今更ながら掲示板を作ってみました!

【本当?】ニンテンドースイッチで「RDR2とGTA5」がリリースされる模様!→スペック大丈夫なの??

ソフト
ソフト
1:2018/02/16(金) 21:58:34.38 ID:

待望のRed Dead Redemption 2のゲームプレイのニュースやゲーム内のスクリーンショットがリリースされました。

また、Nintendo SwitchのGTA 5リリースに関するいくつかの噂がインターネット上に登場した。

 

Red Dead Redemption 2についてゲームプレイニュース

Rockstar Gamesは、待望のRed Dead Redemption 2のリリース日を発表しました。スタジオは、再度、延期を再開することを選択しました。このゲームは2018年10月26日にリリースされます。

これは、今年の春に設定された最初のリリース日よりも半年遅れていることを意味します。

明らかに、Rockstar Gamesは、ゲームを終了するのに必要な追加時間を呼び出すことによって、この遅延に動機づけました。この機会にRed Dead Redemption 2の新しいイメージがリリースされました。あなたはそれを賞賛することができます。

Red Dead Redemption 2は、邪悪なアーサー・モルガンの物語を語ることを約束します。アーサー・モーガンは、凶悪なファン・デル・リンデの仲間とともに、アメリカの無慈悲な心の中で生き残るために違法行為をし、犯します。

広大で詳細なゲームの世界は、新しいマルチプレイヤーオンライン体験の基礎でもあります。

Red Dead Redemption 2は2018年10月26日にリリースされ、PlayStation 4とXbox Oneで使用可能になります。

 

ニンテンドーGTA 5発売日

Take-Two Interactive Software、Inc.の社長、Karl Slatoff氏は、Take-TwoはNintendo Switchコンソールの大きな売り上げに感銘を受けたと宣言しました。

Nintendo Switchに移植される予定のプロジェクトはまだ発表されていないが、Take-Twoがまだコンソールの進捗状況を分析しているという噂がある。

RockstarはすでにLA Noireのビデオゲームを任天堂のSwitchに移植していたので、Nintendo SwitchでRed Dead RedemptionとGTA 5を実際に見ることができます。

その間、GTAオンラインプレーヤーは、車両、武器、および他のゲーム内のアイテムを割引価格で購入することができます。このオファーは2月12日、今日だけのためにまだ利用可能です

39:2018/02/16(金) 22:50:07.28 ID:

>>1
日本語で書けや…。
まあ英語が出来ないなりに読んだ感じだとGTA5はいくつか噂があるみたいな書き方だからこっちはガチかもな。
それを踏まえるとRDR2もひょっとしたら的な感じかな。
2:2018/02/16(金) 21:59:21.40 ID:

無理やぞ
3:2018/02/16(金) 22:00:38.53 ID:

>>2
現実見れないソニー信者ちゃん..
4:2018/02/16(金) 22:01:44.07 ID:

>>3
いや、まじめに動かんやろ
動くとしたら足引っ張るからやめてくれやという話
6:2018/02/16(金) 22:04:42.24 ID:

>>4
RDR2はまだでて無いからわからんが
スカイリムがswitchで動く、5はPS3でも出てる、この時点でGTA5が可能なのは明らか
なのに無理であってクレクレwwww
7:2018/02/16(金) 22:05:03.93 ID:

>>4
Switchのスペックなら余裕で動くぞ
ソニー信者ちゃん勘違いしてるが現行CS機の足を引っ張る程までのスペック差は無い
オブジェクトと解像度、フレームレートの調整程度でPS4に出てるソフトは動くよ
36:2018/02/16(金) 22:42:14.01 ID:

>>7
そうだとたら
アサクリも出てるだろ
出ないってのは無理ってことだ
8:2018/02/16(金) 22:05:26.57 ID:

>>4
VITAマルチはアカンかったというわけか
12:2018/02/16(金) 22:06:29.48 ID:

RDR2は無理w
17:2018/02/16(金) 22:10:54.10 ID:

これで出なかったら爆笑もんだぞ
24:2018/02/16(金) 22:14:08.92 ID:

ぶ~ちゃん最近ほんとクレクレばっかりだなwwww
ソフト日照りで大変ですなぁ~
26:2018/02/16(金) 22:20:02.05 ID:

>>24
クソゲーしかないPS4よりはマシだよ
27:2018/02/16(金) 22:22:03.96 ID:

>>26
つまりGTA5もRDR2もクソゲー扱いと
28:2018/02/16(金) 22:22:36.15 ID:

くやしいの~~~~www
30:2018/02/16(金) 22:24:12.97 ID:

糞ゲーでもクレクレしないと、やるソフトがないブヒッ
こうですか?www
33:2018/02/16(金) 22:37:42.81 ID:

>>30
神ゲーゼルダと神ゲーゼノブレがあるよ
38:2018/02/16(金) 22:49:38.20 ID:

あのなぁ
スペースハリアーだってPC6001で動いたんやぞ?
しかもゲーム性は壊れてなかったんやぞ

メガCDでナイトストライカーも動いたんやぞ
これに至ってはメガCD版が1番出来が良いとまで
言われてるんやぞ
見た目は最悪だけどな

ゲームの移植で動かないなんて事はないのよ

48:2018/02/16(金) 22:59:55.26 ID:

RDR2をスイッチに移植するよりこのほうがはるかに無茶
ttps://
66:2018/02/17(土) 00:05:45.23 ID:

>>48
昔はこういった無茶移植がいっぱいあって楽しかったな
55:2018/02/16(金) 23:12:42.35 ID:

RDR2を動くゲーム機を持ってるから偉いの?
57:2018/02/16(金) 23:14:47.74 ID:

>>55
ごめん意味が分からない
68:2018/02/17(土) 00:10:04.74 ID:

任天堂ハードでGTAなんて出していいのか?
おれが親だったらさすがにGTAはやらせたくねえわ
72:2018/02/17(土) 00:11:55.52 ID:

>>68
やらせないために親がいるんだろ
そして親の目をかいくぐって遊ぼうとする子供が育つんだよ
74:2018/02/17(土) 00:15:46.76 ID:

>>68
DSで出てたぞ
82:2018/02/17(土) 00:54:26.86 ID:

>>68
なんか 「任天堂ハード」 ってものに
変なイメージ付きすぎじゃないの

Wiiにだってマッドワールドとか出てるのに

85:2018/02/17(土) 01:42:01.05 ID:

>>82
いやグロとか残酷さじゃないだろ
GTAはクスリ系だから
薬物はマジであかんわ
86:2018/02/17(土) 01:50:35.35 ID:

>>85
任天堂ハードならGTAはGBC、GBA、DSで出てるよ
87:2018/02/17(土) 01:54:52.22 ID:

>>68
やらせなければ良いじゃん

その為に見守りなんちゃらだの、フィルター機能に注力してんだよ
逆に言うと、こういう物をジャンジャン出せよ、と言っている
とも解釈できる

89:2018/02/17(土) 02:02:53.82 ID:

>>86
過去のやつは知らんけどGTA5はガチガチのドラッグネタで
家にガソリン撒いて火つけたりとかする内容だよ
主人公うんこまみれになったりね

>>87
出さなければいいじゃん

90:2018/02/17(土) 02:05:03.93 ID:

>>89
見守れよ

switchはもうバイオを始めとしたホラーゲームが散々出ているからもう遅いよ

77:2018/02/17(土) 00:31:10.89 ID:

これswitchではRDR1とGTA5って書いてない?
78:2018/02/17(土) 00:32:31.21 ID:

>>77
多分、RDR1とGTA5だろうね。そう読める。
91:2018/02/17(土) 02:08:08.38 ID:

いやだから・・・バイオみたいなグロじゃなくてドラッグ系がいかんと書いてるだろ・・・
龍が如くみたいなヤクザゲームでもドラッグ関係はご法度だから
93:2018/02/17(土) 02:16:23.24 ID:

>>91
龍が如くは別にキッズ層を意識しているとかじゃなくて、単純に人情派気取ってるからだろ
洋モノの映画だと割と普通にドラッグを吸っている描写があるんだよな
それが午後のロードショーでやっていたりする

もちろん、TVにフィルター機能なんざねー

94:2018/02/17(土) 02:20:11.20 ID:

>>93
それは映画の話な
映画とゲームは規制の基準がぜんぜん違うから
ゲームは少年が基準だから、子供が撃たれたりとかされないんだよ
映画だってむかしはハリウッドで俳優がタバコを吸うシーンが青少年に影響与えてるって一時期議論になったんだけどね
95:2018/02/17(土) 02:27:21.14 ID:

>>94
思惑に反してアメ公の餓鬼はCodやりまくっててCERO機能してねーんだよなあ

ちゃんちゃらおかしいわ。そんなん
というか、公共性や無自覚性を考慮するとTVの方が害悪度が高いぞ
普通に考えればな

92:2018/02/17(土) 02:11:56.11 ID:

見守りswitchじゃなくてもアカウントを正しく入力していれば、ショップの時点で表示されないんじゃね?
恐らくな
TVCMとかもやらないだろうから、存在自体知られなかろう

ドラッグもお化けも存在を知らなければ問題無しだな

96:2018/02/17(土) 02:31:55.15 ID:

事実、海外のTVは規制が厳しい
ワンピースのサンジは海外ではタバコではなく、キャンディーを舐めているっていう
間抜けなキャラ改変されてる

むしろ、ゲームのほうが何でもあり過ぎてバランスが悪い
CEROも形骸化しているしな

104:2018/02/17(土) 06:56:29.45 ID:

GTA自体やったことない俺は手を出してもいいかな
5評判いいよね。ゲームは最新作が必ずしも
面白いわけじゃないし

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました