1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uU6aiCO3M
やめたれwwwwwwwwwwwwwww
Así se verá GTA VI en: pic.twitter.com/5rqZrQYycl
— New Games Inspector (@GamesInspector_) June 21, 2026
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zo7vUTm+0
迷惑なハードユーザーの実例
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9GNowCQe0
GTA6のネガキャンエグいだろうな
最強のタッグが出来上がってしまってる
最強のタッグが出来上がってしまってる
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F/leLTy90
なぜPCを巻き込みに行くのか
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wQLgvHCf0
PSユーザーほんと頭お花畑だな
PS3版GTAVがどうなったのか覚えてないのか
PS3版GTAVがどうなったのか覚えてないのか
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dPyqfj610
ブヒッチはマイクラかw
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/bSNUb8U0
こういうことしてるから全方向から嫌われるんだよね
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:onKoDgEJ0
普通にセンス無いわ
お絵かきゲームでGTAの絵を描いてる画面でいいだろ
お絵かきゲームでGTAの絵を描いてる画面でいいだろ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n4nGl3Lh0
ゲーム配信を見てる視聴者さんがクリアまで見て満足しちゃったらその程度のゲームですよ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sOvAh0MU0
全方位じゃないからセーフとでも思ってんのかね
というか引き合いに出されたXBOXユーザーがPS側に付くとでも思ってんの?
というか引き合いに出されたXBOXユーザーがPS側に付くとでも思ってんの?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L68gpaxT0
>>17
ちゃんとxboxにも
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0OHDATah0
PCは1年遅れだから動画で楽しめってかw
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kVJge4aw0
一周回ってSwitch2版のこの映像表現は『あり』だろ(´・ω・`)<むしろ遊びたくなるわ
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cvqDHhba0
>>23
まぁ出してもくれないんですけどね
まぁ出してもくれないんですけどね
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pZNYR4F8H
そもそもswitch2しか持ってないユーザーがGTAをやりたがるとは思えん、まだ5が移植されてたならわかるが
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sdWCW+tt0
30年前は一番下の映像は動画で見たらチラチラチラチラ、ガクガクガクガク
としていて確かに見れたものではなかった
しかし今ではこれをこの静止画のクオリティで綺麗に映すことができるようになってる
だから今はインディーズのゲームも綺麗なんですよ
そういうふうに時代が変わった
馬監督のハシゴ理論では想定してない状況にすでに入っている
としていて確かに見れたものではなかった
しかし今ではこれをこの静止画のクオリティで綺麗に映すことができるようになってる
だから今はインディーズのゲームも綺麗なんですよ
そういうふうに時代が変わった
馬監督のハシゴ理論では想定してない状況にすでに入っている
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BtNDJZltM
これだから嫌われる
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aCcOQNr3d
XBOXを一番上に持ってきて批判の壁にしようとしてるのがよくわかる
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NKJo8aMU0
>>27
工作やるためならMSのクツも舐める
それがソニースタイル
工作やるためならMSのクツも舐める
それがソニースタイル
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9xlMH+H00
動画でプレイしてクリア二周目自分でプレイは普通だろ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mggUXuny0
海外のコックローチさんも大概やな
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MCgJmPwf0
いつも思うけど
PSユーザーって性格終わってるだけで間違ったことは言ってないよね
PSユーザーって性格終わってるだけで間違ったことは言ってないよね
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q2mI9uqe0
>>31
ことある度にニチャアと絡んでくるからキショすぎる
ことある度にニチャアと絡んでくるからキショすぎる
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:l3XAajm90
Switch2版確定したの?
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9iWHThLg0
5000て…ショボ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VR3fxlDz0
グラガーもええけど2万前後の値段になるってガチなんかねぇ
それで実際どの程度売れるのかって社会実験みたいで興味あるわ
それで実際どの程度売れるのかって社会実験みたいで興味あるわ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9a/L8CE10
これ上2つでも汚いんだけど6はグラ重視は捨てて動作の方を重視する事にしたのかな?
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lncbrgjs0
どうせ半年ぐらいでPCで出てあおり返されるだけなのに馬鹿みたいだね
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tUFWCGIMM
>>40
はあ?GTA5はPC版出るまで2年かかったが?
トリプルAタイトルなめるなよ
はあ?GTA5はPC版出るまで2年かかったが?
トリプルAタイトルなめるなよ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HFF7r/Mv0
youtubeの画質すげえ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bzg1EPQ70
昔の金曜ロードショー感
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fpt5fyfSr
一番下のマイクラ遊びたいな
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7bJBpdB80
これが嫌われ率55%の理由だよ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Eq5WjVSc0
やっぱりPCを「敵視」してるんだね
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F5Nfh7Gl0
出る前から神ゲーはもういいって
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bfzerMlU0
こういうことしてるからKPD言われんだよ
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PWqE4o9C0
草
本当に他ハードへのネガキャンに一生懸命だよな
本当に他ハードへのネガキャンに一生懸命だよな
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/mQ16Lob0
PCが動画勢なの笑うわ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K7rYm4dG0
ギアーズのやつの二番煎じじゃん
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tunf4B9Z0
ハイスペ同盟はどうしたの?w
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6kWtH+6B0
流石は 世界共通の害虫
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L5xlkto6M
Switch2の画像はドリームキャストで見たやつやん


コメント
そもそもファンボはPS5持ってないからこれらのどれにも該当しないがな
極端過ぎるから嫌われるって事に気付いていないからな
これ『スイッチ2のスペックはPS2以下』って言うバカみたいな貶しと
さほど変わらん内容だぞ
『PS5よりは劣っている』ならまだしも『ファミコンレベルです』
はただの常軌を逸した異常者でしかない
これを続けるのならファンボーイの主張など誰にも賛同されないわ。
出る予定すらないのに他機種のネガキャンって…
素直に楽しみにしてるファンに一番失礼だろうよ
ネタ画像で煽ってるけど、実際にGTA6がswitch2に出たら発狂するんやろうなぁ
注目度を計るには某PS5キッショ!はひとつのラインやね
前作が2億本だか売ってて相当期待されてるのに売上可視化された時こいつらどんな言い訳するのか楽しみだな
障「GTA6のネガキャンガー!」
現実にはGTA6を使ったPCやSwitch2のネガキャンの方が圧倒的に多いからPSユーザーが嫌われてるんだろうな
※1409095
PS3と箱360で合計3000万本くらいだっけ?
まあさすがにこれぐらいは売れるんだろうけど、逆を言えばこれぐらいが上限だろうなと思う
人付き合い下手くその典型じゃんお前
KPDは世界共通なんだなあって
・・・怖いもの見たさでSwitch2版を敢えて買いそうではある。(実例:ギルディギアストライブNintendoSwitch版)
ワイルズが死産したPSでは史上最大にして最後の棒だからな
これから先は空前絶後のGTA棒乱舞があるかと思うと気が重いわ
性格「も」終わってる
これGTAの方も馬鹿にしてるよな
もしSwitch2に出すことになってもこの程度のクオリティでしか出せないって言ってるんだろ?
そもそもゲームのクオリティはゲームを作ってる側の責任だろうに
※1409114
そこに気付けるほど賢い人間はファンボーイになんてならねんだわ
PS5・XBOX→GTA6
switch2→GATAGATA
※1409091
出るといいですね!
ソニー信者が蛇蝎のごとく嫌われてる理由がこれ
単にGTAが楽しみだってだけならともかくこういうことするから言われるんだよなあ