今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『メガドライブコレクション』50タイトルの名作が一本につまって発売へ!

ソフト
ソフト
1:2018/03/14(水) 20:32:24.44 ID:

あれ?
なんか機種一つ足りなくね?

Sega Mega Drive Collection is coming to PS4 and Xbox One
https://www.techradar.com/news/sega-mega-drive-collection-is-coming-to-ps4-and-xbox-one

72:2018/03/14(水) 21:01:48.69 ID:

>>1
steamかな?
まぁ後発で出るかもだよ

他はないよね?

8:2018/03/14(水) 20:35:41.06 ID:

誰か喜んでやれよ
9:2018/03/14(水) 20:36:26.64 ID:

50本のタイトル名が発表ないのか
不安だな…
10:2018/03/14(水) 20:36:43.50 ID:

セガの古いゲームって
なんの魅力もないよな
12:2018/03/14(水) 20:37:24.95 ID:

ま~~~~た、スイッチングハブかよwwwwwww
106:2018/03/14(水) 21:20:34.28 ID:

>>12
言えたじゃねぇか
14:2018/03/14(水) 20:37:49.15 ID:

セガのじゃなくてコナミのMDゲーなら良いんだけどなぁ
セガはアケゲーのが良いわ
16:2018/03/14(水) 20:38:08.73 ID:

ざまぁー
これは確実にswitchピークアウトするなー
29:2018/03/14(水) 20:43:11.72 ID:

わざわざミニハードに詰め込んで売るアホメーカーより建設的ですなw
32:2018/03/14(水) 20:43:57.31 ID:

>>29
それな
33:2018/03/14(水) 20:44:47.80 ID:

本来こういった形でソフトとして出すのが一番スマートだよな
わざわざ本体(ギミック)ごと買わせるっておかしいと思うわ、転売の餌食になるだけだし
37:2018/03/14(水) 20:46:31.02 ID:

>>33
任天堂自体乞食みたいなもんだからな
46:2018/03/14(水) 20:48:56.00 ID:

小さい本体に色々入ってるから意味があるんだぞ、(S)FCミニは
そういうのが分からないって無粋よねえ
56:2018/03/14(水) 20:53:38.92 ID:

>>46
そんなゴミみたいな粋のために嵩張る本体買わされるとかねーわぁw
63:2018/03/14(水) 20:56:16.61 ID:

>>56
ごめん、あの程度でそこまで言う人間は対象外なんだろう
素直にVCなり中古なりで我慢しよう
49:2018/03/14(水) 20:51:41.60 ID:

買うならPCか互換方針のXboxにしとけ
PSはせっかく買っても将来的に無駄になる可能性がある
55:2018/03/14(水) 20:53:28.18 ID:

>>49
PS4とかいうゴミハード持ってないから箱1一択だわ
ああ、もうソニックは入れなくていいぞ
50:2018/03/14(水) 20:52:11.60 ID:

日本ハブとか舐められたな
任天堂FCディスクシステムコレクション出してわからせるしかないな
52:2018/03/14(水) 20:52:47.35 ID:

おい!任天堂もスイッチでFCディスクシステムコレクション出してくれ!
57:2018/03/14(水) 20:54:17.40 ID:

任天堂「ソニックㇵブりますよ?」
SEGA「セガガガガ…」

これでおk

62:2018/03/14(水) 20:55:47.60 ID:

もちろんswitchでも出るんだろうな?
66:2018/03/14(水) 20:58:17.05 ID:

これ多分海外セガの企画で日本じゃでないと思うよw
てかジェネシスコレクションって世代ごとに毎回出てねえ?
68:2018/03/14(水) 20:58:33.41 ID:

他のサードも続いてswitchが閉め出されるのも時間の問題だな
70:2018/03/14(水) 20:59:33.51 ID:

PS4でSwitchが遊べるんですね
分かります
(メガドライバーしか分からないギャグ)

ガチョーン

80:2018/03/14(水) 21:05:19.66 ID:

>>70
存在は朧げに知ってる
一応メガCDのロンチだったっけ
俺はルナとシルフィードやったな(中古で)
75:2018/03/14(水) 21:02:38.50 ID:

まあ海外の企画だからサターンコレクションとかドリキャスコレクションとか出そうにないね(´・ω・`)
88:2018/03/14(水) 21:10:41.58 ID:

>>75
ドリキャスコレクション(セガゲー4本in1)なら箱◯とsteamに出てたぞ
81:2018/03/14(水) 21:06:05.09 ID:

セガオブアメリカはジェネシスの成功体験が未だに忘れられないんだろうな
サターンで散々足引っ張ってハード撤退に追い込んだA級戦犯のくせに
91:2018/03/14(水) 21:11:51.38 ID:

メガドラって言うほど名作あるか?
94:2018/03/14(水) 21:12:39.53 ID:

>>91
ミッキー系がいくつかあったな
92:2018/03/14(水) 21:12:17.14 ID:

なんで日本のメーカーが日本にソフト出せないなんて事態が生じるんだよw
103:2018/03/14(水) 21:19:23.92 ID:

この際日本で出なくていいや マスターシステムコレクション出せよ
無茶移植が多数存在すると聞いたことがある

コメント

  1. 本体がないとソフトだけ買っても遊べねぇじゃんww
    ソニー信者ってPS4が一家に一台あるつもりなのか?w
    なんつー頭の悪さw商品のコンセプトすら理解できないww

  2. 誰一人原文読んでねぇな
    PS3、360で発売されていたタイトルの移植って書いてあるじゃん

  3. 煽れるなら味方の背中すら笑って撃つようなガイジ連中ですから・・・

  4. ミッキー系は個人的に好き

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました