今更ながら掲示板を作ってみました!

SwitchエミュYUZUが完成間近!比較動画が公開!!

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:16:42.82

うおおおおお

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1551593802/

2: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:17:09.39

こっちな

 

65: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 16:13:37.79
>>2
これやれば無料でSwitchのゲームがPCでてきんの?

 

3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:17:43.19
うおおおおお!!

 

4: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:18:29.22
ええな
高性能ゲーミングpcで割れでswitchの高描画独占ゲームできるわ

 

7: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:20:33.66
俺も同じやつみたわ

 

8: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:21:49.02
ROM抜けるんかと思ったけどMicroSDからか
自分で購入したんなら好きにすれば良いんでない?

 

12: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:28:28.36
任天堂だけセキュリティがザルだなw
いっつも任天堂だけエミュ完成するの早くない?w

 

19: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:36:54.95
>>12
需要があるからじゃね
PCマルチばっかのPS4割っても意味無いし

 

23: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:39:41.17
>>12
アカウントおもらししたメーカーザルメーカーはどーこだ

 

30: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:48:20.14
>>23
GBAはおもらしして本体の発売前にエミュが配布されていたな

 

14: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:30:44.68
鯖立てて出来るだろうけどそこまでしてやりたいか?
SSDに変なもんぶち込むほど雑なPCじゃないからなあ
ゲームはSteamやユープレイやオリジンみたいなポータルからしかDLしてないわ
お前らエミュとかよくいれれるな
デスクトップとかも汚そう

 

15: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:30:45.20
1年前にも完成間近って言ってたんだけど

 

16: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:32:16.23
動画見た感じまだ完全再現は無理じゃね?

 

21: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:37:57.99
エミュはただ動くだけじゃなく
高解像度高フレームレート高度なフィルタで遊べて
任天堂製のゴミみたいなパッドを使う必要もなく
その上バイナリいじればMODも充実するといい事ずくめ
しっかり丁寧に作られた任天堂ゲーのポテンシャルを200%発揮できる神プラットフォーム
任天堂ゲームファン(※任天堂株式会社信者ではない)こそこういう環境で楽しんでほしい
もちろん対価はしっかり払った上でな

 

22: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:39:12.07
割れ厨の犯罪者だろ

 

27: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:45:35.19

i7 8700k @5.0Ghz
16gb DDR4 3200Mhz RAM
GTX 1080ti 11gb

こんなスペック持ってる奴いねえだろこのスレにW

 

31: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:49:47.47
>>27
ここまでOCしてこれか

 

174: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 17:12:21.60
>>27
そのパーツだけで20万いくな…w

 

28: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:46:50.67
もし本当にSwitchのエミュが出来たらはちま筆頭にアフィどもが大騒ぎするだろ

 

32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:50:05.34
>>28
国内はそうだろうが
海外はガチのファンが狂喜乱舞するだろうな
任天堂プラットフォームの泣き所であるゴミハードから任天堂タイトルが開放されるわけだからな

 

34: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:51:05.44
結構スペックは要するのか

 

36: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:53:11.69

>>34
結構どころじゃねえよw

i7 8700k @5.0Ghzを5.0ghzまでOCして
GTX1080tiだぞこの動画のPC

 

35: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:52:00.10
発売2年でここまで割られまくるハードってあった?
ポケモン新作も個体値チートで荒らされるの確定やん

 

48: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 16:02:52.25
>>35
相手のバージョンに合わせないといけない
一人で個体値チートして俺つええええなんか
承認欲求満たせないのに何の意味が

 

77: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 16:18:58.84
>>35
発売直後から徹底的に割られまくったPSPというハードがあってだな

 

37: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:53:49.25
違法なことしなけりゃなんでもいいよ

 

39: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:54:45.63
この手の話題はマジコン並みに誰もが手軽に
割りまくれるレベルにならんと大して騒ぎに
ならないね

 

170: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 17:10:01.14
>>39
マジコンは販売しても違法になったから
DSPSP時代みたいな小学生の親同士が違法ROM入ったDVDやりとりしてる時代はこないだろうな

 

42: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:57:01.93
現状ここまでいけてます
=今はこれが限界

 

43: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:57:03.85
カクカクなのはいいとして光とか滝とか消えてないか・・・?

 

47: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 16:02:17.09
>>43
滝の国(滝があるとはいっていない)

 

44: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 15:59:58.19
マリオの帽子が破けるシーン地味でワロタ
破片ずっと舞ってるし

 

45: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 16:01:05.83
結局買ってプレイするのが一番楽しいからな
プレステのゲームは買う価値がないからタダゲー需要あるが

 

51: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 16:05:12.29
熱帯できないポケモンかぁ…

 

53: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 16:05:49.45
一本動かすのは左程難しくないのだろう
► My PC Specs:
i7 8700k @5.0Ghz
16gb DDR4 3200Mhz RAM
GTX 1080ti 11gb
256gb NVME M.2 SSD
これから出るゲームが動くかもわからないのにこんなPCを買う気はない
64のVCでも出ないソフトがあるのはそういうこと
電気代も10倍それなら安くてテレビでもできるスイッチを買うな

 

63: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2019/03/03(日) 16:12:57.09
なんだフレームレート的にも画質的にも実機からかなり劣化してるし
テクノロジーデモ以外の用途には使えないだろ

 

コメント

  1. PS4買うだけ買ってソフト変えない貧乏ゴキブリの生涯年収かけてやっと
    構築できるかどうかのPCでこの程度の再現度か
    いまだに3DSのエミュすら完成にほど遠いからなエミュ業界は。

  2. まだまだ完成と言うには程遠い出来だな。
    クッパの投げる帽子の下側部分が消滅したりしてるし光源や霧の処理もバグりまくってる。
    マシンスペックも現在のハイエンド程度じゃ全然不足してるみたいだし、
    マリオデのみで考えても再現できるようになるまで数年は必要になると思うわ。

    • おまけにGeforceアーキテクチャを利用して再現してる(やってることはWiiUのWii互換に近い)からAMDのグラボじゃハイエンドでもロクに動かないらしいねコレ

  3. ゴキが騒いでないってことはそういうこと

  4. これが5~6万で実現できるレベルまで下がってくると危ないんだよな。
    そう考えるとマジコンはホントに害悪だった

  5. どっちにしろ持ち歩けないので魅力半減以下やな

    • これ

  6. 動画見たけど、大差なくない?
    4k位になれば変わってくるんだろうか。

    • 最初のオープニングシーンも全然再現できてないけど動画の7分目あたりからは一目瞭然ってレベルだと思う。
      画面に映るオブジェクトが増えるとエミュの方は露骨にコマ落ちしまくってるし、
      滝の国の主役である滝が丸ごと消失してるのに大差無いと言い張るのはちょっと厳しいな。

  7. 割れ厨ほんとひで

  8. 任天堂が不用心すぎるだけ
    SwitchもWiiウンコみたいに研究しつくされて完全再現されるのも時間の問題

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました