今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『モンハンワールドβ版』がヤバ過ぎると話題に!wwwww

ソフト
ソフト

1

オープニングのジャングルだけ表示されるんだが明らかにグラが汚い・・・
のっぺりテクスチャで明らかにPVと映像が違うPS4こんなの多すぎだろ・・・

7:2017/12/08(金) 23:22:19.05 ID:

普通に綺麗やん
直撮り貼っても良い?

8:2017/12/08(金) 23:23:08.06 ID:

>>7
そこはスクショ貼れよ

12:2017/12/08(金) 23:25:50.95 ID:

製品版ではクオリティアップしてるはず

そのままでしたいつものモンハン

14:2017/12/08(金) 23:33:02.87 ID:

15:2017/12/08(金) 23:34:27.08 ID:

>>14
くっそキレイで草

16:2017/12/08(金) 23:34:47.07 ID:

>>14
綺麗やん

63:2017/12/09(土) 00:23:37.16 ID:

>>15
>>16
PCゲームに慣れてるときれいとはとても…

19:2017/12/08(金) 23:37:09.38 ID:

>>14
こりゃのっぺりしてるわ
全くの平面に映ってるように見える

37:2017/12/08(金) 23:49:25.26 ID:

>>14
買うつもりはないけど、これは綺麗と言わざるを得ない

18:2017/12/08(金) 23:36:00.94 ID:

海外掲示板では綺麗だ、開始が待ちきれないという声が大半だけど、日本人はさすが審美眼が厳しいな(´・ω・`)
https://www.reddit.com/r/MonsterHunter/

20:2017/12/08(金) 23:37:10.98 ID:

日本人(一部のかちく)

29:2017/12/08(金) 23:43:36.33 ID:

草、木、岩
どれを見てもPC基準でいう最底品質のテクスチャだろこのまま可変30fpsでアクションやるかと思うと先が思いやられるわ・・・

245:2017/12/09(土) 11:34:02.57 ID:

>>29
そういう人はPCで最高のゲームでもやってればいいんだよ
そういうこと言いだしたらswitchなんて触れないぞ
全部マルチタイトルは最低基準なのに

44:2017/12/08(金) 23:57:22.61 ID:

エフェクトで誤魔化してるのに気がつかないのか

50:2017/12/09(土) 00:05:14.48 ID:

66:2017/12/09(土) 00:33:40.27 ID:

3DSバカにして喜んでるけど、フレームレート3DS以下なんだよなあ

67:2017/12/09(土) 00:38:03.70 ID:

>>66
スイッチのダブルクソスも3ds以下で泣ける

71:2017/12/09(土) 00:40:28.43 ID:

>>67
X、XXと同じクソフレームレートだよ

112:2017/12/09(土) 01:59:09.73 ID:

>>71
フレームレート改善してくれるだけで良かったのになぁ…

72:2017/12/09(土) 00:40:47.50 ID:

>>66
それ言うとPS信者黙っちゃうからまだ言っちゃダメだよ
今はレスを引き出して保存する時期

73:2017/12/09(土) 00:42:24.19 ID:

>>72
30fpsで出るモンハンと、それを擁護する奴はソニー信者も任天堂信者も俺の敵だ

74:2017/12/09(土) 00:45:34.80 ID:

>>73
4Gは可変とはいえ60fps出るからな
X系は実験作ってポジだからまだ良いが進化を売りにしてるwが30出るかどうかレベルってのは方向性間違えてるとしか思えん
まぁ試しに買うが期待はしてない

76:2017/12/09(土) 00:47:42.39 ID:

>>74
ワールドも60fpsでるよ?

78:2017/12/09(土) 00:57:43.57 ID:

>>76
噂では聞いてるがおまくにの箱XとPC版ならって注釈つけないと情弱PS4ユーザーが勘違いするぞ?

81:2017/12/09(土) 01:07:00.13 ID:

>>78
あ?

125:2017/12/09(土) 02:11:21.60 ID:

>>81
60は出ないぞ

138:2017/12/09(土) 02:30:31.02 ID:

>>125
プレイステーション祭の体験会でやった人はみんな60fps出てると言っていた
60fpsくらい余裕だろ
ニシ君はプロのスペックを甘く見てるよ

89:2017/12/09(土) 01:21:57.61 ID:

そらホライゾンとかと比べると汚いがこれまでのモンハンと比べて桁違いに綺麗なのは間違いないだろ、和製ゲームではトップクラスだと思うぞ

94:2017/12/09(土) 01:25:53.58 ID:

>>89
ホライゾンのときはマルチプレイできないって騒ぎ立ててたよ
対立煽りうざいしお前らどんだけすごいグラフィックのモンハン遊んできたんだよと

90:2017/12/09(土) 01:22:21.77 ID:

攻撃ヒットした時に数字出るのがなんか量産型MOみたいでイヤだな

91:2017/12/09(土) 01:23:00.59 ID:

#5
#6

93:2017/12/09(土) 01:25:26.63 ID:

これフレンドとマルチできるの?

106:2017/12/09(土) 01:53:51.74 ID:

モンハンにグラを期待するなよ
あれはグラをいろいろ犠牲にするかわりにゲーム的面白さを上げてるってタイトルなんだからさぁ…

108:2017/12/09(土) 01:56:12.81 ID:

>>106
それは任天堂のゲームでしょ

144:2017/12/09(土) 02:45:00.03 ID:

ニシ君はモンハンの事気にしすぎだと思う
脱任して完全に敵みたいになってんね
悲しい

146:2017/12/09(土) 02:47:22.07 ID:

>>144
気にし過ぎ・・・
ろくにスレ立たないけど気にし過ぎだよな!

149:2017/12/09(土) 03:00:00.03 ID:

>>146
気にしてないのに反応しすぎやん

147:2017/12/09(土) 02:51:06.04 ID:

ニシ君に攻撃されようがこのままPS4に居座ってほしい

148:2017/12/09(土) 02:59:54.96 ID:

>>147
流石に日本しか売れないソフトでPS4オンリーは無理だろ・・・

153:2017/12/09(土) 03:16:12.17 ID:

>>148
じゃあ最初からPS4箱PCなんかで出さんだろうに

177:2017/12/09(土) 06:01:29.02 ID:

PSユーザーは7年ぶりのMHだっけ
7年MHのネガキャンや開発者の人格批判続けてきたPSユーザーはMH楽しんでね

180:2017/12/09(土) 06:05:46.30 ID:

>>177
ff15ですら持ち上げなきゃならない宗教だからな
今回ので発狂しかねんなw

179:2017/12/09(土) 06:03:23.09 ID:

結局国内でモンハンが流行ったのは持ち寄りプレイのお陰なのに何を勘違いしてるんだか

199:2017/12/09(土) 08:23:50.22 ID:

モンスのモーションやスキルがどうなってんのかは気になるけど
映像はわりと二の次、操作性のが大事

218:2017/12/09(土) 09:41:14.99 ID:

>>199
30fpsで操作性とか限界あるからせめて60fpsでやってもらいたいよなー
静止画像がいくらきれいでもしょうがないし

200:2017/12/09(土) 08:34:38.92 ID:

3DSのモンハンを持ち上げてPS4のモンハンを叩くとか、宗教とキチガイの両方極めていないと無理だろ
任天堂信者の異常性を示す好例だよな

201:2017/12/09(土) 08:39:22.73 ID:

>>200
3dsのモンハンで良かったところは下画面のカスタマイズとローカルプレイくらいやな下画面の調合に慣れきったからしばらく手間取りそう

205:2017/12/09(土) 08:45:54.11 ID:

モンハンはほんとにコントローラークラッシャーだからDS4使わなくていいよう、今からホリ製とか安いコントローラー用意しとけよ
特に片手、双、ライト

206:2017/12/09(土) 08:54:04.36 ID:

>>205
うるせーボケ!

236:2017/12/09(土) 11:09:59.29 ID:

せめてモンハン新作なんだからゼノブレよりは盛り上がって欲しいもんだな
このあまりの冷えぶりはカプコンも予想してなかっただろ・・・

244:2017/12/09(土) 11:30:51.76 ID:

スレこれしかないん
流石にゲハでこれはヤバイ

248:2017/12/09(土) 12:01:31.38 ID:

綺麗になっても地面が斜めになのに対して尻尾がそれにそったりするわけじゃないんだろ?

249:2017/12/09(土) 12:15:49.17 ID:

グラより操作性と野良の民度
これで面白いかが決まる

254:2017/12/09(土) 14:13:38.56 ID:

民度はDSのせいでボロボロだよな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました