今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】無双オロチ3さんに「ニンテンドースイッチ」が加入してしまう・・・

ソフト
ソフト
1:2018/05/08(火) 18:03:32.12 ID:

https://www.famitsu.com/news/201805/08156887.html
週刊ファミ通2018年5月24日号(2018年5月10日発売)では、
コーエーテクモゲームスからNintendo Switch&プレイステーション4用ソフトとして
2018年発売予定のアクションゲーム『無双OROCHI3』の最新情報を公開。
264:2018/05/08(火) 19:01:54.74 ID:

>>1
やっとVITAが消えたのにこれからswitchが足を引っ張るんだなと
6:2018/05/08(火) 18:05:43.38 ID:

PS4独占だけじゃ商売にならないんだな
どうせ発売後3月程度でフリプ落ちしてタダで遊ばれちゃうし
12:2018/05/08(火) 18:08:09.00 ID:

コーエーテクモゲームスからNintendo Switch&プレイステーション4用ソフトとして2018年発売予定のアクションゲーム『無双OROCHI3』の最新情報を公開。

コーエーテクモゲームスからNintendo Switch&プレイステーション4用ソフトとして

Nintendo Switch&プレイステーション4用ソフトとして

Switchが先wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:2018/05/08(火) 18:09:02.97 ID:

>>12
カチッ
199:2018/05/08(火) 18:43:58.26 ID:

>>16
国内メディアが海外しか見てないSIEを持ち上げる理由って何も無いどころか
スイッチに勝って貰わんと死ぬだけだし仕方ない
17:2018/05/08(火) 18:09:03.04 ID:

> 今回の『無双OROCHI3』は、なんとシリーズ最多となる170人のキャラクターが登場する模様!

多過ぎィ

20:2018/05/08(火) 18:09:43.38 ID:

進撃の巨人無双2の売上がPS4とSwitchで綺麗に分散してしまったからな
こっちも両方に出して保険かけたか
23:2018/05/08(火) 18:09:59.75 ID:

コーエーがスイッチに本気なのは口だけではないのはよくわかった
118:2018/05/08(火) 18:28:43.69 ID:

>>23
それな
バンナムは口だけだな
27:2018/05/08(火) 18:11:53.57 ID:

無双なんかどうでもいいわ、ニシくん買ってあげてくれ
28:2018/05/08(火) 18:12:04.61 ID:

2もwiiU版出してたし当然の流れだろ
34:2018/05/08(火) 18:12:34.99 ID:

ショボいグラ確定か
42:2018/05/08(火) 18:14:22.73 ID:

この前オロチ2出してたがやっぱり意味はあったな
移植は出すけど新作は出さないバンナムってなんなんだろうなマジで
58:2018/05/08(火) 18:18:09.26 ID:

>>42
言うてもswitchが出たのが去年の3月で、コーエーの動きが異常に早いだけかと
61:2018/05/08(火) 18:18:47.44 ID:

>>42
オロチなんて文字通り全機種で出てるのに今更だよ
50:2018/05/08(火) 18:16:56.79 ID:

vita版は??
68:2018/05/08(火) 18:19:51.14 ID:

Orochi2でわりと壮大なストーリー展開をやってたけど、3はどうなるんかね。
またまたオロチ様復活?
71:2018/05/08(火) 18:20:17.53 ID:

スイッチでは遊べないPS4タイトル

ディアブロIII
メタルギアソリッドV
グランド・セフト・オートV
ラストオブアス
Bloodborne
トゥームレイダー
サイコブレイク1/2
ダイイングライト
ウィッチャー3
ファイナルファンタジーX
レインボーシックス シージ
ソフィーのアトリエ
オーディンスフィア
ダライアス
ナルティメットストーム4
ストリートファイターV
サモンナイト6
ダークソウル3
オーバーウォッチ
テイルズ オブ ベルセリア
ペルソナ5
バイオハザード7
デッドアイランド:ディフィニティブコレクション
バトルフィールド1
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション
タイタンフォール2
コール オブ デューティ ワールドウォーII
ファイナルファンタジーXV
ウォッチドッグス2
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
仁王
いただきストリートDQ&FF
デジモンワールド
スーパーロボット大戦V
ニーア オートマタ
ホライゾン
モンハンワールド
ゴーストリコン
ブルーリフレクション
スターオーシャン3 ディレクターズカット
サマーレッスン
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
地球防衛軍5
ドラゴンボールファイターズ
ファークライ5
ゴッド・オブ・ウォー
METAL MAX Xeno
シティーズスカイライン
実況パワフルプロ野球2018
フォートナイト
the Forest
RDR2

73:2018/05/08(火) 18:21:19.42 ID:

>>71
ちょっと前までここにOROCHI3入れてなかったっけ?w
86:2018/05/08(火) 18:23:55.70 ID:

AAAは無理だけど
二流の和ゲーはスイッチにも出したほうが売れそうだもんな
89:2018/05/08(火) 18:24:05.93 ID:

3本同時無双といい種蒔いて水やってんな
他が遅すぎるのかコーエーの手際がよすぎるのか
121:2018/05/08(火) 18:29:03.72 ID:

>>89
これが普通だと思う
130:2018/05/08(火) 18:30:46.37 ID:

>>121
今回はわりと手が早い
それだけPSだけなのに危機感持ってるのかもしれんけど
少なくともwiiでポツンと戦国無双出したのとは違うよ
97:2018/05/08(火) 18:24:59.56 ID:

なんというか他社と違って同発マルチに間に合ってるのは無双の開発が早く終わるからな気がしなくもない
108:2018/05/08(火) 18:26:33.37 ID:

わざわざ国内PS独占までしてさあ
無双8があの売り上げは酷すぎだろw
122:2018/05/08(火) 18:29:22.66 ID:

Switchに力入れたコエテクの業績が過去最高を記録

そりゃね

127:2018/05/08(火) 18:30:21.84 ID:

コエテクは旧世代マルチ長く続けるけど
こうもあっさり切り捨てはちょい意外やな
今年はまだvita続けると思ってたわ
128:2018/05/08(火) 18:30:43.93 ID:

ジルオールを復活させてください・・・
142:2018/05/08(火) 18:33:13.78 ID:

ソニー信者ちゃん無双8買わないから
152:2018/05/08(火) 18:34:38.18 ID:

ありゃま無双の進化止まっちゃったか
153:2018/05/08(火) 18:34:40.43 ID:

昔からオロチはマルチしまくりなのに
何故かPS4云々言われるのが意味わからん
160:2018/05/08(火) 18:36:51.25 ID:

どっちでもいいけど
もうファミ痛ですら「Switch&PS4」なんだな、並び順
167:2018/05/08(火) 18:38:35.14 ID:

>>160
NSwとPS4なんだからアルファベット順でそりゃそうなんじゃないの?
後発マルチとかでもないかぎり妥当だと思うけど
299:2018/05/08(火) 19:10:44.23 ID:

>>167
こういうのはアルファベット順にはしないよーw
162:2018/05/08(火) 18:37:19.63 ID:

脱Pwwwwww
168:2018/05/08(火) 18:38:47.08 ID:

スイッチが加わる時点でああ今世代機への対応は「諦めた」ソフトね、ということが伝わってしまうという意味で
セールス的にはともかくある種のネガティブキャンペーンにもなってしまうのが恐ろしい
まあ無双最新作の惨状を見る限り、背伸びしないで身の丈にあったことをするほうが光栄にとってはいいのだろうが
196:2018/05/08(火) 18:43:25.19 ID:

またswitchの低スペックに足引っ張られるのか (ヽ’ω`)-3
215:2018/05/08(火) 18:47:09.88 ID:

steam版ないんだな
あってもよさそうなものなのに
無双8の騒ぎが多少は影響あったのかな?
216:2018/05/08(火) 18:47:23.74 ID:

オロチシリーズ好きだがオープンワールドにはしてほしくないけど
どうなるんだろ
222:2018/05/08(火) 18:49:29.41 ID:

ゼルダ無双のラナかFE無双の主人公(名前忘れた)とか入りそうだな
224:2018/05/08(火) 18:49:50.49 ID:

>>222
ゴミステとマルチだから入らんだろ
230:2018/05/08(火) 18:52:03.17 ID:

>>224
switchだけのDLキャラとかで
251:2018/05/08(火) 18:59:46.91 ID:

アトリエはPSで育ったガストだろw Switchで出るわけない!w

出ーるーw

進撃の巨人2は鯉沼曰く据置機ベース!Switchで出るわけない!w

出ーるーw

無双OROCHI3はオメガフォースだしコラボ無双じゃないからSwitchで出るわけない!w

出ーるーw

254:2018/05/08(火) 19:00:26.87 ID:

無双オロチておもろい?三國、戦国、ガンダム無双はやったことあるけど
258:2018/05/08(火) 19:01:02.94 ID:

これは別にいいんじゃない?
オロチシリーズなんて無双7か戦国4のシステム使い回しだろうし
敵のキャラ数やフレームレートの違いくらいだろう
259:2018/05/08(火) 19:01:05.46 ID:

ソフトラッシュとか言ってモンハン以外ほぼ全爆死でさ
買わないくせにスイッチマルチになるだけで発狂
ソニー信者はどうなって欲しいわけ
275:2018/05/08(火) 19:04:10.90 ID:

>>259
そこが疑問だよな

買わない
盛り上げない
ポジキャンもしない
任天堂ソフトのネガキャンに名前と画像だけ使う

任天堂ハードに出るとキレる
買わない言い訳にする
ネガキャンする奴も出てくる

業界の癌でしかない連中

271:2018/05/08(火) 19:03:28.43 ID:

移動戦闘イベントの繰り返しの無双は本来OWとは相性良いはずなんだけどね
開発力が全く追いついてないせいでクソゲーになってしまったのが8
280:2018/05/08(火) 19:05:37.04 ID:

リンクとFEのキャラ来るなこれ
287:2018/05/08(火) 19:06:57.15 ID:

あースイッチ版は任天堂キャラ、PS4版は仁王討鬼伝デッドオアアライブニンジャガあたりが独占になるとちょっと見劣りするな
PS4版はガンダムと北斗キャラもいれといてくれ
300:2018/05/08(火) 19:11:22.77 ID:

そろそろ無双の寿命尽きる前に幕末無双ほしいなぁ
いま西郷どんやってることだし
初代戦国みたいに渋めのデザインで頼む

コメント

  1. SONYに忖度して作った三国無双8が大爆死してFE無双が100万本突破なのに
    その3/4未満という悲惨な結果だもの、
    コエテクは国内だけで100万売る気だったんだぜ無双8って。
    グラもPS向けにして、従来の無双と違うOWにまでしたけど、PSファンボーイ買わなかったじゃんw

  2. そもそもグラがーと言うにはPS4もPCとか箱1とかに比べたらんんん?ってレベルでしょ
    そもそもグラ重視ならPS3から4になった時、ユーザーは喜び勇んで買い替えているはずだよなあ

    そんな世界線あったっけ?

  3. 無双8は単純に出来が悪すぎたんだよPVの時点でクソゲー臭半端なかった

  4. グラグラ言うくせに遊んでるのそこまでグラが重要じゃないゲームばっかだからな
    そもそもGCより低性能のPS2が大好きだった連中が言っても説得力ないわ

  5. PS3後半のグラで十分。PS4が綺麗なのはわかるけれど、今ならスイッチレベルでも充分遊べるくらい綺麗

  6. vitaで散々あしひっぱっといてなにいってんだかw

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました