今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゼノブレイド2】バージョン1.3.0の詳細が公開!2週目要素の詳細が判明!!!

ソフト
ソフト
1:2018/02/09(金) 12:12:02.27 ID:

3:2018/02/09(金) 12:13:31.03 ID:

有能かよ

二周目だけでなく、一周目からも適用される更新は以下の5つになります。

1. 同調させたブレイドを一覧からロックするシステムを実装します。

メニュー上でロックさせるとリリース不可とすることができ、また視認性も向上します。★4つのコモンブレイドが出た! そんな時に使っていただきたい仕様です。

2. ブレイド同調の演出をスキップする選択肢を追加します。
3. ミニマップ拡大時にスキップトラベル画面で設定した各アイコンの表示ができるようになります。
4. ゲームの難易度に「イージーモード」が追加されます。
※今までプレイしていた難易度は「ノーマル」としました。ゲーム中オプションでいつでも変更することができます。
5. アクセサリー、アシストコア、ブレイドリストなどのソート項目に新たなものが追加されます。

6:2018/02/09(金) 12:16:00.47 ID:

来週のいつだよ
日付を書けよ日付を
10:2018/02/09(金) 12:17:26.61 ID:

要望をほぼ網羅してる神アプデで草
しかも3月以降もバージョンアップすると明言してる
エキスパのアイテム第四弾も気になるね
11:2018/02/09(金) 12:17:32.32 ID:

前触れなく表示されたtwitterの画像みてワロタ
12:2018/02/09(金) 12:17:35.52 ID:

この2週目要素かなり素敵要素じゃね?
16:2018/02/09(金) 12:19:19.53 ID:

レベルダウン機能きたああああああああああ
18:2018/02/09(金) 12:19:41.92 ID:

アクセサリ枠増えるとか最高じゃん
19:2018/02/09(金) 12:19:42.12 ID:

二週目とはいえ、ストーリー的にここまで破綻してもいいやって
思い切り方はなかなかできないなw
30:2018/02/09(金) 12:21:32.32 ID:

>>19
全裸ダンバンな二週目とかあるしある意味変わってない
21:2018/02/09(金) 12:20:00.40 ID:

まあせっかくだから2周目はDLCレアブレイド追加が来るまで待つは
29:2018/02/09(金) 12:21:29.74 ID:

「ストーリー的には破綻をきたしてしまう仕様ですが、それよりもゲームとしての楽しさを優先させていただきました。ぜひ彼らを同調させて遊んでください。」

にワロタ
これぐらい思い切ってやってくれたほうがいい
あとはメツとかシンとかファンがいれば完璧

31:2018/02/09(金) 12:21:33.67 ID:

二週目限定だけどレベル下げマジで来やがった
いいじゃん
42:2018/02/09(金) 12:23:16.82 ID:

>>31
二周目初めてすぐレベルダウンすれば良い感じに強くてニューゲームできるな
32:2018/02/09(金) 12:21:48.83 ID:

ホムのネーミングセンスやべえ
ペアルック強制でなんとなく察してたけど
これはヒカリちゃんに助けて貰うしかない
33:2018/02/09(金) 12:21:52.91 ID:

ブタリスひでえなこれ
ゲームの寿命縮めてるだけじゃん
35:2018/02/09(金) 12:22:53.83 ID:

>>33
寿命縮めるワロタw
36:2018/02/09(金) 12:22:53.96 ID:

サタヒコたち好きだから使えるの嬉しいな
できればクエストで仲間にしたいが
40:2018/02/09(金) 12:23:09.30 ID:

ヴァンダムさん死んだままじゃん
無能
41:2018/02/09(金) 12:23:11.98 ID:

ヨシツネの武器鎌なのかよ。無能
47:2018/02/09(金) 12:23:48.20 ID:

レベルダウンは絶対追加されないと思ってたわw
すげぇなここの開発
56:2018/02/09(金) 12:24:26.19 ID:

一番楽しみな新規ブレイドは
これとは別にあるのかよ

これであんま売れてなかったら
そんなサービスしなくていいよって不安になるが
きっちり数字も残したし、心置きなく楽しみにさせてもらうわ

64:2018/02/09(金) 12:25:25.03 ID:

発売日買いしたユーザーをバカにしてるな
あとから修正したって遅いわ
未完成ゲームに幻滅したコアファンはもうソフト売り払ってアンチモノリス化してるぞ
80:2018/02/09(金) 12:27:42.75 ID:

サタヒコって人間じゃなかったっけ
90:2018/02/09(金) 12:28:44.54 ID:

こまけぇこたぁいいんだよ!!
96:2018/02/09(金) 12:29:36.52 ID:

サタヒコおるのは嬉しいな
できればイーラ組もドライバーになって欲しい
110:2018/02/09(金) 12:31:30.16 ID:

ジーク「ボン、実はワイもブレイドになるかもしれん…」
レックス「俺も同じ気持ち!」
113:2018/02/09(金) 12:31:42.12 ID:

イージーモードがあるってことは、アドバンスドハードモードも期待できるんじゃねえか、これはよぉ!!!
126:2018/02/09(金) 12:32:43.81 ID:

>>113
ハードモード演出するならレベル下げればええやろ
116:2018/02/09(金) 12:31:59.02 ID:

あとはハナがjcモードになれれば完璧…ですも
138:2018/02/09(金) 12:34:13.61 ID:

>>116
欲しいのはOLモードだも!大人の階段登るも!
149:2018/02/09(金) 12:35:27.18 ID:

>>138
ホントはLOモードが欲しいも?
159:2018/02/09(金) 12:36:41.54 ID:

>>149
(ロリコンは)排除する!
177:2018/02/09(金) 12:39:50.12 ID:

>>159
やらせるかよ!
144:2018/02/09(金) 12:35:04.14 ID:

これブレイドは成長度合いそのままで引き継がれるって事でいいの?
なにを言いたいかというとナナコオリががが
151:2018/02/09(金) 12:35:45.08 ID:

>>144
アイテム引き継ぎあるし大丈夫じゃね
163:2018/02/09(金) 12:37:19.59 ID:

Lvは下げられるみたいだが、一度下げると元に戻せないんだろうか
つかそっちの方がいいな、自由に高Lv低Lvを行き来できると緊張感がなくなる気がする
175:2018/02/09(金) 12:39:07.47 ID:

タイガーやらなくてもエーテル手に入るようにならんかの
184:2018/02/09(金) 12:40:52.15 ID:

>>175
あんな簡単な作業
愚痴言う暇あるならやればいいのに
181:2018/02/09(金) 12:40:36.93 ID:

メレフ様!
182:2018/02/09(金) 12:40:48.83 ID:

ヨシツネでベンケイを殴ったり、ベンケイでヨシツネを殴ることもできるのか。
185:2018/02/09(金) 12:40:58.43 ID:

豚が必死に持ち上げてるけどどう見ても最初からやっとけレベルw
むしろこれでべた褒めとか今までどんだけゴミゲーだったんだよ
ただの不具合修正パッチだろこれw
198:2018/02/09(金) 12:42:47.26 ID:

思えばゼノブレ1も2周目はムムカさん的に破綻してたなw
207:2018/02/09(金) 12:43:30.34 ID:

ヨシツネ達を仲間に出来るって事はそのうちシンとメツも来ちゃうよ
208:2018/02/09(金) 12:43:32.42 ID:

まちがえてアクセサリ大量に買ったの一括売却ボタン追加して・・・・w
219:2018/02/09(金) 12:45:24.98 ID:

成長引き継ぎでクエはリセットってことは
解放度合いに関係なくブレイドクエは再プレイできるってことかな
ナナコオリはどういう扱いになるんだろ
まあ全解放済みなら再プレイしなきゃいい話だけど
223:2018/02/09(金) 12:46:04.95 ID:

メレフの帽子を脱いだ状態の可愛いイラストあったがそれでプレイしたいんや
226:2018/02/09(金) 12:46:30.68 ID:

ラゴウオオツチって誰や
233:2018/02/09(金) 12:47:23.85 ID:

いっそのことテイルズや無双みたいに水着DLC出していいぞ
メレフ様の新しい姿が見たいし
247:2018/02/09(金) 12:49:40.70 ID:

>>233
メレフだけは着せ替えをしたい、今は色気がなさ過ぎる
262:2018/02/09(金) 12:51:54.85 ID:

>>247
アレはアレで好き、寧ろ男装は大好物
でも女の子っぽいというか私服的なのが欲しいよね
男扱いされて怒る程度には乙女心あるし
236:2018/02/09(金) 12:48:20.24 ID:

帽子はずしたメレフたまはツイッターでFGOのパクリ!とか言い出すアホがいるから厳しい
244:2018/02/09(金) 12:49:16.48 ID:

アップデートまでにクリアできるかな・・・
(140時間 8章)
248:2018/02/09(金) 12:50:11.00 ID:

>>244
三連休で24時間×3日あるからイケルイケル
249:2018/02/09(金) 12:50:15.78 ID:

レベルダウン機能ヤバすぎ

間違いなく何レベルで倒したって動画が大量に現れる

250:2018/02/09(金) 12:50:20.01 ID:

シン、メツは導入とかでプレイアブルだし後々ストーリー付きでの目玉にする予定と期待
あとはキクだな。キクが来たらハナキクトラの3人必殺技もほしい
あとせっかくだからカグツチの開眼状態とサイカの眼鏡を曇り状態に出来るようにして
257:2018/02/09(金) 12:51:12.21 ID:

>>250
サクラも欲しい
263:2018/02/09(金) 12:51:56.73 ID:

なんだかんだいいゲームなの?
272:2018/02/09(金) 12:52:41.22 ID:

>>263
80~85点のゲームがアプデで90点になったところ
266:2018/02/09(金) 12:52:12.84 ID:

ぶーちゃん、最初から入れとけに反論できないw
276:2018/02/09(金) 12:53:24.31 ID:

携帯モードでの解像度あげてくれんかなぁ
279:2018/02/09(金) 12:53:32.55 ID:

イベントムービーのスキップとか早送りを追加してくれたら二週目やりたい
285:2018/02/09(金) 12:54:05.30 ID:

>>279
ムービーは早送りはないけどスキップはできるぞ
287:2018/02/09(金) 12:54:23.71 ID:

モーフのブレイドは手に入らんのか?
288:2018/02/09(金) 12:54:24.55 ID:

これマルベーニとかジークとかもブレイド化ありえるじゃん
296:2018/02/09(金) 12:55:41.94 ID:

2週目はレベル制限なくしてくれよ
999レベルまで上げたい

コメント

  1. ソニー信者の虚しい叫びww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました