今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】モンハンワールドが発売されたら起こりそうなことを書いていこうぜwww

ソフト
ソフト
1:2018/01/19(金) 23:56:31.36 ID:

「外伝にしては売れた!」とか言い出す
2:2018/01/19(金) 23:57:23.80 ID:

ゲームの話が盛り上がらない
3:2018/01/19(金) 23:57:55.02 ID:

ゼノブレ2を叩くスレが普通に立つ
7:2018/01/20(土) 00:00:52.74 ID:

とにかく皆グラを褒める
8:2018/01/20(土) 00:03:11.35 ID:

この後いつあるか分からない週販PS4勝利で一斉にスイッチピークアウト、スイッチ終わったのスレ乱立
次の周以降無いと言うのを自覚している為、この時ばかりと騒ぎまくるガス抜き祭り
10:2018/01/20(土) 00:05:32.95 ID:

モンハン好きな人は豚ソニー信者関係なくモンハンやるから書き込み減る
ネガキャンと擁護してるのは遊んでない人だからトンチンカンなやり取りが行われる
31:2018/01/20(土) 00:21:26.53 ID:

>>10
10年間モンハン知らないソニー信者が居るんだよな
51:2018/01/20(土) 03:07:47.55 ID:

>>31
それはかつてのモンハンファン
現役のファンはなんだかんだ言って買うよ
本体買えない人はそのまま3DSでやるだけ
14:2018/01/20(土) 00:09:23.19 ID:

初週で売れるけど中古も多数

ネット接続数と売れた比率を言うとソニー信者が謎擁護

15:2018/01/20(土) 00:09:42.85 ID:

初週世界累計200万突破
1か月後300万本突破
半年500万本突破
1年後1000万本突破
Vita2発表
モンハンワールドP発売
翌年モンハンワールド2発売
Switch死亡
段ボールだけ売れて無事玩具屋さんになる
43:2018/01/20(土) 01:38:29.97 ID:

>>15
モンハンWPとかどこで出すんだよ。まさか死亡vita?
21:2018/01/20(土) 00:18:11.52 ID:

3日後に40%の値崩れ
空予約がかつてないほどの規模だそうだ
23:2018/01/20(土) 00:19:33.57 ID:

初日 TSUTAYAスレが伸びる
二日目 まだTSUTAYAで粘る
三日目 ゼノブレがー
24:2018/01/20(土) 00:19:33.07 ID:

おもうれ(笑)
26:2018/01/20(土) 00:19:52.93 ID:

XXのせいだ!
29:2018/01/20(土) 00:20:16.37 ID:

PSNがメンテナンス
30:2018/01/20(土) 00:20:53.37 ID:

初週200万が最低ラインらしいので
32:2018/01/20(土) 00:23:34.52 ID:

ずっと「ダブルクロスガ―」「4ガー」とか言ってそう
39:2018/01/20(土) 00:34:05.92 ID:

初週ハーフ割れでゲハ全体が微妙な空気に
40:2018/01/20(土) 00:41:23.66 ID:

2週目10万割れワロタ(´・ω・`)
41:2018/01/20(土) 00:42:06.44 ID:

流石にMHWの話題で溢れているよな?
大作の割にはポジキャンもネガキャンも少なくて何があったのかと心配になってきたぞ
なんつーか平和なのはいいけどなんか違う
42:2018/01/20(土) 01:03:11.18 ID:

思ったより売れた
普通に面白い
44:2018/01/20(土) 02:09:23.16 ID:

twitterだとこんな書き込みは絶対ある

「はぁ?ネットで月額は無料って書いてあったから買ったけど500円かかるんじゃん。ふざけんなよ」

「なんでPS plusに加入しなければならないのか意味がわからない。ダブルクロスは無料だったのに」

47:2018/01/20(土) 02:22:50.92 ID:

イビル追加「飽きることなくできる」

最強装備でボコって即終了
49:2018/01/20(土) 02:39:36.03 ID:

ソニー信者:夢中でモンハンやっててゲハ放置
豚:ソニー信者消沈話題にすらなってないと、爆死認定
その後どっちも完全勝利宣言
50:2018/01/20(土) 03:02:42.71 ID:

>>49
ソニー信者がゲームやってるってなんのギャグだよ
52:2018/01/20(土) 03:22:11.26 ID:

カミゲー!オモシレー!と連呼してる人に話題をふるとピタッとレスが止まる
54:2018/01/20(土) 03:45:30.83 ID:

「トライを強奪されてなければこんなことには」
55:2018/01/20(土) 06:10:40.39 ID:

PS4proじゃない奴wwwwwwwww
56:2018/01/20(土) 06:25:56.16 ID:

まともにマッチングしない
58:2018/01/20(土) 06:38:49.36 ID:

もう昨日の時点でPSW住人が
「カプコンは本編だと言ってない」と
発狂しまくってたし

アイルー村あたりと比べて
「PSのモンハン外伝にしては売れた」
とか言い出す

59:2018/01/20(土) 07:48:31.63 ID:

>>58
虫の知らせがあったんだろうな

ソニー信者だけに虫のしら・・・

61:2018/01/20(土) 10:08:17.96 ID:

ワゴンでFF15と握手
福袋でFF15と握手
徳田がワイン畑で目撃される

あと1つは?

62:2018/01/20(土) 11:19:05.19 ID:

一部上場企業に向かう電車のなかで凄い時代になったと想いふける
63:2018/01/20(土) 11:35:22.79 ID:

「思ったより売れた」「XXがー」「豚がー」「宗教上遊べないetc」は必ず見かける
水曜日の売り上げ出るまでの命
それ以降はまた「ダンボールがー」「ゼノブレイド2がー」「Switchがー」に戻る

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました