今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】漫画村さん、ガチで逝ってしまう

その他
その他
1:2018/04/11(水) 14:03:22.08 ID:

多数の漫画コンテンツを違法アップロードし、誰でも読める状態にしていた海賊版サイト「漫画村」が、4月11日11時時点でアクセスできない状態になっている。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6278635
2:2018/04/11(水) 14:04:01.20 ID:

アクセスできない原因はなんや?
6:2018/04/11(水) 14:05:58.36 ID:

廃村やなぁ
16:2018/04/11(水) 14:07:51.96 ID:

安心してほしいクマ!

【公式】らりっくま@漫画村@mangamrarikkuma
今、長期停止になってしまったクマ
サーバー頑張るから、もう少し待っててほしいクマ。。
2018年04月11日 12:56

21:2018/04/11(水) 14:08:44.61 ID:

>>16
ど違法が公式を名乗るの草
296:2018/04/11(水) 14:41:44.73 ID:

>>16
継続する気満々で草
18:2018/04/11(水) 14:08:22.70 ID:

漫画村の後釜あるん?
25:2018/04/11(水) 14:10:14.93 ID:

>>18
後釜ほど大きくはないけどあるにはあるで
34:2018/04/11(水) 14:11:51.45 ID:

出版業界の特権のために必死すぎやろ
日本に自由はないんやな
37:2018/04/11(水) 14:12:15.12 ID:

漫画村の前にあった有能サイトの名前なんだっけ?
サイトの作りが業者以上の出来だったとこ
53:2018/04/11(水) 14:14:17.76 ID:

漫画村が凄かったのは読み込み速度の速さだよな
他のサイトは読み込み遅すぎんねん
63:2018/04/11(水) 14:15:59.90 ID:

https://twitter.com/D_W_Underground/status/983889417512235008
DeepWebUnderground @D_W_Underground
漫画村潰し成功ですわね
11:08 – 2018年4月11日
74:2018/04/11(水) 14:17:34.17 ID:

透かしが消えると思うと清々する
78:2018/04/11(水) 14:18:06.30 ID:

漫画村の何が悪いねん
読んでやってるんだから感謝せーや
88:2018/04/11(水) 14:19:32.15 ID:

ワイは新鮮使っとるけど山頂なんてのもあるんか
92:2018/04/11(水) 14:20:03.75 ID:

さすがに有料化はド違法
114:2018/04/11(水) 14:23:04.62 ID:

漫画村ユーザーの言い分がどれもこれも見苦しくて草
130:2018/04/11(水) 14:24:30.74 ID:

>>114
サイトじゃなくてユーザー批判するのはそもそもガイジやろ
137:2018/04/11(水) 14:25:30.77 ID:

>>130
そういうのが見苦しいんやで
分かってるか?
146:2018/04/11(水) 14:26:03.21 ID:

>>130
お前みたいなガイジが見苦しいんやろ
133:2018/04/11(水) 14:25:00.18 ID:

ぶっちゃけもうめぼしいの全部読んだから閉鎖してええわ
嘆いてるのは後から入ってきた情弱だけやわ
靴磨きの少年の逸話しらんのけ
154:2018/04/11(水) 14:27:02.22 ID:

買ってまで読みたくないなろうのコミカライズ
見るのに最適やったのに
157:2018/04/11(水) 14:27:12.39 ID:

一応繋がるっちゃ繋がるな
それよりツイカスでIPセルフ開示スクショ晒してるのはここでは騒いでやらんのか?
160:2018/04/11(水) 14:27:27.15 ID:

500円払った奴はキレてんやないか?
164:2018/04/11(水) 14:27:56.46 ID:

>>160
なに、お前払ったの?
161:2018/04/11(水) 14:27:33.25 ID:

漫画村はアカンけど、youtubeで違法アップ見たりxvideosを見ても許される風潮笑うよな
エロにはダブスタが通用するんや
174:2018/04/11(水) 14:28:40.42 ID:

なぜ漫画村が行政ぐるみで叩かれるか
それは画期的なビジネスだからに他ならんのや
著作権・印税という巨大利権が脅かされるからこれだけ必死で反発するというワケや
日本人は出る杭を叩く民族だからな
223:2018/04/11(水) 14:33:27.72 ID:

>>174
今回で出版社が意地でもストリーミングやりたくないって意思が明らかになったしな
242:2018/04/11(水) 14:36:21.63 ID:

>>223
海外では娯楽をユーザに無料で提供して他から利益あげる手法なんていくらでもあるのにな
著作権・印税という既得権益に胡坐をかくことしかできないガラパゴス
292:2018/04/11(水) 14:41:09.54 ID:

>>174
出る杭ガイジ漫画村スレにいっつも居るな
くっそ頭悪いのに
192:2018/04/11(水) 14:30:55.42 ID:

漫画村、荒野行動、白猫プロジェクトが好きな連中はクズしか居ないだろうからね
全員逮捕したほうが平和になるよ
203:2018/04/11(水) 14:31:52.43 ID:

>>192
漫画村はダメだけどあとの2つはいいだろ
194:2018/04/11(水) 14:31:19.14 ID:

元フリーブックス運営のyou booksも閉鎖したぞ?
これ遥か夢の跡と同じで漫画村とyou books運営も逮捕されるん??
210:2018/04/11(水) 14:32:33.31 ID:

>>194
漫画村よりこっちの方が被害者多そう
198:2018/04/11(水) 14:31:30.36 ID:

アメリカとかこういうサイト無いんやろか
206:2018/04/11(水) 14:31:59.46 ID:

漫画村潰したからなんなんやろなぁ違法アニメの有名所は全く潰せてないし違法エロの有名所も全く潰せてないやんけ
UIの快適さ無視するなら何年もある海外の漫画サイトもあるしそこも全く潰せてないし何がやりたいんや
214:2018/04/11(水) 14:32:46.61 ID:

警察が本気出せばアクセス遮断できるのん?
247:2018/04/11(水) 14:36:41.27 ID:

ガチやぞ
253:2018/04/11(水) 14:37:09.50 ID:

漫画村行って思ったけどタダで読めるのに読みたい漫画が全くなかった
日本の漫画コンテンツスカスカすぎるやろ
なにがクールジャパンじゃ
269:2018/04/11(水) 14:38:18.37 ID:

てか、テレビが悪いよな

あいつら高給取りで漫画村なんていらないから話題にして潰して遊びたいだけやろ
クソだわ

273:2018/04/11(水) 14:38:39.02 ID:

違法漫画サイトって1年で数千万~億の金を稼げるからな
そりゃリスク込みでやるやつも出てくるわ
276:2018/04/11(水) 14:38:51.99 ID:

馬鹿「漫画村!漫画村!」

toeic700ワイ「mangakakalot最高!w」

280:2018/04/11(水) 14:39:23.40 ID:

代替サイト探しとったけどラインナップはともかくUIがマトモなの少ないな
290:2018/04/11(水) 14:41:01.13 ID:

漫画村批判しとる奴はエロ動画も違法視聴してないんか?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました