今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】二ノ国2を爆死させたレベル5日野さん、生気が無くなり死んだ魚のような目になるwww

ソフト
ソフト

1:2018/03/30(金) 09:41:24.55 ID:


これもうホラーだろ

13:2018/03/30(金) 09:46:38.26 ID:

>>1
デブじゃん

30:2018/03/30(金) 10:05:44.35 ID:

>>1
あら、すっきりしてる。
妖怪ウォッチブームの時は、いつも徹夜明けみたいな顔をしてたw

48:2018/03/30(金) 11:22:22.34 ID:

>>1
この頃が一番やばかっただろ

https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol1/index.html

50:2018/03/30(金) 11:31:42.99 ID:

>>48
単に照明足りてないだけのような・・・もっとヤバい時の動画があった気がする

51:2018/03/30(金) 11:34:08.39 ID:

>>48
最早別人レベルで草

54:2018/03/30(金) 12:02:19.54 ID:

>>1
情熱大陸出てた時とあんまり変わらねーじゃねーか!

2:2018/03/30(金) 09:42:17.52 ID:

二ノ国大爆死したからな

3:2018/03/30(金) 09:42:23.76 ID:

前からだぞ

4:2018/03/30(金) 09:43:40.33 ID:

日野さんエアプかよ
むしろ顔色いい方だよ

9:2018/03/30(金) 09:44:49.00 ID:

>>4
日野さんとプレイしたのかよ

10:2018/03/30(金) 09:45:07.59 ID:

>>4
謎のパワーワードすこ

40:2018/03/30(金) 10:52:24.12 ID:

>>4
日野さんに自信ニキで草

55:2018/03/30(金) 12:06:24.90 ID:

>>4
おまえ誰だよ

65:2018/03/30(金) 14:58:03.53 ID:

>>4
パワーワード赤くしたろ!

5:2018/03/30(金) 09:43:42.40 ID:

むしろマシだろ
普段はもっと目のクマが凄くて疲れた暗黒面みたいな顔になってる

7:2018/03/30(金) 09:44:05.41 ID:

二ノ国出す前から死相は出てたろ

8:2018/03/30(金) 09:44:22.57 ID:

たまに見かけるときより元気そうだな

11:2018/03/30(金) 09:45:14.31 ID:

いや粗い画像だと大体そうなる
マスコミの手口だな

12:2018/03/30(金) 09:45:53.20 ID:

寝ずにFF14やってるからいつ見ても大体顔死んでるがこれちゃんと起きてるじゃん

14:2018/03/30(金) 09:47:31.16 ID:

15億かけたスマホゲーは好調なんだろうか

15:2018/03/30(金) 09:47:55.91 ID:

なんか俳優みたいだな

16:2018/03/30(金) 09:49:14.73 ID:

日野「スイッチデニノクニ・・・スイッチデニノクニ・・・」

17:2018/03/30(金) 09:49:38.75 ID:

死ノ国

20:2018/03/30(金) 09:50:54.63 ID:

レイトンとか去年の夏発売なのにアニメ化してどうするんだか
シリーズ続編で人気出ると思ってるのかね

23:2018/03/30(金) 09:56:54.96 ID:

感覚で成功して来た人が、成功体験にとらわれて頭で考え出すと駄目になるのは良くあるパターン

24:2018/03/30(金) 09:57:53.88 ID:

こんだけ新規IPをヒットさせまくってるのに凡人とか言われて日野さんも大変だな

26:2018/03/30(金) 09:59:42.24 ID:

顔のパーツが前に出てきてるな妖怪のしわざだろうけど

27:2018/03/30(金) 10:02:20.65 ID:

妖怪を当てる前の日野社長にそっくりだな
つまりこれはメガトン武蔵がメガヒットする前振りだ

28:2018/03/30(金) 10:04:44.52 ID:

今回の二ノ国はどんだけ予算突っ込んで
どんだけ大赤字かましたんだろうな

29:2018/03/30(金) 10:04:57.25 ID:

全然マシじゃん去年あたりFF14の放送に出てたときのがやばいわ
睡眠時間ほぼ無しでFF14やってるからな

31:2018/03/30(金) 10:10:13.98 ID:

ストレス無いとか強がってたじゃん

33:2018/03/30(金) 10:37:59.04 ID:

城から出るまでやったけど一本道ひたすらノロノロ歩いてちょくちょくイベント入って流石に面倒臭くなってきた
外に出たら変わるんだよな?

34:2018/03/30(金) 10:39:52.67 ID:

数年前からずっとやばいよな

深夜にゲーム遊ぶことでストレス解消してるっていってるけどさあ…

35:2018/03/30(金) 10:45:55.38 ID:

脚本やり続けるならちゃんと徹夜ゲームしてないで勉強しろよ

61:2018/03/30(金) 14:27:23.91 ID:

>>35
シェークスピアくらい読めば良いのに

37:2018/03/30(金) 10:48:24.40 ID:

なんか清くなったな

52:2018/03/30(金) 11:36:07.90 ID:

寧ろ随分と顔色が良くなって健康そうに見えるんだが

56:2018/03/30(金) 12:15:59.45 ID:

おそらくお前のほうが死んだ魚の目してるから

57:2018/03/30(金) 12:17:10.30 ID:

レベル1からやり直せ

58:2018/03/30(金) 13:03:12.35 ID:

この人もともと目の下にクマができてるような顔つきだしな

59:2018/03/30(金) 14:13:27.40 ID:

顔色は悪くないと思うけど、どこ見てるの?

60:2018/03/30(金) 14:17:37.53 ID:

毎日深夜3時までFF14やってるせいだろ

62:2018/03/30(金) 14:48:21.82 ID:

ファンタジーライフ2はよ

63:2018/03/30(金) 14:51:01.67 ID:

人間から両生類人に変化する過程の途中に見える

64:2018/03/30(金) 14:57:58.43 ID:

妖怪で儲けてもこういうので結局プラマイゼロになる

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました