【超悲報】モンハンワールドさん、ラスボスまで16時間でクリアする人が登場!

シェアボタン

他まとめブログのおすすめ記事一覧
1:2018/01/26(金) 16:08:28.32 ID:

スッカスカボリュームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98:2018/01/26(金) 16:51:08.54 ID:

>>1
それはRTAだろう
2:2018/01/26(金) 16:13:21.96 ID:

RTAとかじゃねぇんだろ?
ひでえな
11:2018/01/26(金) 16:17:36.59 ID:

定価9000円越えです
15:2018/01/26(金) 16:19:25.24 ID:

FF15といい手抜きゲーしか出ねぇのか?PS4は
19:2018/01/26(金) 16:21:39.94 ID:

>>15
メーカーだってユーザーの程度に合わせて作るからしょうがない
17:2018/01/26(金) 16:20:36.50 ID:

豚発狂してるのか
30:2018/01/26(金) 16:24:56.38 ID:

なんでPS4のゲームてスカスカばっかなんだ
37:2018/01/26(金) 16:28:41.90 ID:

快適になればそら熟練者はあっという間にクリアしちまうわなぁ
それを劣化要素として捉えるアホw
39:2018/01/26(金) 16:29:45.07 ID:

>>37
快適?何が?wwwwww
グラとか言ったらお前エアプ確定な
42:2018/01/26(金) 16:30:26.85 ID:

>>39
いやいやシステム面でも格段に進化遂げとるやろアホかこいつw
45:2018/01/26(金) 16:31:12.25 ID:

>>42
例えば?wwwwwwwwwwwwww
46:2018/01/26(金) 16:31:18.54 ID:

中古対策にシンモンス追加予定してるし・・・
68:2018/01/26(金) 16:40:39.11 ID:

みんな思ってるのは想像してたオンラインと全く違ったこと、不便でしょうがないのと
16人部屋の残念感はほんとため息しか出ない
71:2018/01/26(金) 16:41:51.13 ID:

所詮91点なんてこんなもん
78:2018/01/26(金) 16:46:07.82 ID:

>>71
91以下のゲームを馬鹿にしてんのかw?
74:2018/01/26(金) 16:44:10.31 ID:

40時間かかった外人はなんだったの?
94:2018/01/26(金) 16:49:59.11 ID:

ラスボスぶっ倒しても高難易度ミッションがあれば共闘で長く遊べるから良くないか?
2ndGしかやった事無いけど昔はそんな感じで遊んでた気がする。
96:2018/01/26(金) 16:51:05.31 ID:

>>94
それでいいんだけどマルチががが
95:2018/01/26(金) 16:50:16.50 ID:

DLCマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
109:2018/01/26(金) 16:52:44.27 ID:

ラスボスまでクエスト失敗なしでオール初見討伐クリアしちまったなあ
123:2018/01/26(金) 16:54:50.01 ID:

だから武器なんだよ
135:2018/01/26(金) 16:56:50.50 ID:

装備作りとかやらんで、作れる最低限だけとって進めればすぐ進むのはモンハンじゃいつものことだろうにw
139:2018/01/26(金) 16:58:22.28 ID:

ラスボス配信で面白かったのは隠れ蓑に隠れるとラスボスからも隠れられる事かな。
音楽も止まって静かになってた
143:2018/01/26(金) 16:59:04.58 ID:

>>139
はえーすっごいチート
もうそれ着てチクチクでいいんじゃね?
141:2018/01/26(金) 16:58:55.45 ID:

みんなモンハンモンハン騒いでてうるさいけどほんとに8.9千円ぐらいかける価値あんのか?
G級ないんだからどうせヌルいし中身ペラペラて…
割り勘で共有するなら全然買いたい
161:2018/01/26(金) 17:03:15.55 ID:

本当任天堂のバカは悔しがりだよな
Uみたいに今年はソフトが全然でないから焦りまくってウケルw
171:2018/01/26(金) 17:06:29.52 ID:

で、SwitchのXXと比べてグラフィックはどうなの?
クリア時間が短いって事はそれだけ濃密って事だよ、長いのは苦痛でしか無い
176:2018/01/26(金) 17:06:55.39 ID:

中国だか韓国だかの外注スタッフの数がすげえ
6-7割くらいのスタッフそっちだ
177:2018/01/26(金) 17:07:28.33 ID:

モンハンのクリア時間に嘆く連中がダンボール持ち上げてるんだから
おそろしいダブスタっぷりよなw
179:2018/01/26(金) 17:07:43.21 ID:

最後の一言
エンディング見ながら
(流石にボリューム少ないから裏ボスあるだろうな)
ここで裏ボス来たらムネアツ!!
(あっ。。。普通に終わってしまった)
207:2018/01/26(金) 17:13:34.11 ID:

>>179
その後のクエスト増えてるかなぁ、無いなも寂しげだったなw
247:2018/01/26(金) 17:20:07.13 ID:

>>207
え、クリア後にクエスト増えないの?
今後のアプデで追加とかはされるんだよな、ジョーは確定してるし
181:2018/01/26(金) 17:08:12.72 ID:

ダンボールでて歓喜してたんだろ?
頭大丈夫かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183:2018/01/26(金) 17:08:36.36 ID:

村クエ終わっただけやしそれからが本番やろ
モンハンやった事ねー奴多いのな
192:2018/01/26(金) 17:10:08.39 ID:

>>183
今回村クエと集会所クエ統合されてんだよ
村クエ分水増しされてたりしない
197:2018/01/26(金) 17:11:07.61 ID:

数ヶ月経ったら数時間でクリア出来るルート構築されるよね
モンハンだもの
198:2018/01/26(金) 17:11:10.27 ID:

もう任天堂はサード駄目だなこりゃ。モンハンも撤退したし
これからはダンボール戦士として頑張ろうぜwww
201:2018/01/26(金) 17:12:02.80 ID:

ラスボス後・・・任務とフリークエスト、なし
206:2018/01/26(金) 17:13:13.11 ID:

キークエだけクリアしたら早いのは
今までも同じなんだけどさ
やったことない人しかいないの?
222:2018/01/26(金) 17:15:50.94 ID:

>>206
キークエ判明が速すぎやしませんかね…?
231:2018/01/26(金) 17:17:20.30 ID:

>>222
歴代のモンハンプレイヤーならなんとなくキークエわかるぞ
243:2018/01/26(金) 17:19:15.24 ID:

>>231
そこら辺が従来通りなのが地味に辛くね?
280:2018/01/26(金) 17:26:18.95 ID:

>>243
グラフィックが進化しただけで他は
ただの改良だもん
215:2018/01/26(金) 17:14:59.34 ID:

今回はストーリーにも力が入っている!
↑これなんだったんだろう?
218:2018/01/26(金) 17:15:12.31 ID:

某ゲーム配信者(プロ)のつぶやき

モンハン配信はあんまりしないかも
配信でやって楽しいゲームではない
良いゲームだけど

220:2018/01/26(金) 17:15:32.94 ID:

え、集会所と村は全く同じなの?それなら話は全然違うな
235:2018/01/26(金) 17:17:48.53 ID:

これ探索とか全くしてないでしょ
もったいねえ遊び方しよる
237:2018/01/26(金) 17:17:56.81 ID:

クロスが確か集会所RTAで13時間くらいだったかな
初見16時間なら10時間切りは余裕かね
244:2018/01/26(金) 17:19:30.63 ID:

まさに最高のゲーム笑だなw
ソニー信者ちゃんが好きなまさに量の少ない高級料理やなw
256:2018/01/26(金) 17:21:50.09 ID:

古龍渡の理由
ゼノ・シーヴァがフェロモンで古龍を呼び寄せて生体エネルギーを集めていた

お、おう、、、

271:2018/01/26(金) 17:24:19.89 ID:

防具は同じモンスター2~3周すれば大体どれも全身作れるからかなり海外意識した作り
276:2018/01/26(金) 17:25:15.37 ID:

なんでクリア後のクエストないんだろ?
ちょっとくらい用意しておいてもいいのでは・・
277:2018/01/26(金) 17:25:42.99 ID:

ま、終わらせたのがストーリーだけっていっても聞く耳もたんだろうなこいつは
40時間で終わらせた外人フラゲ配信者も、今日も元気に新クエ開放させて遊んでたよ
297:2018/01/26(金) 17:28:52.33 ID:

なんでソロは村クエっていう風にしなかったんだろうな…
『【超悲報】モンハンワールドさん、ラスボスまで16時間でクリアする人が登場!』へのコメント
  1. 2016: :2018/01/27(土) 00:23:07 ID: A2MzA5Nzc iPhone Safari

    モンハンでラスボス云々言うてる奴アホなん?

  2. 2029: ゲーム好きの774さん@5周年 :2018/01/28(日) 14:01:50 ID: U3NTgzMDI PC chrome

    しかもマルチ仕様がksだからなぁ・・・

Amazon プライム対象