【ワクワク】PS6待ち遠しいよな

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5nx+dh+F0
15万ぐらいでも全然買うから早くしてくれ

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wPLbZ0hoa
>>1>>2
公式的に発表されてから立てて、どうぞ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kVJge4aw0
楽しみではあるけれど、おそらく2030年過ぎて出せるかどうかだから、一旦忘れた方がいいぞ(´・ω・`)
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iyyRM+zm0
>>4
普通に2027年に出さないとまずいと思うぞ
現時点でもProはメモリ容量やCPUに難ありだし
それこそ安く出しても発売後2年間転売でPCに移行されるだけなんよ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5/tcyd1c0
日本はマルチでPCより過疎りそう
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CifNJ3k+0
米企業が日本に卸してくれるわけないだろ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kFDObHEf0
買わないからこそ楽しみ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H4HqX0pL0
今度は□が決定になったりして
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uh/cBsKJ0
あ、5はもう諦めましたか。了解です
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VMKc/LPS0
出るわけないのにな🤣草ロス🌱ヘキヘキヘキヘキ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RxLMuTc70
頼むからPS6からはPRO商法はやめてくれよ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5nx+dh+F0
>>13
pro商法はマジでやめてほしい
やるなら既存のps5に外付けしてproになるとかにしてほしい
ノーマル持ってるのに、わざわざpro買おうとは思わん
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hZhg9+FC0
待ち遠しいよ。希望小売価格がどれくらいになるのか楽しみだよ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y3kZMp6f0
ロンチでまた中国に流れて買えない定期
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oVeRALt30
新型ゲーム機はいつの時代もワクワクするわな
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iXxaE+bL0
まずPS5Pro買えよ
PS6気分に浸れるから!
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JL1F5ouc0
まずPS5買ってやれよと、PS4と同期比で-100万台ぐらいあんぞ?
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3MJX+aEa0
10万超えたら買わないね
RPGとかあんまりPCでやりたくないんだけどなあ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5nx+dh+F0
未だに◯✕とか言ってる奴知能低すぎだろ
設定でも変えられるんだから好きに変えろよ
それか特許申請中のボタンレスコントローラーが出たら解決やろ
次はボタンに戻せとか言うんだろうけど
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aOenKrYu0

>>29
PS5を持ってないからこそ出る発言

設定で変えても、ゲーム画面には初期のが出るんだよ
「◯で攻撃!」って画面にデカデカと出てんのに、咄嗟に✕を押せるかって話

30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LAQQy7r30
PS6よりPC買い替えたいわ
んでそれで満足してPS5同様に買わんだろうけど
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FeiJDg9C0
実際どうなるのか想像つかんな
今の情勢ではまともな金額と性能のバランスで出せるとは思えん
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J0yyS1IJ0
次は6次元とか言うんか
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bltphIvB0
買わないけど楽しみ
スペックは5Pro越え確定なら、価格すごいことになりそう
PCの新機種は旧機種対比でメモリ容量下げストレージ容量下げでも価格アップだしな
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Yzn3ib6h0
国内は既に終わってるから世界で終わるかどうかが見どころ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:b8EW+YLQ0
今世代でCSは全滅するから
PS6なんてでないぞ
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dsNLljIF0
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+71Uq9tL0
携帯機なら欲しい
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:M/NLL7QX0
PS6proの方が楽しみだな
値段がどうなるのかって意味でね
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pnVLUZSf0
この状況でいまだに「ゲームに80ドルは高い!」て言ってる外人ども
結局ゲームなんて貧乏人相手の商売なんだよね
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HKsdSaY60
スタンダードのps5が歴代の中でも価格と性能が一番バランス良いと思ってるけどな
これ以上性能はいらない
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RIwVJ3rY0
>>56
あんなOCで電力バカ食い爆熱な時点でバランスいいはないわ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wUvSTU05d
もうPS9鼻からキメてるから要らねえだろう
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tLxJJ9F20
PS2再版してくれればいいよ
特にコントローラーは2の時点で完成してる
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sBGgPl9N0
スイッチ2とXBOXがあんなことになったからなあ
次も圧勝確定ww
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e/HWjdAH0
任天堂がスマホ出す前にPS6出しといた方が良いと思う
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RYd52QG40
確かに楽しみだな
次はどんな爆死が見れるのか
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eDjcJibV0
まーた転売の餌食になって無駄に台数だけ積み上げるんかな
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ruYCqxmF0
2029年ぐらいかな
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hRwmMjNT0
今度はどんなアホ展開起こして笑いのネタになるのか、って意味なら確かに楽しみ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VOR7TcUT0
転売できるか楽しみ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eo94Lwib0
面白くもないSonyファーストのためだけに
15万upも払うの馬鹿らしくね?
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OchjAQOe0
>>75
今のままじゃ15万ですまねーと思うぞ
SSDとメモリが高すぎる
Pro1.1とかの性能なら・・・
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yp5TPeo20
ソフトメーカーにはPS5のグラを上回る
PS6クオリティで出して下さいってお願いするのかな
開発費何百億かかるんだろう
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PUZdxIHwM
Switch3はクソグラ、低性能、コントローラークソ、価格50万とかするのかな

引用元

コメント

  1. 1409016:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 15:06:54 [返信] [保存]

    PS5ってまだ6年目で、かつ最初期の2年間は転売需要により流通してないレベルだったのですが
    それでいてもうPS6(仮)とかいい出すのは時期尚早では?既にPS5見限ったとかなら別だが

    このコメントへの返信(1)
  2. 1409018:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 15:10:10 [返信] [保存]

    15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y3kZMp6f0
    ロンチでまた中国に流れて買えない定期

    仮に6が出てもソニーはユーザーのことを考えての転売対策なんて絶対しないだろうからな
    とにかく台数を捌けりゃ誰が買おうが買った後にどうなろうがどうでもいいんだろうし

  3. 1409021:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 15:11:02 [返信] [保存]

    ※1409016
    ファンボーイにとっては折れた叩き棒より新しい叩き棒が良いんだろ

    このコメントへの返信(1)
  4. 1409023:
    名無し :
    2026/06/24 15:13:43 [返信] [保存]

    ファンボーイがスペック至上主義に全部賛同してるせいで
    SIEも勘違いして『スペックと価格を上げれば客は買ってくれる』
    と言うとんでもない勘違いをしているからな
    PS6は本当に20万円行くかもしれんぞ
    行かなかったとしてもスイッチ2の様にスペックを抑えないのであれば
    PS5proの価格を上回る15万円位はかなり堅い
    それで買ってくれる一般消費者がどれだけいるのやら。

  5. 1409026:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 15:19:06 [返信] [保存]

    PS6のソフトラインナップがわからんから楽しみもクソもないなぁ

    少なくとも俺の購入動機になるEDFシリーズの最新作はswitch2で出るやろうから、PSに拘る必要がなくなった

  6. 1409027:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 15:25:40 [返信] [保存]

    1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5nx+dh+F0
    15万ぐらいでも全然買うから早くしてくれ

    仮にソニーがPS6をPS5 pro以上の性能にするとしてソニーのスマホより安くなる可能性があるのか?

  7. 1409028:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 15:31:03 [返信] [保存]

    1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5nx+dh+F0
    15万ぐらいでも全然買うから早くしてくれ

    おめーらが良くても一般人はドン引きだよ

  8. 1409029:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 15:35:08 [返信] [保存]

    PS5もう諦めてて草

  9. 1409033:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 15:52:44 [返信] [保存]

    ※1409021
    障ちゃんはPS5の様々な実態(初期の流通が機能してなかった事とか度重なる値上げとか)を妄想で補って逃れていたけど現実があまりにも強すぎるからねぇ
    新品の叩き棒に縋りつきたくなるのも仕方ないさ

  10. 1409037:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 16:04:44 [返信] [保存]

    この潔さはファンボーイにはない
    よって偽物の発言だろう

  11. 1409039:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 16:08:06 [返信] [保存]

    独占タイトルが多いならともかく新作はおそらくマルチだろうからPS1からPS5のタイトルが動くかどうかが明暗分けそう。

  12. 1409040:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 16:08:27 [返信] [保存]

    既に取ってあるTSMCの生産枠の問題もあるから延期は難しいって話があるらしいが…
    出すにしたって「幾らで売るの?」とか「転売対策は?」とか
    そもそも問題が山積みなわけで

  13. 1409042:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 16:11:51 [返信] [保存]

    57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wUvSTU05d
    もうPS9鼻からキメてるから要らねえだろう

    お花畑で幸せそうだよなw

  14. 1409047:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 16:33:43 [返信] [保存]

    今回も2台買おうかな

  15. 1409050:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 16:44:23 [返信] [保存]

    予定通り出しても15万~20万
    台数出ないの前提で次世代機ではなく実質5Proの更に上位、PS5 Ultraみたいな扱いで細々売るようになると思う
    一応世代変わるからSwitch2マネしてPS6エディション的な事やりそう

  16. 1409072:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 17:34:03 [返信] [保存]

    ボッタクリ転売店なんかに売らず中国へ運ぶルートを構築しないと儲けが減るw
    仕入れは家電屋の担当を抱き込んでるから問題なし

  17. 1409073:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 17:35:13 [返信] [保存]

    障「PS5の辛い現実から解放してほしい・・・!PS6!早く来てくれーーーーー!」

    それ、もっと辛い現実が待ってるぞ

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました