1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AAc+yKgta
買うかは別にして普通に綺麗で快適だった
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eZJxTD2s0
PCの方が快適だろ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CS6gMVEX0
そりゃPS4マルチのゲームだし
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eZJxTD2s0
>>3
PS4もSwitch2もどっちも30fpsで快適からは程遠いぞ
PS4もSwitch2もどっちも30fpsで快適からは程遠いぞ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fPB4yufP0
Steamより快適とは思えなかったよ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jSSdQt9wr
PS5と4でどんぐらい売れたの
あまり話題にならなかったよね
あまり話題にならなかったよね
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HQfGIyL30
買うかは微妙としてちょっと見づらい色彩だよな
あとどう戦えば良いのか掴めなくて殴って殴られてを繰り返してたらクリアしてる感じ
改めてモンハンってアクションが良く出来てると思ったわ
あとどう戦えば良いのか掴めなくて殴って殴られてを繰り返してたらクリアしてる感じ
改めてモンハンってアクションが良く出来てると思ったわ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fPB4yufP0
>>7
アクション下手なら下手向けの回避ジーンとか積んだら?
アクション下手なら下手向けの回避ジーンとか積んだら?
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AAc+yKgta
なんでコンシューマの話してるのにパソコンガーって言ってるの?
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p0a9SQ8s0
クロスプレイ無かったらswitch2一択だったけどクロスプレイあるならsteam でええわ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yOA5HWA70
体験版時点じゃなんの爽快感もないから叩かれてもしゃーない、なんでレベル10のゴミ操作しないといけないんだ
面白さを布教するための体験版にしろよ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6tQDzpZu0
なんか作ってる過程のトラブルだけは話題になったけどいざ発売してからは無風だったな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+7Q5vIyq0
まぁゲーム内容の話が全く無くて、快適、だけ言われてもな
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p1nJj0+K0
携帯モードって言ってんだからUMPCやPSポータルの話持ち出せばいいのにSteamの方が快適なんだー30fpsがーだってwww
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8ipPMzik0
PS4とPS5でもDPSで差が出るからエンドコンテンツまでやるならPCとか他のやつでやった方がいいよ🥺
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yXpEdU000
フレームレートの差で操作性だけならまだしも内部処理まで落ちるのか?
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F/leLTy90
マシンスペックで戦果に差がつくとかまるで本家グラブルじゃん
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4VUaBNxG0
PC版の体験版アプスケもフレーム生成も無いのか?
拠点の街が妙に重かったわ
拠点の街が妙に重かったわ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gWQ3A9Lea
>>42
残念だけどキミのPCがクソスペってことだよ
早く部品買い替えなさい
残念だけどキミのPCがクソスペってことだよ
早く部品買い替えなさい
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xzKFR+tr0
綺麗で快適だったけどあの体験版だと販促にならないだろ
話しも全然入っていけないしアクションに全く気持ち良さがない
評判良かったから期待してたんだけどこれ本当に面白いんか?ってなったわ
話しも全然入っていけないしアクションに全く気持ち良さがない
評判良かったから期待してたんだけどこれ本当に面白いんか?ってなったわ
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/OJXDjn80
村は単純に動いてるキャラが多いから負荷は比較的高めだな
とは言え描画自体は軽いから気付かない人はまったく気付かないと思うが
とは言え描画自体は軽いから気付かない人はまったく気付かないと思うが
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4VUaBNxG0
>>50
ミッション始まれば快適になるから拠点だけが妙に重い気がする
まあWQHDだったからFHDに落とせば良いんだけど製品版ではFSR4対応せんかな
ミッション始まれば快適になるから拠点だけが妙に重い気がする
まあWQHDだったからFHDに落とせば良いんだけど製品版ではFSR4対応せんかな
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:faR5J9Oh0
好きな方で遊べよ面倒くせーな
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XSD3ro0/0
Switch2版の体験版来てたんだ
やってみよ
やってみよ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6B/MV0e20
元々が携帯ゲームだから
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rd3vNvSOM
心配しなくてもクソゲーってバレてるからSwitch2じゃ1万も売れんよ
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uzvVYuuc0
まじで携帯モードの出来は良い
周回プレイ系だからどっちで買うか悩むわ
周回プレイ系だからどっちで買うか悩むわ
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VODEFomy0
リリンクやったけど
PS5でパフォーマンスでやってたから30fpsしか出てなかった筈
それでも正直問題なかったよ
PS5でパフォーマンスでやってたから30fpsしか出てなかった筈
それでも正直問題なかったよ
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3I2snKIi0
Switch2版の話で何でパソコンの方が凄い叔父さんが何人も出て来るんだ?
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AmkMNH4P0
ジャストアクションが重要だから30fpsだとかなりきついよ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xdGnkLka0
>>72
縄跳びゲーだからfps低いときついがアシストonにすればなんとかなる
面白さは減るけどな
携帯モードをおしてるアホがいるがマルチで無線のカスとか迷惑だからswitch2 のメリットないんだよなぁ
縄跳びゲーだからfps低いときついがアシストonにすればなんとかなる
面白さは減るけどな
携帯モードをおしてるアホがいるがマルチで無線のカスとか迷惑だからswitch2 のメリットないんだよなぁ


コメント
体験版出たのか
Switch2のDL版予約してるし楽しみだわ
そんなこと口にしたら「200時間遊んだら他ハードの方が快適!」おじさんが来ちゃう……
こういう発言するやつ絶対責任取らないよな
発売から11日間で100万本、そっから1年半かけて合計200万本売れてんだから確実にもっと売れるのに