今更ながら掲示板を作ってみました!

『ポケモンウルトラサンムーン』Amazonレビューで不評だけど買いなの?

ソフト
ソフト

1

買いなの?

2:2017/11/18(土) 14:10:53.94 ID:

ユーザーレビューだけ見るならゴミだな

6:2017/11/18(土) 14:13:04.78 ID:

アマゾンのレビューなんてアテにならんだろ

8:2017/11/18(土) 14:13:43.67 ID:

>>6
アテにならないからお前の意見を言えよ

35:2017/11/18(土) 14:25:37.42 ID:

>>8
俺がやったかどうかは関係ない。
そもそもアマゾンのレビューが公正でないと言う話をしてるだけ

37:2017/11/18(土) 14:26:57.24 ID:

>>35
そのアマゾンレビューが公平ではないのでお前のレビューはよー

15:2017/11/18(土) 14:15:55.59 ID:

ここまで全員未プレイ

良くも悪くもマイナーチェンジ版や
細かいところがかなり良くなってる
前作がこの完成度なら最高だった

20:2017/11/18(土) 14:17:17.97 ID:

ストーリーが最後の方まで
ほぼ変わらないのは微妙よな
まあ今バトルエージェントやってるので
ストーリー止まってるけど

21:2017/11/18(土) 14:17:22.42 ID:

前作やってなかったら買いってこと?

25:2017/11/18(土) 14:20:57.14 ID:

本スレのぞいて見たらええやん

27:2017/11/18(土) 14:22:29.18 ID:

>>25
本スレが不評なんだぞ

30:2017/11/18(土) 14:24:27.65 ID:

エアプの中では不評みたいだねw

45:2017/11/18(土) 14:32:44.06 ID:

レビューなどしない

48:2017/11/18(土) 14:33:23.94 ID:

情弱が多すぎて笑う、5000円程度する大きめの買い物で何も考えずに買うのはバカとしか言えん

56:2017/11/18(土) 14:36:21.73 ID:

2バージョン商法も兼ねてるからモンハンよりひどい

61:2017/11/18(土) 14:38:07.57 ID:

1年で新作出さなきゃいけないのは大変やな

前よりずっと開発規模でかくなってるはずなのにな

64:2017/11/18(土) 14:39:44.96 ID:

ポケモンのマイチェンはモンハンなんかよりもずっと前からやってることなんだが?
問題はマイチェンを1年で2作も出してきたことだろ

72:2017/11/18(土) 14:47:26.75 ID:

どうせバンク更新しなきゃいけないんだから
1年越しでソフト出すのが絶対悪って訳でも無いような現にXYからSMで期間空いたせいで更新すっかり忘れて中身消えてた俺みたいなモノグサもおるし

73:2017/11/18(土) 14:48:40.28 ID:

こういうのはピカチュウやエメラルドやスキヤキみたいな一本化完全版だから許されていたんだよね
今回は守銭堂と言われても仕方がない

99:2017/11/18(土) 15:01:21.37 ID:

操作性もめっちゃ良くなってるしモンスターのUIも大幅に増えてて文句とかね…

102:2017/11/18(土) 15:01:43.98 ID:

>>99
無料アプデでええやんww

141:2017/11/18(土) 15:22:53.85 ID:

>>102
いや、他社ソフトだと8000円分くらいのへんかあるぞ

144:2017/11/18(土) 15:24:54.54 ID:

>>141
集金袋が喋ってラァw
それじゃあどこが変わったのかレビューよろー

155:2017/11/18(土) 15:30:24.06 ID:

>>144
すべてがリマステーションされてて大幅ストーリー追加揚げ足取ればいいってもんじゃないよ?

106:2017/11/18(土) 15:04:45.87 ID:

むしろ無料アプデで気をよくさせて
ルートボックス大量課金させるべきよな
ゲーフリ無能

161:2017/11/18(土) 15:32:44.95 ID:

グラが古くてやる気がしないよね

203:2017/11/18(土) 15:47:58.47 ID:

>>161
グラフィック以外も糞い仕事ぶりしかしてないよ

206:2017/11/18(土) 15:49:26.48 ID:

サンムーンのデータ持ってるならストーリー変わってないところはスキップできる機能とかあったら…それでも買わないか

>>203
具体的にkwsk シナリオでも対戦環境でもUIでもやりこみ要素でもその他でもいいぞ

226:2017/11/18(土) 15:56:38.88 ID:

>>206
処理落ちがなおってない
ロトム図鑑がよりウザい
うんちぶりぶリーリエの足手まといぶりパワーアップ

246:2017/11/18(土) 16:12:46.40 ID:

>>226
なんでやサンムーンでもリーリエだけはよかったやろ 女受け悪いのはわかる気するけど
あとロトム図鑑ってそんな出番なかったような 新モードの説明とかあいつの担当なんかな
処理落ちはエンジン変わってないからしゃーない Switch期待やね総じて前作が嫌いな人はもっと嫌いで
前作が好きな人はもっと好きな感じになったんかな

177:2017/11/18(土) 15:38:12.21 ID:

202:2017/11/18(土) 15:47:39.58 ID:

俺は買ってないけど
レビュー見ると、1年前のサンムーンとほぼ変わらんって叩かれてるみたいだよサンムーンを未プレイなら、ゲームとしては別に悪く無さそう 俺は買ってないけど

205:2017/11/18(土) 15:49:12.17 ID:

限定版ポケモン2DSも最高の出来だし、最高だなこれ

218:2017/11/18(土) 15:54:38.02 ID:

普通に良作

220:2017/11/18(土) 15:54:59.87 ID:

>>218
んなわけねーだろ、馬鹿

222:2017/11/18(土) 15:55:43.47 ID:

>>220
お前がそう思うならそうなんだろ

230:2017/11/18(土) 16:01:02.73 ID:

SM好きだった人間はさらにやりやすくなった良作扱いで
元から苦手だった人間にはさらにひどくなったクソゲー扱いで
ライト層は大して変わってないなってがっかりするようなゲーム

238:2017/11/18(土) 16:07:00.60 ID:

お、マルチにグランデでとるやんけ!人数すでに20人…
急いで選択、APたらん…種使ってと…
フレはよ選んで…よっしゃ、間に合っ…未 確 認 バ ト ル を 確 認 し て く だ さ い 。

↑これなんとかならんの?

245:2017/11/18(土) 16:12:36.29 ID:

リーリアとかいうキャラの画像見ないと可愛いか判断出きんな

248:2017/11/18(土) 16:18:35.54 ID:

リーリエは女にウケ悪いだけって信者が口を揃えて言うけどどこでそんなデータ集めたんだかな
あんな風に旅してる最中にしょっちゅう足止めしてきてポケモンとの旅楽しみたい人が喜ぶわけないだろ
まあそれはどちらかと言うと主人公が喋らないタイプのRPGで話を動かす為に1人主要なキャラを用意しなきゃ作れない無能シナリオライターの責任なんだけどさ

253:2017/11/18(土) 16:23:15.24 ID:

リーリエに不満は無いしストーリーも今までで一番好き
だが仲間を呼ぶシステム、テメーはダメだあとZワザの補助技強化部分だけ続投させてジュエルに戻せ

285:2017/11/18(土) 17:20:13.31 ID:

>>253
あの醜女とストーリーに不満無いとか、お前らポケモン信者って頭にうんこしか詰まってないのか?www

290:2017/11/18(土) 17:22:05.68 ID:

>>285
世の中楽しんだもの勝ちだよ
楽しめない俺カッケー!って気取って人生損してるよりかはずっとマシ

295:2017/11/18(土) 17:24:21.61 ID:

>>290
お前がマシな訳無いだろ
脳みそうんこが口答えしてるんじゃないよ

265:2017/11/18(土) 16:38:11.90 ID:

サンムーンは一本道にするための制限の仕方が雑すぎたよね
ポケGOで久しぶりにポケモンに触って初代VCとSSやってからサン買って昔のより自由度が低くなってることに驚いたわ

276:2017/11/18(土) 16:52:38.89 ID:

世代ごとにUIは向上しているだろ
PSSとか通信機能は6世代の方が便利だったが

299:2017/11/18(土) 17:25:23.95 ID:

でもめちゃくちゃ売れるんだろうなぁ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました