今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『ゼノブレイド2 Direct』が11月7日に放送決定!どんな情報が解禁されると思う?

ソフト
ソフト

1

9:2017/11/03(金) 22:01:52.62 ID:

今回はSwitchの勢いにのっかって売れるといいね
20万狙えるかなあ

12:2017/11/03(金) 22:03:00.50 ID:

17:2017/11/03(金) 22:03:34.94 ID:

>>12
やっぱこのパッケええな

16:2017/11/03(金) 22:03:25.50 ID:

ゼノブレ知らんおれが買う予定だから30万ぐらい売れるんじゃね

41:2017/11/03(金) 22:07:16.85 ID:

>>16
なんで買おうと思ったの?

57:2017/11/03(金) 22:10:12.02 ID:

>>41
ゼルダがオモロかったからだよ

77:2017/11/03(金) 22:15:25.24 ID:

>>57
このシリーズ、フィールドはゼルダとは異なる方向で絶対最高なんで期待してくれ!

19:2017/11/03(金) 22:03:59.90 ID:

マリオデダイレクトはなかったけど、ゼノブレ2ダイレクトはあるのか
まあDXが実質マリオデダイレクトみたいな感じだったのかな

26:2017/11/03(金) 22:04:36.94 ID:

一定以上は売れないも思うのに任天堂なぜこんなにゼノシリーズに力入れてんだ?

31:2017/11/03(金) 22:05:28.43 ID:

>>26
そりゃ売りたいからだろ

53:2017/11/03(金) 22:09:41.92 ID:

>>26
今までの任天堂が弱点としてたJRPGってジャンルだからかな。

30:2017/11/03(金) 22:05:26.90 ID:

単独ってことはサプライズはどうなんだろ

33:2017/11/03(金) 22:06:08.77 ID:

マリオデは正直E3の動画以上の情報は必要なかった
ゼノブレは今の所謎が多いからダイレクトはありがたい

34:2017/11/03(金) 22:06:10.70 ID:

サプライズでゼノブレHD同梱とか

43:2017/11/03(金) 22:07:46.69 ID:

戦闘システムとか未プレイ者はまだわからんからな。
そこしっかり掘り下げてや

46:2017/11/03(金) 22:08:15.95 ID:

現状コングの予約ptは低いからちと不安
20万売れれば良いが

49:2017/11/03(金) 22:09:02.28 ID:

>>46
まあ無理っしょ
正直今の感じだと5万も売れるかどうか…

47:2017/11/03(金) 22:08:53.05 ID:

プレゼンは高橋がやんのか?
それともナレーションベースかな

62:2017/11/03(金) 22:11:43.88 ID:

シリーズ未経験の人にも分かりやすい解説をつけるべきだと思う
ほんと売れてほしいなあ
もちろん良ゲーであること前提としてだけど

63:2017/11/03(金) 22:12:01.85 ID:

前作のゼノブレ1もゼノクロスも
初週8万累計15万なんで、売り上げ的にはそれほど爆発はしないさいやまあ、今現在のコンシューマで15万売れたら十分立派だけどさ

69:2017/11/03(金) 22:12:55.55 ID:

コングの精度は最近、急にガタ落ちしたよな
カラ予約でもしてんじゃねw

157:2017/11/03(金) 22:31:36.16 ID:

>>69
GTSの予約が減少したりしていたな

86:2017/11/03(金) 22:17:25.99 ID:

ブレイドガチャ(無料)とか現代人が惹かれる要素があるから売れる気がする
毎日レアブレイド紹介してるけどどんだけ数いんだよってくらい物量がヤバそう

94:2017/11/03(金) 22:18:46.28 ID:

ゼノブレが期待されてるのは任天堂のフィールドデザイン担当のモノリスが出すからだろ
ゼノブレ2の出来がいいと今後モノリスが外注で入ったゲームの期待度があがる

116:2017/11/03(金) 22:22:37.12 ID:

>>94
何時から任天堂のフィールドデザインになったんだよ
ゼルダも手柄にする気かよw

124:2017/11/03(金) 22:23:44.20 ID:

>>116
ゼルダのフィールドデザインはモノリスが手伝った、ので
多少は手柄扱いさせてあげてw

99:2017/11/03(金) 22:20:05.00 ID:

売り上げなんか知るか
俺が楽しめればそれでいいんだ

105:2017/11/03(金) 22:21:16.22 ID:

音楽が今回カッコいいよな
クロスで急にユニコーンになったのを反省したのか
無印を彷彿させるクソ熱いBGMで滾る

107:2017/11/03(金) 22:21:22.81 ID:

同梱版こないかね

112:2017/11/03(金) 22:22:19.62 ID:

マリオデはDXで最初の砂漠のネタバレ的なのが
あったのが残念。
購入決定しているからこれからは情報も制限していきたい・・
がダイレクトも見たい。

115:2017/11/03(金) 22:22:25.92 ID:

総合でダイレクトやって、その中で長い時間を取る
って方が今現在興味ない人への宣伝になると思うけどなー

125:2017/11/03(金) 22:24:13.41 ID:

>>115
でも総合の中だと確実に浮くんだよなw
E3もこの前のダイレクトもお前だけノリ違うやんけってなってて面白かった

117:2017/11/03(金) 22:22:42.27 ID:

本命 Amiibo
対抗 体験版
大穴 ゼノブレイド1リメイク

127:2017/11/03(金) 22:24:39.14 ID:

小泉『このNDダイレクト終了後に前作ゼノブレイドのHDリマスターを配信します』

137:2017/11/03(金) 22:26:34.49 ID:

こりゃ体験版来そうだなぁ
16日から配信しますとか言われたらチビるわ

138:2017/11/03(金) 22:26:50.36 ID:

だからコングが当たるのは市場が死んでるクソステ市場だけだといつになったら学習するんだクソゴキはwww

154:2017/11/03(金) 22:31:17.31 ID:

ゼノなんとか種類多すぎない?
シリーズとして何作目なんかもよくわからん。続きもの?初心者でもストーリーわかるんかなゼノサーガは別もんなんか、ゼノグラシアはアイマスだっけ

156:2017/11/03(金) 22:31:28.19 ID:

NLAの音楽は癖が強かったけどフィールドの音楽はゼノクロも良かったけどな

159:2017/11/03(金) 22:31:50.88 ID:

テンション上げてけ

160:2017/11/03(金) 22:31:54.95 ID:

光田康典YasunoriMitsuda@YasunoriMitsuda
ゼノブレイド2にファイナルファンタジー、イナズマイナズマイレブン、そして2017年の〆を飾るもう一つ強烈な告知が出来ると思います。お楽しみに!

163:2017/11/03(金) 22:32:48.37 ID:

テンタクルズのamiiboもまだ出てないのにゼノブレ2とかくるかねぇ

174:2017/11/03(金) 22:35:12.84 ID:

海外の人達が日本語ボイスくれって毎回公式垢に凸ってるから入れてあげてほしいわ

178:2017/11/03(金) 22:35:28.43 ID:

基本的に曲にボーカル乗るの嫌いだわ
たまに聞く分には良いけど何時間も聞き続けると耳障りになる
ザトール夜みたいなのは良いんだが

179:2017/11/03(金) 22:35:30.60 ID:

ゼノブレ2まじで楽しみだ
でもダイレクトで先に情報見すぎたくもないし悩ましい

186:2017/11/03(金) 22:37:19.72 ID:

23:00
~23:30
ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7
http://live.nicovideo.j p/timetable#2017-11-0730分もあるのか

194:2017/11/03(金) 22:39:46.82 ID:

今まで単独ダイレクトで「最後にひとつ~」なんてあった?

197:2017/11/03(金) 22:41:15.70 ID:

>>194
単独ではないな別に勘違いしてんじゃね?

198:2017/11/03(金) 22:41:23.74 ID:

>>194
単独と言っていいのか微妙だけどポケモンとか?

196:2017/11/03(金) 22:40:23.69 ID:

このイラスト最高かよ

207:2017/11/03(金) 22:46:01.70 ID:

シリーズ知らない人はゼノブレイド2を買うかどうかは別にして是非Wiiかnew3DSでゼノブレイドをやってみてほしい
戦闘システムが最初とっつきにくいかもしれんが超名作だから試して損はないしね

210:2017/11/03(金) 22:48:05.45 ID:

任天堂は本気でゲーム雑誌潰したいらしいな

220:2017/11/03(金) 22:50:45.97 ID:

>>210
不満点書かずに1点減点するレビュー掲載誌とかスマホと勘違いしたような紹介するテレビとか
配慮してあげる必要まったく無いしね

230:2017/11/03(金) 22:54:57.10 ID:

戦闘は前作や前々作以上にコアな作りだけど
同時にUIが見やすくなったり親切で丁寧に作ってる感じもする
キャラデザやストーリーも含めて一般受けを狙ってる
割と売れるかもしれない

234:2017/11/03(金) 22:58:01.14 ID:

また釣りスレかくぁぁあああああああああああああああああきたあああああああああああああああ

237:2017/11/03(金) 22:59:05.20 ID:

何だかんだゼノブレ2大好きじゃねーかお前らwwwwww

252:2017/11/03(金) 23:05:00.14 ID:

1ヶ月~2ヶ月の間に継続してダイレクトするのは上手いよな
多分ゼノブレ2の後は1月あたりにまたやるだろ

285:2017/11/03(金) 23:22:10.62 ID:

>>252
次はピンクでっていうあたりか

253:2017/11/03(金) 23:06:16.34 ID:

ゼノブレは
シュルクラインカルナでやると安定するけどそんな楽しくないんだよな
メリアダンバンリキでやると楽しい

261:2017/11/03(金) 23:08:29.39 ID:

通常戦闘曲が好きすぎて早くやりたいわ

262:2017/11/03(金) 23:08:50.18 ID:

ゼノブレのフィールド>>>>>>>>モンハンwのフィールド

264:2017/11/03(金) 23:09:04.75 ID:

DL版一択やな
入れ替え面倒だしロードもそっちのが速いだろうから

278:2017/11/03(金) 23:18:46.89 ID:

このゲームやったことないしやる気も全くないけどSNSだけ声のでかいゲームの典型だよな
声のでかさなら初週50万累計200万レベルのでかさ

280:2017/11/03(金) 23:19:28.22 ID:

ゼルダ姫とピーチ姫を助けないまま来年になりそう

290:2017/11/03(金) 23:24:13.70 ID:

このダイレクトでついに明らかになるのかな
名を冠する者たちに次ぐ超名曲が

300:2017/11/03(金) 23:30:08.11 ID:

音楽だけで20G超えるとか言っていたよな
色々楽しみw3

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました