今更ながら掲示板を作ってみました!

【スプラトゥーン2】海外で『トイレットペーパを前と後ろのどっちから出すか』の謎フェスが開催wwww

ソフト
ソフト
1:2017/09/30(土) 13:56:30.46 ID:

なんやこれ

34:2017/09/30(土) 14:09:17.93 ID:

アメ公はトイレに関して20年ぐらい日本から遅れてるからな
ウォシュレットはもちろんトイレットペーパーも>>1みたいなフタのないところが多いし
6:2017/09/30(土) 13:58:48.83 ID:

前から拭くか後ろから拭くかなら勝負になっただろうけど
後ろから出すってどんな環境だよ
35:2017/09/30(土) 14:09:22.08 ID:

>>6
前から拭くか後から拭くかより、又から拭くか横から拭くかじゃね?
38:2017/09/30(土) 14:10:22.75 ID:

>>35
前から拭いたらチンコに手が当たるだろ
8:2017/09/30(土) 14:00:00.93 ID:

後ろからってどうやって紙切るんだよ
19:2017/09/30(土) 14:05:31.90 ID:

>>8
お前律儀に上の蓋使って紙切ってんの?
21:2017/09/30(土) 14:07:36.96 ID:

>>19
歯で噛みちぎってんのかお前はwww
12:2017/09/30(土) 14:02:16.66 ID:

明らかに投票差がつくのやめろよ
何も学習しないのな
43:2017/09/30(土) 14:11:52.03 ID:

>>12
海外の習慣に日本の常識を持ち込んでどうする…
アメリカなら普通にあるぞ
56:2017/09/30(土) 14:18:01.35 ID:

>>43
そうなのか
それでも前に垂らすのがデフォでしょ
45:2017/09/30(土) 14:12:46.58 ID:

>>12
海外のトイレ環境は糞だぞ
日本のTOTOの偉大さが分かる
18:2017/09/30(土) 14:05:15.79 ID:

下からってどうやってペーパー切るんだよ・・・?
95:2017/09/30(土) 14:35:53.87 ID:

>>18
そもそも日本みたいな上蓋がないから問題ない

てか、数年前に議論になったが、トイレットペーパーの特許での使い方が前から出す形だから前から出すのが正しいって結論になったやつだわ

20:2017/09/30(土) 14:06:16.22 ID:

イイダはどっちなのかだけ気になる
22:2017/09/30(土) 14:07:40.49 ID:

任天堂「争わせる為に対立構造を作り上げる、ネタは何でもいい、
他人を支配して操作してやる!これぞ神の視点」
米国支社であろうが同じ任天堂、大差無い

宮本茂も「安易な対戦ゲームを作らない(ドヤ)」してたのに
当の任天堂が安易な対戦ゲー出してユーザーに参戦を煽ってる

世界的に見るとFPS系での同時接続数なり、まだまだ豪勢だからな
FPSをパクって再構築したイカも、それの後追いをしたいんだろう

※任天堂系スレでまったく関係ない「ゴキガー!」増えてたので敢えてレス

28:2017/09/30(土) 14:08:43.23 ID:

>>22
キチガイはPS独占
まで読んだ
37:2017/09/30(土) 14:09:51.20 ID:

>>28
便所にブヒッチ持ち込む!まで読んだ
143:2017/09/30(土) 15:20:41.81 ID:

>>22
これって「イカはTPSだろ」とツッコミするのが正解なのか?
29:2017/09/30(土) 14:08:44.41 ID:

後ろからとかありえねーw
海外では二分する勢力なのか?
58:2017/09/30(土) 14:18:15.75 ID:

>>29
これやるってことは海外は右が多いってことだろ
日本では考えられんがw
48:2017/09/30(土) 14:13:25.39 ID:

風呂とトイレが一緒な時点で無理
50:2017/09/30(土) 14:14:15.69 ID:

>>48
風呂どころかシャワーしかない家が多いぞ
53:2017/09/30(土) 14:15:14.49 ID:

>>48
ユニットバス便利やんけ
シャワー浴びながらトイレ掃除出来る
熱湯にしてトイレ周りぶっかけたら除菌も掃除も出来る
57:2017/09/30(土) 14:18:15.18 ID:

>>53
それたまに思うんだけど
家族と暮らしてて妹がシャワー浴びてるときに
腹壊したりしたらどうなるの?
強引にこじ開けて入って隣でブリブリやるの?
69:2017/09/30(土) 14:24:41.80 ID:

>>57
2つあるんやで
土地だけは広いから
59:2017/09/30(土) 14:18:32.49 ID:

>>53
60℃ごときで除菌なんかできんぞ
221:2017/09/30(土) 16:47:49.95 ID:

>>59
60℃は熱すぎw
54:2017/09/30(土) 14:15:36.13 ID:

そんなことよりなんで後ろからケツ拭くのか??
それがわからない。

・・・・(´・ω・`)

55:2017/09/30(土) 14:16:46.33 ID:

>>54
は?チンコに手が当たるだろ
お前のポッキー基準で語るな
62:2017/09/30(土) 14:20:00.36 ID:

>>54
アソコにばい菌入るじゃない
66:2017/09/30(土) 14:22:56.35 ID:

すまん前から出すってちん子に手が当たらないの?
普通に後ろじゃねーの?
77:2017/09/30(土) 14:27:36.84 ID:

>>66
お前んちトイレペーパーが便器の中にでもついてんのか
81:2017/09/30(土) 14:28:39.71 ID:

>>66
腰を上げるとケツが閉まるから座った状態で開放されてる割れ目を
前から拭く手法
ちんこは上手く避ける
自分は仕上げに後ろからも拭くから両方やるけど
82:2017/09/30(土) 14:29:26.61 ID:

>>81
プロすぎてワロタ
84:2017/09/30(土) 14:30:38.06 ID:

>>81
前から拭くとキンタマの裏に付いたりしない?
90:2017/09/30(土) 14:33:01.13 ID:

>>84
徐々にうんこがキンタマに近づくので
すかさず腰を上げて後ろモードに移行する
103:2017/09/30(土) 14:38:52.74 ID:

>>81
尻穴拭くのに、前からの奴が存在したのか
67:2017/09/30(土) 14:24:01.80 ID:

日本だと下にストックを入れておくやつが付いてたりするから
物理的に後ろ付けが厳しい
68:2017/09/30(土) 14:24:41.87 ID:

上蓋がついてないので
後ろから出して片手で壁に押しつけて
その下をもう片方の手で切るらしい
74:2017/09/30(土) 14:26:30.86 ID:

>>68
そもそも上蓋が無いってのが驚き
どんだけシャトレ文化遅れてんだ
73:2017/09/30(土) 14:26:23.95 ID:

任天堂ってつまらないんだな
75:2017/09/30(土) 14:26:52.68 ID:

ちなこの間行ったタイではトイレットペーパーはない。
横に備え付けのホースがあって、それで洗えと言うことらしい。
当然手で洗って拭くものもないのでタイに行く人は
必ずウェットティッシュを忘れないようにしないとダメだ
78:2017/09/30(土) 14:28:00.02 ID:

>>75
トイレットペーパーがある国でも 流さずにゴミ箱に捨てろって国もあるしな
日本のシャトレ文化の発達は世界一
93:2017/09/30(土) 14:34:42.51 ID:

>>78
台湾に行ったときがそうだったな

というかむしろ流すと詰まるから流すなという国の方が多い気がする
この辺日本の技術はスゲーってことなんだろうな

85:2017/09/30(土) 14:31:00.99 ID:

ここだけシャトレ板みたいな会話してて草
86:2017/09/30(土) 14:31:29.20 ID:

ケツ拭きすぎるとケツが荒れて痛くなるんだよな・・・
88:2017/09/30(土) 14:32:36.29 ID:

>>86
何のためのウォシュレットだよ
91:2017/09/30(土) 14:33:11.08 ID:

>>88
付いてねえんだよ・・・
100:2017/09/30(土) 14:37:18.13 ID:

水溶性ないとかどんだけ途上国なんだよ
101:2017/09/30(土) 14:37:23.31 ID:

海外はペーパーを入れ物に捨てなきゃならんのが面倒
日本の水道事情が良すぎるってのもあるんだろうけど
106:2017/09/30(土) 14:42:22.71 ID:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%90%91%E3%81%8D

ウィキペディアの「トイレットペーパーの向き問題」を一読することをお勧めする

142:2017/09/30(土) 15:20:09.97 ID:

>>106
https://en.wikipedia.org/wiki/Toilet_paper_orientation
張るなら、英語の方だろう、内容みるに日本語のは単に英語版の翻訳
初期のwikipediaは英語版のコピペだったから、その頃から残ってるトピックス
マリナ/イイダも言ってるように、かなり前からある定番の話題みたい
107:2017/09/30(土) 14:43:11.69 ID:

外人ってなんでウォシュレット普及しないのかな
こんな便利な物なしで生きていけないわ
110:2017/09/30(土) 14:45:02.56 ID:

>>107
ユニットバスが主流だから
112:2017/09/30(土) 14:47:58.69 ID:

これ下品なイラストばかりになりそうだけど大丈夫なのか….?
113:2017/09/30(土) 14:48:33.41 ID:

>>112
そもそも海外ではクソガキしかやってなからスプラトゥーン
115:2017/09/30(土) 14:49:18.25 ID:

>>113
いやもっとやばいやん
117:2017/09/30(土) 14:50:23.25 ID:

>>115
そうやばいな
118:2017/09/30(土) 14:50:26.11 ID:

まぁブヒッチにはガキとおっさんしかいないから、
トイレットペーパーにダブルとシングル2つの種類があることなんて知らないだろうしね
123:2017/09/30(土) 14:52:47.59 ID:

海外というかヨーロッパ圏のお題みたいね
ヨーロッパのフェスのお題のくだらなさはガチ
食べるVS寝るとか北極VS南極とか
わざとくだらないお題を選んでる気さえする
126:2017/09/30(土) 14:56:01.58 ID:

マックポテトチンコでも無い限り前から拭くと 避けて便器の底に当たるんだよなぁ
130:2017/09/30(土) 15:02:06.69 ID:

ワンルームに住んでた頃
ウンコはティッシュで拭いて流してたら
トイレットペーパー以外は使わないで共用スペースにて張り紙されたわ
134:2017/09/30(土) 15:09:29.84 ID:

拭く方向はデブは前かららしいな
仰け反りが辛いから自然とそうなるらしい
135:2017/09/30(土) 15:09:32.42 ID:

トイレットペーパーの向きはFallout4でも問題になってたりする
ttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/20161201-35180/
159:2017/09/30(土) 15:27:52.14 ID:

>>135
面白い!
140:2017/09/30(土) 15:19:00.40 ID:

アメリカ行った事ないけど
トイレに電源がないって聞いたぞ 個人宅じゃ
そういう思考がないってよ

ホームステイ経験のある人、どうなんですか

148:2017/09/30(土) 15:23:42.92 ID:

上蓋が無いなら裏から出す方がペーパー切りやすそう
そういう事なのかもな
151:2017/09/30(土) 15:24:23.00 ID:

>>148
そもそもう無いのがナンセンス
そんなに高いものでもないだろ
157:2017/09/30(土) 15:27:27.18 ID:

>>151
それは分かるが別の国だぞ
こちらの感覚が通用するかは別の問題
すぐ隣の国なんてトイレットペーパーを流せないんだからな
209:2017/09/30(土) 16:20:34.06 ID:

>>151
それも発想が逆で、このくらい派閥が分かれてると上蓋が「前向きの不当な強制」という反発を受けるから商品化できないんだと思うよ
右へ倣えの日本人には理解できんだろうが
152:2017/09/30(土) 15:24:54.14 ID:

そもそも後ろ出しを好む人何ているのか
メッチャ切りにくいやん
155:2017/09/30(土) 15:26:37.73 ID:

ってことは俺らにもフェス来るわけだがネタなんだろ
164:2017/09/30(土) 15:31:04.25 ID:

>>155
和式vs洋式
166:2017/09/30(土) 15:31:56.15 ID:

>>164
マッチング狙いだとしても和式は選びたくないな…
158:2017/09/30(土) 15:27:29.84 ID:

猫を飼ってる家では後ろから出すはすげー納得した
160:2017/09/30(土) 15:29:20.52 ID:

>>158
あー、なるほどなぁ
165:2017/09/30(土) 15:31:45.85 ID:

恋人ができて初めてやること

手を繋ぐvsキス

171:2017/09/30(土) 15:35:49.11 ID:

>>165
イカユーザーの8割はDTなんですがどうするんですか?
175:2017/09/30(土) 15:37:35.30 ID:

>>171
イイダの公式キス画像見たいだろ?
180:2017/09/30(土) 15:41:11.97 ID:

>>175
イイダにはむしろいきなりキスじゃなくて
最初は照れながら手をにぎってほしい
なんもわかってないクソガキの方がいきなりキスしそう
クソガキかわいいけどな
169:2017/09/30(土) 15:33:38.27 ID:


逆ならある程度は防げるもんなw
172:2017/09/30(土) 15:35:56.50 ID:

スレみたら結構議論されてるのな
アメリカのトイレ事情がアレなのか日本が有能なのか
174:2017/09/30(土) 15:36:43.04 ID:

日本はおにぎりはツナマヨ派?それともシャケ派?でいこう
シャケ派の方が多かったと思うけど、スプラ界はキッズが多いしちょうど良くなる
177:2017/09/30(土) 15:38:38.41 ID:

>>174
それもうセブンコラボでやったんすよ・・・
因みにツナマヨが勝った
185:2017/09/30(土) 15:48:08.63 ID:

>>177
そうなのか 無知ですんません
193:2017/09/30(土) 15:58:52.91 ID:

こんなん前からの圧勝だろ
204:2017/09/30(土) 16:11:51.08 ID:

>>193
海外だと前からは6割なんだとよ
十分フェスのお題になるわ
206:2017/09/30(土) 16:17:51.71 ID:

>>204
wikipedia見たら「論争になるから1985年にはTVでトイレを映す時にトイレットペーパーは映してはならないことになった」みたいなこと書いてあって吹いた
210:2017/09/30(土) 16:21:06.77 ID:

前から出すようなキチガイは二度とガチ来んな
とかやってるのか?
223:2017/09/30(土) 16:51:21.89 ID:

ウォシュレットなんて他人の糞が飛び散ってるから使った事ないわ。自分の下痢汁も飛ぶだろうし。
224:2017/09/30(土) 16:56:05.39 ID:

>>223
新しいのだと使う前使う後に洗ってるから俺は気にしない
232:2017/09/30(土) 17:49:51.40 ID:

>>224
洗ってる言うても水ぶっかけてるだけやろ?

コメント

  1. 便所にvita持ち込まなかった奴の方が少ないだろ…?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました