 ID:

>>59
あの人はその方がいい
仕切り屋内村とは違う
60:2018/03/26(月) 07:05:29.15 ID:

任天堂のゲームってつまらないから仕事みたいになんじゃね
だから忙しいってなる

PS4のゲームはやってて自由を感じる

67:2018/03/26(月) 12:04:04.68 ID:

>>60
今日の名言ですか…。
一日一個づつ名言が増えていくって任天堂信者勝ち目ないやん…。
71:2018/03/26(月) 12:15:13.27 ID:

>>60
??
61:2018/03/26(月) 07:09:05.59 ID:

面白いから読めって渡される漫画はキツいよなぁ
俺も前に上司からキリンってバイク漫画どっさり渡されて困ったわ
66:2018/03/26(月) 12:00:21.58 ID:

南原は喋ってない時が一番おもしろいから
69:2018/03/26(月) 12:05:29.73 ID:

>>3
有吉PSVRを持っていてAVを絶賛していた。
72:2018/03/26(月) 12:17:15.37 ID:

これを読んで野球の勉強をしろと言って1・2巻を渡したら評価する
73:2018/03/26(月) 12:38:06.89 ID:

>>72
野球要素ないよなw
74:2018/03/26(月) 12:43:44.71 ID:

ていうか今ゼルダって所が面白いなw
有吉軍団と言うか有吉ファミリーで誰かハマっている人間がいて猛プッシュされたとかなんだろうかw
75:2018/03/26(月) 12:44:33.22 ID:

お前はいいよな、野球だけ描いていればいいんだから
と手塚治虫に言われたとかってエピソードの通りに野球描いて生きてる漫画家
80:2018/03/26(月) 13:22:42.39 ID:

精神論もあるけど能力系スポーツバトルの先駆者だな、咲も麻雀だけどこういう流れ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました