1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JxH4zLWZ0
– Standard Edition — €89.99
– Deluxe Edition — €109.99
– Premium Edition — €129.99
– Collector’s Edition — €199.99
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ghVbB6v4M
>>1
スタンダードはそんなに高く…いや、高いな
スタンダードはそんなに高く…いや、高いな
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JxH4zLWZ0
日本円換算
エディション 価格 (€) 日本円換算
Standard Edition €89.99 16,648円
Deluxe Edition €109.99 20,348円
Premium Edition €129.99 24,048円
Collector’s Edition €199.99 36,998円
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/mLByk+D0
まぁ予想通りの価格帯ではある
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qSBIDUI70
すぐにセールで30%オフとかになるだろ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vwN05BqB0
40000円を2億本売れば勝つる!
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4S2yjVGA0
任天堂のゲーム価格に抗議してた外人はGTAにも抗議するんだよな?
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/XtooDm+0
>>7
流石に任天堂ゲーでココまでコストかけたソフトは無かろうてw
しかし高いな開発コストを正当に価格転嫁したらこうなるんだろって事なんだろうけどさぁ
流石に任天堂ゲーでココまでコストかけたソフトは無かろうてw
しかし高いな開発コストを正当に価格転嫁したらこうなるんだろって事なんだろうけどさぁ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jtxxiqEY0
2000円にしないと劇的に売れないだろ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9ZKtm44K0
でも毛唐どもにはDROP THE PRICE運動があるから
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TCjs+i4U0
また無料にして稼ぐんだよ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:O9ByilRR0
ブーブーで通行人吹っ飛ばすだけのお子ちゃま向けゲームが3万ってなんの冗談だ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2dUATTZZ0
こんなもんファングッズなんだから別に買わんでもいいだろ
ファングッズならもっといくらでも高くもできるわけで
ファングッズならもっといくらでも高くもできるわけで
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jtIHtajn0
DROP THE PRICE定期
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jacI2l0J0
小売店で定価より多少安く売られたとしても税込み15,000円ぐらいは覚悟した方がよさそう
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sxZmnK8h0
これ米国で100ドルがマジっぽいな
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Tq6dyZ7Q0
その名の通り『コレクター』向け商品だから、これは別に高くても構わない(´・ω・`)
10年に1度のタイトルだと思えばそんなに高価でもないしな
10年に1度のタイトルだと思えばそんなに高価でもないしな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W/qQaCRA0
GTAなら皆納得やろしメーカーも分かってるからおいそれと追従もできんやろ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6Txj42hY0
>>33
海外は値段に厳しいからねえ
いくらGTAでも100ドルじゃどうなるか
GTA自体数ドルで売れまくっているゲームだし
海外は値段に厳しいからねえ
いくらGTAでも100ドルじゃどうなるか
GTA自体数ドルで売れまくっているゲームだし
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:csCu+Iq/0
文句言われてる間はまだ良いのよ
価格はユーザーを無関心にさせるのが早いんで心配よな
価格はユーザーを無関心にさせるのが早いんで心配よな
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZvMoWcZ30
55000円でゲームが約2万か
まだネオジオより安い!
まだネオジオより安い!
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GJE4FddX0
これが売れるとウィッチャー4とかのAAAの上澄はこぞって真似するやろなぁ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GsrFbNC8d
まあ適正価格やん
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VjAVTz7L0
コレクターエディションってフィギュアとか付いてくるようなやつだろ
そんなん他のゲームでも5万とかあるじゃん
そんなん他のゲームでも5万とかあるじゃん
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eRX4eLZo0
まぁやっぱデフォで100ドルはないわな
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+3TdF3nq0
コレクターズなら別に良くない?
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZIAToauy0
Standard Edition — €89.99
マリカワと同じ価格だね
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KccdJuM00
>>50
定価79.9ユーロとなってるけど
定価79.9ユーロとなってるけど
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jacI2l0J0
日本だけ特別にめちゃくちゃ安く売るっていうのはあまり期待できないと思う
PSユーザーは財布のひもが固い人が多いし発売日にどれだけ売れるんだろうな
PSユーザーは財布のひもが固い人が多いし発売日にどれだけ売れるんだろうな
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:M8AS9IKq0
スタンダードも十分高い
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GJE4FddX0
幾らGTAとはいえソフト一本に出せる値段じゃねえ
少し待てばペルソナとFF7リベも来るのに日本のゲーオタはこれに2万も出せねえだろ
少し待てばペルソナとFF7リベも来るのに日本のゲーオタはこれに2万も出せねえだろ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DRYLVfGL0
MOD使えない不完全なのに高くね?
馬鹿向けの集金エディションか
馬鹿向けの集金エディションか
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lSEXxv0r0
基本無料が業界の主流になったなかで超強気の価格だったらすごいなどうなるか楽しみだわ
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pz1Ir/ji0
まあ何が付くかにもよるんじゃないかね
ワイルズなんかチャリ付きで18万とかあったし
ワイルズなんかチャリ付きで18万とかあったし
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DluIOPo90
バニラのGTAにフルプライス出す人いるの?
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KccdJuM00
普通こんな値段で何千万本も売れるとは考えられないけど
本当に実現できるのか興味あるから
まぁ頑張ってほしい
ソフトを遊びたいとは思わんけど
本当に実現できるのか興味あるから
まぁ頑張ってほしい
ソフトを遊びたいとは思わんけど
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hmMJ3k6O0
日本では売れないかもな
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QI8eg/GTd
日本のPS5ユーザーが原神やNTEに脳を焼かれてるのが致命的だな
より日本人ウケするキャラで同じ様なゲームを無料で遊べるのに2万出してリアルなアメリカおっさんを操作したい奴がどれだけいるか
より日本人ウケするキャラで同じ様なゲームを無料で遊べるのに2万出してリアルなアメリカおっさんを操作したい奴がどれだけいるか
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EvRdaUJR0
無料ゲーを嗜み
マイクソPCゲーパスデイワン摘む程度でいいや
マイクソPCゲーパスデイワン摘む程度でいいや
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vwN05BqB0
オンラインが成功してる現時点で苦しんでるから
移行に成功してトントンか、失敗して絶望の2択しか無いのでは
移行に成功してトントンか、失敗して絶望の2択しか無いのでは
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EvRdaUJR0
CSは今世代で終わりだな
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0JWG1QgF0
>>77
CSというかGTAの会社が終わるかもしれない
各所でAAAソフトは持続不可能と言われてるし
CSというかGTAの会社が終わるかもしれない
各所でAAAソフトは持続不可能と言われてるし
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0JWG1QgF0
超強気価格のソフトがどれほど売れるのか、ゲームユーザーが幾らまで耐えられるのか、
社会実験として面白くなりそう
GTA6は難産で開発年数重ねたから、しっかりコスト回収しないと会社が傾きかねないし、
価格を上げ過ぎると販売本数が大幅に減りそうだし、
かじ取りが難しそうね
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:usUg5mLy0
さすがにこれだけ待たせた新作なんだから多少高かろうと
世界でなら予約だけで2000万本以上とかいくだろ
世界でなら予約だけで2000万本以上とかいくだろ



コメント
当然壁の民は一番高いの買うよな
※1408284
脳内だけじゃねーかな
ほんと障ちゃんはブーメランを自分に突き刺すのが好きだなあw
【ボッタクリ】Switch2独占『ファイアーエムブレム 万紫千紅』通常版9980円、アートブック付14980円
納得した上で買い控えられそう
※1408284
買った体で煽りに来るだけやで
金の無いスネ夫みたいなもん
新品のPS5Proと合わせて20万ぐらいポンと出せるぐらいの金持ちアピール普段してるから余裕だよね?