任天堂ファンさん、予約開始前なのにGTA6に発狂しすぎじゃない?詳細前にデマでネガキャン開始てw

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oJUI3UAAd
豚の異常性やばいやろ

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oJUI3UAAd
ほんまにキチガイばかりじゃん
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fkXGAz3Q0
コレクターエディションの価格はネガキャン
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ozQFJwqj0
ネガキャンて認めてて草w
正式発表された後のことちょっとは考えろよ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:v+3pW/t90
いや、早く詳細を出せよと
特にクソ高い値段なんだから
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dPyqfj610
🐷はビビリすぎw
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:voWYlNfC0
>>10
びびってるよ
価格に
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rU45b2IH0
尼のレビューとシステムが変更される切っ掛けになったDQ9とゼノブレ2の話してる?
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AHuNeA2n0
どこがネガキャンなの?
少ない情報集めて話ししてるだけなのに
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2W1trLTm0
>>13
事実はネガキャン
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6tfgFS4V0
自分がネガキャンしまくってるからあっちもしてないとおかしい!ってイカれた思考してるんやろなー
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+YuUkRbq0
というかGTA6棒振り回して攻撃してる奴らは無視か
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HFF7r/Mv0
Switch2にGTA6出るって喜んでたのにな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kllNSRV40
堂堂堂ゴミッ腸ハー信ニシの堂紅ってるのに肝心の本人は三猿
まさに任違い
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:akFAhJNB0
どういう気分で書いてるのかちょっと知りたい
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R+tEFwv+0
何かのメッセージ……かもしれんな
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:akFAhJNB0
現状出てきているのがネガティブな情報だけなんだよ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NIAotifz0
海外がGTA6フィーバーになった瞬間攻撃性増してて笑う
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hQQbD2iW0
ソフトが2万、コレクター版が4万で障の現実逃避の発狂が更に進んでるだけだな
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+YuUkRbq0
GTA6の値段受け入れられたら他も追随しそうやな
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HFF7r/Mv0
ホントに発売しそうだからネガキャン悪化してきた
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lFeASzfJ0
>>37
実際に発売するまでは気を抜くな
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1eMpYQV+0
ネガキャンと感じるほど高い値段なのか
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XSD3ro0/0
なんか幻覚見えてるやつがいるな
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XOWZTEkr0
まぁあの値段じゃ障だと中古でも厳しいんだろ
プアステ向け価格じゃないんだろう
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uV4xNV6Y0

コレクターズエディションというか限定版が高くても普通はそんなに文句言わねえから
アトリエシリーズとか毎回ガスト通販のボックスとか3万コースだけど信者は買ってるしそういうもんだろうって納得してるだろうし

結局通常版の値段に見合うだけの内容があるかどうかよ

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Suzexhhl0
いいからコレクターズエディション買えよ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G1uorzLv0
これでヒットしたら他の作品も便乗して値段上げてくるのは確定だしな
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HFF7r/Mv0
価格に関しては25日にならんと分からんしな
100ドル以下にはならんと思うけども
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bijsmiCl0
>>48
アメリカは70ドル堅持で
他国にしわ寄せだと思うがな
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p2FhzJVV0
PS5と箱で開発費回収するつもりだからロンチ2機種で発売するのであって
70ドルで売るぐらいなら発売日遅らせてPC版同発にするだろ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mggUXuny0
「ネガキャンしてるんだ!」と言う妄想が彼を動かす
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NfivFd+a0
ジジイ逮捕までずっとこれでいくの?
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2W1trLTm0
GTA6 がPS5の最後の希望だからね
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2uhWPpfHd
叩き棒に使ってる奴の方が多いと思うけど
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mo6lmN/b0
ゴミ海外ゲーなんて誰も興味ないんだよ
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ob5Wcjn00
まだ逮捕されてなかったの?
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LlmE4Imy0
FH6プレミアムエディションの値段で高いと叩かれてたのでこれを超えなければ
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ng8cnGbn0
任天堂もソニーみたいに工作部隊雇ってるのがよくわかる
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uV4xNV6Y0
自分達がやってるからって相手もやってるに違いないなんて思うのは重症やで
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qm9gYiDH0
ソフトの価格の心配したら?
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DYyu1CYj0
「コンプレックス抱いてくれえええ」
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zLy6IZcO0
♩ビーマイベイベー

引用元

コメント

  1. 1408402:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:04:41 [返信] [保存]

    なおソースはない模様
    被害妄想が疑われる

  2. 1408403:
    名無し :
    2026/06/23 07:06:38 [返信] [保存]

    57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2W1trLTm0
    GTA6
    がPS5の最後の希望だからね

    俺達はこの事実に驚いてるよ
    マジでPS5の希望はGTA6しかないという事実にね
    任天堂は1つのソフトだけでやってるわけじゃないんだぞ
    その時点で異常であるって事に気が付かないのかな
    しかもその唯一の希望がファーストじゃない他社のゲームって……

  3. 1408406:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:14:15 [返信] [保存]

    そもそもデマって何?
    最近の情報じゃ発売日決まったとかエディションによっては3万超えとかくらいでデマになりそうな話は聞いた事無いけど

  4. 1408407:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:15:28 [返信] [保存]

    一番のネガキャンは、ファンボかそうやって叩き棒として振り回してる事だろうに

  5. 1408408:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:20:06 [返信] [保存]

    ゼノブレジェネシスや時オカリメイクやFE万紫千紅で連日発狂して妄想と願望でネガキャンしてる奴らが何言ってんだか

  6. 1408410:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:25:11 [返信] [保存]

    毎度デマ流しているのはファンボーイの方だろう

  7. 1408411:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:26:05 [返信] [保存]

    誰が何処でGTAの話をしているのかさっぱり知らんぞ

  8. 1408412:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:29:18 [返信] [保存]

    世界的に超人気作
    任天堂のどのソフトもGTAには勝てないからな、売上で
    競うのがアホらしい

    このコメントへの返信(3)
  9. 1408415:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:32:12 [返信] [保存]

    ※1408412
    ほぼタダでばらまいているだけだから売り上げに関してはほとんど虚構なんだけどね

    このコメントへの返信(1)
  10. 1408420:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:39:54 [返信] [保存]

    ソースねえじゃん
    またソニー信者の妄想かよ

  11. 1408429:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:52:48 [返信] [保存]

    ※1408412
    まぁ例えGTAが売れてても別にPSは凄くねぇけどな
    実際GTAあったハズなのに低スペスイッチに負けた訳だし

    このコメントへの返信(1)
  12. 1408430:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:54:33 [返信] [保存]

    ※1408415
    街中で配ってるポケットティッシュの数を誇ってるようなものだよなあ

  13. 1408431:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 07:54:47 [返信] [保存] !

    ※1408429
    GTA5があったPS3〜PS5まで全くどうにもなってないからな

  14. 1408440:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 08:11:36 [返信] [保存]

    具体性の欠片もない
    嘘と妄想と願望でしか語れないPSユーザーらしいスレだね

  15. 1408441:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 08:11:55 [返信] [保存]

    ・ロード時間捏造GIFを作って拡散(ポケモンXY)
    ・ニセパッケージを作って追加ダウンロードが必要というデマを拡散(レゴシティ)
    ・ニセ求人広告を作り開発が遅れていて発売が延期されるというデマをステマブログ総出で拡散(スマブラfor)
    ・嘘フラゲ嘘クリア時間ネガキャン(逆裁5他多数)

    ーーー

    こういうのを「デマでネガキャン」て言うんだよ

  16. 1408443:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/23 08:14:32 [返信] [保存]

    ※1408412
    その売上に意味はあったんでしょうか

    【テイクツーインタラクティブ】
     単位:億円(各年度の平均レートで円換算)

     年度   売上高  営業利益  GTAV 
    2013 1184   ▲28 リリース(PS3、360)
    2014 2355   417 PS4、箱1
    2015 1189   ▲41 PC
    2016 1698   ▲10
    2017 1936    73
    2018 1979   164 1億本
    2019 2908   222 
    2020 3367   499
    2021 3578   624 PS5、XSX|S
    2022 4051   483 1.7億本
    2023 7519 ▲1442 
    2024 7995 ▲5539 
    2025 8450 ▲6586 2.3億本

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました