今更ながら掲示板を作ってみました!

【草】任天堂さん、「ニンテンドーダイレクト」を待ち望んでるユーザーをおちょくるwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/01/11(木) 14:13:03.94 ID:

俺ら「ダイレクトは?」
米任天堂「https://twitter.com/NintendoAmerica/status/949400851126325254
ダイレクトのヒントが隠されてるのではないかと話題に

予想された11日にダイレクトが来ないことが濃厚に
俺ら「ダイレクトは??」
米任天堂リツイートで煽る
露任天堂「近いうちにニュースがある」

噂の11日になる
GameStopが45分以内にダイレクトが来ると準備していたツイートを誤爆
ダイレクトが来ない

俺ら「ダイレクトは???」
米任天堂「https://twitter.com/NintendoAmerica/status/951144137352396800
NY任天堂「https://twitter.com/NintendoNYC/status/951156733178798080

謎ツイートにロックマン、ソニック、DOOM、アサクリ、バイオなどが便乗して遊び始める


reseteraやredditがお祭騒ぎに

5:2018/01/11(木) 14:15:09.14 ID:

>>1
俺、だけにしといてもらえる?
42:2018/01/11(木) 14:30:10.22 ID:

>>1
× おちょくってる
○ 相手にされてない
70:2018/01/11(木) 14:43:55.05 ID:

>>1
ついでにコロプラも白猫の炎上してるキャラでリツイートすればいいのにw
100:2018/01/11(木) 15:04:50.14 ID:

>>1
おちょくられてるのはお前だけだぞ
2:2018/01/11(木) 14:13:56.05 ID:

草生える
3:2018/01/11(木) 14:14:34.63 ID:

13:2018/01/11(木) 14:17:16.41 ID:

>>3
ウッディほんとすき
4:2018/01/11(木) 14:15:08.79 ID:

任天堂はこういうくだらないことはしない会社だったんだけどな
7:2018/01/11(木) 14:16:00.23 ID:

>>4
無知すぎて草生える
14:2018/01/11(木) 14:17:19.84 ID:

>>7
どう無知なの?
少なくともちびロボみたいに終わらせたブランドで煽るような不愉快なことはしないよ
それとも昔から失礼な糞企業だったと言いたいのかな
19:2018/01/11(木) 14:18:55.99 ID:

>>14
さすがにアホ過ぎて草
22:2018/01/11(木) 14:19:29.11 ID:

>>19
何がアホなのか言えよ
さっきから無知だのアホだの悪口しか言えてねじゃん
E3でMOTHER3のことネタにして叩かれたの忘れたのか
33:2018/01/11(木) 14:24:50.55 ID:

>>22
英語くらい普段から読めるようにしとけってことだよ
日本語でしかネットしてないんだろ?
無知は恥じゃない、無知を受けいれないことが恥なんだよ
ドンマイ
10:2018/01/11(木) 14:16:37.99 ID:

>>4
お堅いのは日本垢ぐらいで海外のアカウントはフツーに他の公式アカウントと会話してたりしないか?
9:2018/01/11(木) 14:16:35.48 ID:

ダイレクトあくしろよ
11:2018/01/11(木) 14:16:48.52 ID:

ただの過剰反応っすね
12:2018/01/11(木) 14:17:02.22 ID:

勝手にヒントと勘違いしてキレてるだけやん
20:2018/01/11(木) 14:19:17.44 ID:

>>12
キレてはいない
ネタにして遊んでる
16:2018/01/11(木) 14:18:12.78 ID:

みんなスマブラに来るんじゃね
31:2018/01/11(木) 14:24:03.29 ID:

日本の任天堂アカは堅すぎるんだよなぁ…
https://twitter.com/PlayStation_jp/status/944763309965819904
38:2018/01/11(木) 14:26:29.86 ID:

>>31
そのぶん各ipごとのツイ垢は他社の公式以上にぶっ飛んでるけどな
常にゲーム内キャラとか研究員とか名乗って面白おかしくツイートしてる
40:2018/01/11(木) 14:28:14.28 ID:

>>38
あの程度でぶっ飛んでるって・・・
マリオデとかゼノブレはほとんどスクショ貼ってるだけじゃん
ARMSは必死にネタやってるけど滑ってる感がすごい
53:2018/01/11(木) 14:36:48.95 ID:

ちびロボ愛されてるな
実質一作しか出てないようなもんなのに
57:2018/01/11(木) 14:38:24.98 ID:

>>53
横スクがクソゲーで死んだブランドじゃん
MOTHER3もだけどこういうブランドをおちょくるのは不愉快だわ
59:2018/01/11(木) 14:39:40.61 ID:

>>57
えぇ…おまえ精神状態おかしいよ…
63:2018/01/11(木) 14:41:05.14 ID:

>>59
MOTHER3やちびロボを買った人間としての意見だぞ
どうせ公式もこんな駄作爆死ゲーいじっても問題ないと思ってるんじゃないか
68:2018/01/11(木) 14:43:37.73 ID:

>>57
お前ほんと無知で無能なんだな…
いいからお前は日本に引きこもってろよ
こういう奴がいるから日本アカは無味無臭のツイートしかできないんだろうな
97:2018/01/11(木) 15:02:38.49 ID:

ちなみにMOTHERシリーズはMOTHER3で完結してるからな
これだからエアプ無能君は
57 mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/01/11(木) 14:38:24.98 ID:nXYrWS1U0
>>53
横スクがクソゲーで死んだブランドじゃん
MOTHER3もだけどこういうブランドをおちょくるのは不愉快だわ
61:2018/01/11(木) 14:40:12.06 ID:

遊んでないで早くダイレクト告知してよとは思うけどさ
66:2018/01/11(木) 14:41:57.26 ID:

>>61
今週じゃないってことは来週
来週まで遊んで話題繋げりゃ勝ち
73:2018/01/11(木) 14:44:34.81 ID:

>>66
13日にやると思ってたけどないのか
69:2018/01/11(木) 14:43:38.37 ID:

ソニック公式のフォロワー500万もいるのかよ
79:2018/01/11(木) 14:46:00.56 ID:

81:2018/01/11(木) 14:46:56.05 ID:

>>79
ちびロボをバカにしてるようにしかみえん
こいつらちびロボが今任天堂内でどんな扱いを受けてるのか知ってるのかな
92:2018/01/11(木) 14:56:21.41 ID:

>>79
外国の人達ってこういうのに上手に乗るのがホント上手いなw
94:2018/01/11(木) 14:59:00.74 ID:

>>92
多分ちびロボの境遇を知らないんだろうなあ
乗っかってる奴らもちびロボ買ってないだろうし
85:2018/01/11(木) 14:50:35.97 ID:

ファイアーエムブレムで納得

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました