今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】シェンムー3、2019年に延期【出る気がしない】

ソフト
ソフト
1:2018/05/16(水) 21:35:46.18 ID:

https://shenmue.link/news/shenmue3/961/?jp

Deep Silverさんの発表:
“ Deep Silverは本日、Shenmue IIIのリリース予定が2019年になると発表しました。
この変更は、ゲームのクオリティを高い基準に値するようさらに高め、商品を考えられる最適な時期にリリースするものです。 ”

92:2018/05/16(水) 22:01:20.54 ID:

>>1
ずっと延期してるやん2019も出るかわからんな
2:2018/05/16(水) 21:37:01.19 ID:

延期はいいけど日本産キックスターターやばすぎない
イガのしかまともなのないやん
4:2018/05/16(水) 21:37:21.42 ID:

>>2
出てから言え
9:2018/05/16(水) 21:39:39.55 ID:

>>2
パブがついてオープンワールド化まで決まったんだから内容的には寧ろ良くなってるんだぞ?
87:2018/05/16(水) 22:00:31.79 ID:

>>9
凄いなぁ!?オープンワールドにすれば面白くなるのか
世紀の大発見だ!賞が取れるぞ!
30:2018/05/16(水) 21:45:54.26 ID:

>>2
あれもどんだけ延期してんだよ
まだ出てるだけ稲船のがマシじゃねえ
出来はほんとひどかったが
91:2018/05/16(水) 22:01:19.92 ID:

>>2
IGAがまともなわけないだろ
どれだけ延期してると思ってんだ
3:2018/05/16(水) 21:37:04.63 ID:

最初2017年末だったんだぜ
16:2018/05/16(水) 21:42:07.96 ID:

延期して良くなるなてことはない
32:2018/05/16(水) 21:46:30.92 ID:

そういや稲船のREDASHってどうなったんですかね
キックスターター未達なのに中国のスポンサーが見つかりましたとか言ってたやつ
本人しなっとレベルファイブ入ってるし
37:2018/05/16(水) 21:47:18.81 ID:

>>32
2年くらい前にアニメ化まで発表して音沙汰ないね
これも酷い
41:2018/05/16(水) 21:48:03.47 ID:

E3 2015
(^q^)「FF7R!!!シェンムー3!!!史上最高のE3だ!!!」

FF7R
2015夏 発表
2017春 開発体制を変えリスタート

シェンムー3
2015夏 発表
2017夏 2018冬に延期
2018夏 2019に延期

完全な茶番で草ァ

48:2018/05/16(水) 21:50:11.38 ID:

>>41
やっぱりクソE3でしたに変えないとね…
詐欺で評価高いとか駄目やんw
52:2018/05/16(水) 21:50:45.46 ID:

>>41
ひで
60:2018/05/16(水) 21:53:00.78 ID:

>>41
そりゃE3の制度も変わりますわ
65:2018/05/16(水) 21:54:06.43 ID:

>>41
シェンムーのがまだ可能性あるな
開発資金足りてない中でやってるし仕方ない部分もある
FF7はダメだ、無尽蔵に金も人もあるのに何も出てこない上に
無能野村が関わってるとあればあと10年はでねえ
73:2018/05/16(水) 21:56:24.47 ID:

>>41
これもう半分詐偽だろ
78:2018/05/16(水) 21:58:06.96 ID:

>>73
半分?
全部詐欺だよ
疑いようもない完璧な100%純粋な詐欺
どう考えたってシェンムーもFF7も何一つとして決まってないうちから発表だけやっただろうしな
発売の予定すら立ってないのにさも発売直前ですみたいに発表するのは詐欺です
107:2018/05/16(水) 22:06:48.73 ID:

>>78
ソニーのE3ってPS2後期~PS3発表ぐらいから
何も変わってないよな。嘘大袈裟紛らわしいのテンプレ。
ソニーってE3って嘘付いてもいい場所だと思ってんじゃない?
77:2018/05/16(水) 21:57:32.36 ID:

>>41
草生える
89:2018/05/16(水) 22:00:56.50 ID:

>>41
毎度のことながらひでーわ
これでシェアとるんだもんな
122:2018/05/16(水) 22:21:02.15 ID:

>>41
この2作で史上最高のE3て言われてたんだよなw
129:2018/05/16(水) 22:30:14.82 ID:

>>41
なんでFF13で何も学んでないんだPSユーザーって
132:2018/05/16(水) 22:34:41.69 ID:

>>41
幕開けトリコ先輩なんだよな
歴史は繰り返す
141:2018/05/16(水) 22:47:55.53 ID:

>>41
ゲーム待ってる人達かわいそうだわ
150:2018/05/16(水) 22:53:14.94 ID:

>>141
もう待ってる奴が馬鹿にされるレベル
168:2018/05/16(水) 23:10:50.41 ID:

>>41
42:2018/05/16(水) 21:48:25.39 ID:

延期して資金ショートしないのかね?
誰が金出すの?
50:2018/05/16(水) 21:50:37.13 ID:

>>42
あれから正式なハブリッシャーが付いた
それで資金に余裕が出てOWにする事になった
そのせいで作業ボリュームが増えて延期
99:2018/05/16(水) 22:03:01.91 ID:

>>50
じゃあキックスターターで宣伝したのは正解だったってことなんだな
だからといって延期して良いとは思わんが
58:2018/05/16(水) 21:52:14.72 ID:

PS5のVF6に変更したら。
61:2018/05/16(水) 21:53:13.05 ID:

>>58
よく知らんけどプラットフォームPS4とかでファンディングしてるんだろ?
PS5に変えるとか出来んの?
68:2018/05/16(水) 21:55:00.91 ID:

来年には2020年になって再来年にはPS5で発売になってるよ
だって作ってねえもんwww
79:2018/05/16(水) 21:58:24.49 ID:

>>68
ほんとそんな気がしてきた
69:2018/05/16(水) 21:55:08.17 ID:

マイティ
ナイトクライ
タイニーメタル
Project Phoenix
松野の名前使って集めたUnsung Story
シェンムー3
イガ
the Good Life

日本関係まだあるかね

88:2018/05/16(水) 22:00:36.55 ID:

>>69
ナイトクライはそこまで評判悪くない
グッドライフはむしろ始まったばかりだし意外にちゃんとしたゲーム
81:2018/05/16(水) 21:59:12.77 ID:

金返してくれ
84:2018/05/16(水) 21:59:55.01 ID:

>>81
使っちゃってて返せなそう
116:2018/05/16(水) 22:12:00.78 ID:

セガサターン時代ならまだしも
ドリキャス時代の遺物に金払う瀬川を見込んでの商法
成功する未来が見えない
4年間も掛けて何してんだ?
118:2018/05/16(水) 22:15:01.97 ID:

>>116
バーチャロンみたいな末路が目に見えてるな
119:2018/05/16(水) 22:15:51.53 ID:

E3での紹介を2年縛りにしても
結局こうやって延期してしまえば意味なくないか?
縛りなくしたほうがいいだろ
120:2018/05/16(水) 22:17:15.64 ID:

>>119
2年縛りは16年からでしょ
15年までのはやり放題
142:2018/05/16(水) 22:48:38.43 ID:

>>120
2年縛りってどこで見られるんだっけ
157:2018/05/16(水) 23:00:30.24 ID:

>>142
ソースなしだぞ
何故かゲハでは当然のように語られるけど
130:2018/05/16(水) 22:30:28.35 ID:

ファンとしたらいつでもいいよ
納得できるものをしっかり出してくれるなら

すでに諦めてた続編なんだから、出るってだけで嬉しい

134:2018/05/16(水) 22:36:23.83 ID:

>>130
株主と出資者が納得するわけねえだろ
136:2018/05/16(水) 22:38:47.18 ID:

>>134
俺がその出資者だ
特典付き欲しかったからまあまあ払ってる
149:2018/05/16(水) 22:52:58.12 ID:

>>136
その他大勢が君のような仏の心を持ってればいいのにな
時間は金であり有限なんやで
154:2018/05/16(水) 22:57:23.81 ID:

>>136
俺もだ
確か2アカで2500ドルほど払ってるわ
当初より内容が充実してその間に1&2が遊べることになって最高に楽しみだわ
156:2018/05/16(水) 23:00:25.90 ID:

>>154
っていうか知らん間にパブリッシャーついて
オープンワールド化まで広がってたのか

登録メールを海外通す関係で適当なの使ったせいで
滅多に来ない進捗メール来ても気づかない事多いから全然知らなかった

シェンムーらしい、いいもの作って欲しいもんだな

170:2018/05/16(水) 23:14:32.23 ID:

>>156
そうだぞ、キックスタータでは数少ない良い話の多いゲームだ
進捗メールはパブがついたタイミングで、今後の報告はパブからのメディアアナウンスに移るため今までの月次報告は無くなってる

そして本当に良いもの作ってほしいわ
裕さんらしいこだわりのあるやつを

140:2018/05/16(水) 22:43:24.80 ID:

完成しなかったら起訴される?
145:2018/05/16(水) 22:50:44.78 ID:

>>140
完成するかどうかよりも
監査が入ってこの数年間真面目に作ってなかったと判明したら訴えられるだろうな
資金募っておいて実は作ってませんでしたは法治国家では通らんよ

コメント

  1. FF7Rはミッドガル脱出までのプロローグを出してPS4への義理を果たして終わりだろ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました