今更ながら掲示板を作ってみました!

最近『ARMS』のCM爆撃やばくないか?毎日見るんだが・・・

ソフト
ソフト

1:2017/06/10(土) 20:12:31.16 ID:

賭けてるな任天堂

2:2017/06/10(土) 20:16:25.23 ID:

元々、もってるcm枠にブン流してる感じ

4:2017/06/10(土) 20:19:10.16 ID:

これのことか?

6:2017/06/10(土) 20:23:21.59 ID:

売れてるから本体のCM費がだいぶ削減できてたからなぁw

7:2017/06/10(土) 20:26:07.23 ID:

もうゲームのCMだけしてればよくね?

8:2017/06/10(土) 20:28:25.33 ID:

オーオーオオの後に入るピーヒャラおんがマニアの間では受けてるみたいだな

9:2017/06/10(土) 20:28:36.83 ID:

PS4はCMなんかしなくても売れるんですけどね

11:2017/06/10(土) 20:30:33.37 ID:

いきなり関係ないPS4が出てきて草
子供かおまえは

13:2017/06/10(土) 20:33:03.99 ID:

まぁでも確かにPS4はCMほぼやらないのに数十万本ソフト売れるからな
GTAなんてミリオンいってるし

20:2017/06/10(土) 20:45:27.92 ID:

23:2017/06/10(土) 20:47:38.34 ID:

『ARMS』 TVCM1

『ARMS』 TVCM2

『ARMS』 TVCM3

『ARMS』 TVCM4

24:2017/06/10(土) 20:49:25.98 ID:

コントローラ操作してるシーン出てるやつのCM知り合いみてやりたがってた

25:2017/06/10(土) 20:50:15.57 ID:

あの、カッチって音から始まるのもいいよな
SwitchのCMってすぐ分かる

26:2017/06/10(土) 20:52:58.92 ID:

こりゃCM詐欺でライト総スカンだな

30:2017/06/10(土) 20:57:01.71 ID:

ていうかオーバーウォッチだって普通にCMやってただろ。爆死したけど

31:2017/06/10(土) 20:58:35.21 ID:

>>30
一時期すごくやってたよね~
日本人には受けないキャラデザだなと思って見てた。

32:2017/06/10(土) 21:12:59.38 ID:

なんかこのCMいいよな
なんか自分がもうソフト持ってる気分になる

33:2017/06/10(土) 21:19:41.42 ID:

>>32
ワロタ

47:2017/06/11(日) 02:45:33.96 ID:

>>32
今日もウデだめしあると思ってたのにないとか訴訟
ってネタが流れてきて笑った

35:2017/06/10(土) 21:44:34.76 ID:

テレビ見ないわ
4Kテレビはあるけど
ゲームと映画用

37:2017/06/10(土) 23:06:00.68 ID:

おおおおお-おおおおおおおおおお
おおおおお-おおおおおおおおおお
おおおおお-おおおおおお-おおお
お---------おおお-おお
おおおおお-おおおおおおおお-お
おおおおお-おおおおおおおおおお
おおおおお-------おおおお
おおおお--おおおおおお-おおお
おおお-お-おおおおおおお-おお
おお-おお-おおおおおおお-おお
お-おおお-おおおおおおお-おお
お-おおお-おおおおおおお-おお
お-おおお-おおおおおお-おおお
おお---おおおお---おおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお

42:2017/06/10(土) 23:31:49.84 ID:

>>37

49:2017/06/11(日) 03:58:46.72 ID:

>>37の下位互換

お お
お お
おおおおおおおおおおお

おおおお
お お お
お お お
お お お
おお お

51:2017/06/11(日) 04:04:16.69 ID:

>>37 目に残るってか。最強。

56:2017/06/11(日) 11:43:41.22 ID:

>>37
ARMSスレのテンプレ入りするレベル

38:2017/06/10(土) 23:11:11.65 ID:

そこまでARMSに賭けちゃっていいのかなあ?

今からイカ2の宣伝したほうがはるかにスイッチによくね?

39:2017/06/10(土) 23:13:02.71 ID:

>>38
本体が無いから今はマーケの実験中。イカの何が良かったのかをARMSで実験している。

41:2017/06/10(土) 23:23:35.13 ID:

イカはセブンイレブンでやってるな
レシートに書き込んでる

43:2017/06/11(日) 00:07:59.82 ID:

甥っ子がARMSやりたがってて
俺のスイッチに入ってる体験会のデータをずっと起動してた
マリカやれよ!

44:2017/06/11(日) 00:16:56.94 ID:

確かに今の時代のパンチアウトって感じだな

45:2017/06/11(日) 00:37:47.17 ID:

ド田舎なもんでTVで見たことないわ

46:2017/06/11(日) 00:49:10.89 ID:

https://m.

正直cmはこっちも使って欲しかった

53:2017/06/11(日) 10:58:54.87 ID:

>>46
「オー」と「ナー」とあと一つは?っていうスレ立てられそう
基本的にBGMのボーカルって鼻歌っぽいのな
パンツァードラグーンやスプラトゥーンみたいに独自の言語で歌わせるのもいいけど

52:2017/06/11(日) 04:12:10.99 ID:

あっこれ売れるわ

55:2017/06/11(日) 11:42:39.01 ID:

CM映像もBGMもイマイチなんだよな…

mutyun:: CMよく見るな、言われてみると

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました