今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『死印』PS4/スイッチに移植決定!まだやってない奴おる?ww

ソフト
ソフト

1

41:2017/10/24(火) 18:24:16.30 ID:

>>1
オモローなのでおすすめ

3:2017/10/24(火) 18:09:46.51 ID:

大きな反響を呼んだホラーアドベンチャー『死印』が、SwitchとPS4で蘇る【先出し週刊ファミ通】

主人公と同じく体に“シルシ”が刻まれた存在である“印人”をパートナーに選び、“怪異”が潜む心霊スポットを探索するホラーアドベンチャーゲーム『死印』。
店舗での相次ぐ売り切れにより、一時入手困難にもなるほどの反響を呼んだ本作が、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)、プレイステーション4用ソフトとして発売決定。

週刊ファミ通2017年11月9日号(2017年10月26日発売)では、エクスペリエンスから発売予定のNintendo Switch版、プレイステーション4版『死印』の見どころをお届け。
新要素が追加され、プレイステーション Vita版をプレイ済みの人も楽しめる内容となっている。

4:2017/10/24(火) 18:10:30.92 ID:

スイッチマルチ増えてきたな

6:2017/10/24(火) 18:11:26.48 ID:

オカルティックナインもSwitchで発売してくれよ
もうVITAの容量ねぇわ

8:2017/10/24(火) 18:12:53.73 ID:

スイッチはこの手の低コストゲームは売れるから集まるよ
こういうゲームのほうがむしろ良いぐらい

10:2017/10/24(火) 18:14:10.28 ID:

switchと相性良さそうなゲームだね

12:2017/10/24(火) 18:14:28.94 ID:

ps4だけ発売日決まってるのにスイッチは決まってないとかわろた
まぁ同時発売したら明らかにスイッチ版は売れなくなるか

15:2017/10/24(火) 18:15:39.92 ID:

>>12
持ち運びのメリットがデカすぎてスイッチと同時やスイッチ先行だとPS4版が売れなくなるから

17:2017/10/24(火) 18:16:35.53 ID:

>>12
最初はスイッチの予定なくてPS4だけだったんじゃないか?
で急遽追加したとか?

13:2017/10/24(火) 18:14:59.86 ID:

カプやL5とかも味のしつこいゲームばかりだし

14:2017/10/24(火) 18:15:10.71 ID:

評判はどうなの?
ホラー成分が足りないから欲しいけど

19:2017/10/24(火) 18:16:46.24 ID:

>>14
持ち運びに向いてるゲーム
TVのCM中などにさっと取り出して遊べるからスイッチ版を待っていた

43:2017/10/24(火) 18:24:49.22 ID:

>>19
ありがとう
発売日見て検討するよ

20:2017/10/24(火) 18:17:12.04 ID:

これ 面白い?
買うならスイッチ1択だけど

22:2017/10/24(火) 18:17:48.77 ID:

>>20
買わないと損だよ
自分的には神ゲー
未だにやりこんでるわ

28:2017/10/24(火) 18:19:59.03 ID:

>>22
それなら買ってみるか
この手のゲームは数自体すくないからな
後は早めに発売日が決まるのを待つか

34:2017/10/24(火) 18:21:46.78 ID:

>>28
予約しておいた方が良いよ
メーカーに意思表示しておくべき
片っ端から発表タイトルの予約してるしね

23:2017/10/24(火) 18:17:50.52 ID:

暗い部屋でひとり寂しくしか出来ないPS4版は
完全に劣化版だからねえ
ユーザー層にマッチしてるとも言えるが

24:2017/10/24(火) 18:18:58.77 ID:

大きな反響あったの?
初めて聞いたのに

29:2017/10/24(火) 18:20:01.04 ID:

>>24
PS4で唯一面白いと思ったタイトルだったわ
持ち運びに向いてるよなって当時から思ってたタイトル

38:2017/10/24(火) 18:22:28.26 ID:

>>24
スターオーシャンのラジオで、マフィア梶田って人が
今度VITAで出るんですよ、楽しみすわー と言っていた記憶がある

25:2017/10/24(火) 18:19:31.94 ID:

スイッチ毎日ゲーム増えてるな

27:2017/10/24(火) 18:19:52.63 ID:

お、また脱Pタイトルか

30:2017/10/24(火) 18:20:01.31 ID:

これって割と最近に出た記憶があったけど記憶違いかな
フォローしてる人で怒涛に語ってる人がいたから印象に残ってる

31:2017/10/24(火) 18:20:58.80 ID:

外でやるならスマホで十分な時代に携帯ゲーム機の持ち運べるメリットなんてないのよ
それとも外でスイッチで遊んでる人が沢山いるとでも?そんな光景見たこともないけど

37:2017/10/24(火) 18:22:13.08 ID:

マルチの時点で実質スイッチ勝利なのがなんとも面白い

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました