今更ながら掲示板を作ってみました!

【画像】6月9日の「コロコロニュース」でスプラトゥーン2最大の謎が明らかになるぞおおおお

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/05/13(日) 01:46:21.25 ID:

34:2018/05/13(日) 02:04:10.47 ID:

>>1
どう見てもE3の暗示
2:2018/05/13(日) 01:48:22.73 ID:

任天堂ってクソなんだな
4:2018/05/13(日) 01:49:11.28 ID:

で?
もうスプラトゥーンなんかに誰も興味ないんすよ
14:2018/05/13(日) 01:53:57.92 ID:

>>4
アマランみたら今現在イカ2が2位やんけ

売れまくりやぞw

21:2018/05/13(日) 01:55:43.22 ID:

>>4
何でこのスレ開いたの
75:2018/05/13(日) 03:22:49.17 ID:

>>4
このスレ開いてるから興味あるねw
9:2018/05/13(日) 01:51:29.00 ID:

ソニー信者ってもうイカに何年イライラしてるんやろ
11:2018/05/13(日) 01:52:27.51 ID:

>>9
いやイライラしてねーよ
なんで今さらスプラトゥーンなんかの話してるの?
スイッチはもう弾切れなの?って話よ
13:2018/05/13(日) 01:53:35.01 ID:

>>11
イライーラw
15:2018/05/13(日) 01:54:34.94 ID:

>>13
この程度でイライラしてるように見えるとか…
病院行けばいい
16:2018/05/13(日) 01:54:58.98 ID:

最大の敵はゴンじろー
22:2018/05/13(日) 01:56:16.53 ID:

>>16
あのさぁ
なんでいきなりゴンじろーが出てくるわけ?
豚はPSのことが気になって気になって仕方ないんだな
24:2018/05/13(日) 01:57:18.36 ID:

>>22
コロコロ関連やろ
27:2018/05/13(日) 01:58:01.93 ID:

>>24
>>25
なんでスプラトゥーンの話はしないの?興味ないの?
25:2018/05/13(日) 01:57:28.49 ID:

>>22
コロコロ仲間だろ?
仲良くしようぜソニー信者ちゃん
28:2018/05/13(日) 01:59:18.14 ID:

>>24
>>25
コロコロ(笑)
あんなん任天堂情報誌じゃねーか
そりゃゴンじろーも冷遇されるわな
105:2018/05/13(日) 06:23:56.12 ID:

>>28
ソニーにはファミ通があるでしょ。それでええやん
29:2018/05/13(日) 01:59:57.57 ID:

コロコロ最大の謎
売れてるの?
58:2018/05/13(日) 02:35:35.01 ID:

>>29
ジャンプマガジンの次に売れてる、サンデーの二倍以上
82:2018/05/13(日) 03:59:33.68 ID:

>>29
もうダメだ~って時に妖怪ウォッチで爆発的に復活。以降スプラトゥーンなどで安定してめっちゃ売れてる雑誌です
30:2018/05/13(日) 02:01:38.63 ID:

はいここまでスプラトゥーンの話題んし
スプラトゥーンのピークは過ぎたんだな
32:2018/05/13(日) 02:02:17.86 ID:

>>30
スプラトゥーンよりゴンじろーのほうが好きな人たみたいだしなあ
42:2018/05/13(日) 02:15:21.26 ID:

スの端っこがEになっとるな
86:2018/05/13(日) 04:17:05.70 ID:

>>42
イカの足じゃない?
49:2018/05/13(日) 02:25:25.27 ID:

小学生にワクワクする話題を提供してるだけなのにそんなイライラしないでも…
52:2018/05/13(日) 02:25:51.62 ID:

>>49
ゲームをプレイしてればイライラするだろ
64:2018/05/13(日) 02:44:53.40 ID:

>>52
でもお前ゲームしないじゃん
51:2018/05/13(日) 02:25:44.63 ID:

ついにクマさんの正体が明かされるのか
62:2018/05/13(日) 02:41:33.88 ID:

煽りが「世界に衝撃」だしやっぱり賞金付きの世界大会かな
80:2018/05/13(日) 03:37:56.69 ID:

>>62
今の糞バランスでeスポーツは本当に無理だと思う
85:2018/05/13(日) 04:14:05.55 ID:

>>80
今一番バランスいいと思うけどな
中・長射程と塗武器がかなり復調したし
1の96デコやリッターやダイナモやスピコラほど強力なのないし
よくハイプレがーっていうけど回転率はかなり抑えられちゃった
88:2018/05/13(日) 04:21:41.92 ID:

>>85
ブラスター祭りやん
108:2018/05/13(日) 06:37:54.76 ID:

>>88
xランキングにブラスターなんて一体もいないのに?
74:2018/05/13(日) 03:19:47.31 ID:

コロコロってライバル雑誌いないよな
76:2018/05/13(日) 03:26:36.96 ID:

>>74
さ、最強ジャンプ…
78:2018/05/13(日) 03:28:47.76 ID:

>>74
ボンボン…
81:2018/05/13(日) 03:57:44.84 ID:

爆心地って言葉はあかんやろ
なんで空爆されてんだよ
98:2018/05/13(日) 06:02:48.81 ID:

>>81
お前なあ…マジレス欲しいのか
113:2018/05/13(日) 07:25:10.23 ID:

>>98
そいつ他のスレでもアホな事言ってる真性だよ
本当に頭が悪いだけなんだ許してやれ
90:2018/05/13(日) 04:52:22.25 ID:

マジかよ、俺の世代はコロコロ毎月15日だったような…
97:2018/05/13(日) 05:57:57.73 ID:

海面上昇で哺乳類死滅して生き残りはジャッジ君だけって事になってるけど、クジラとか海中に生息してる哺乳類はなんで滅んだんかな
イルカみたいな小さい種ならともかく、シャケがクジラ滅ぼせるだろうか
124:2018/05/13(日) 08:17:10.96 ID:

コロコロシュースサイトで公開ってことはフラゲ対策?
126:2018/05/13(日) 08:22:03.89 ID:

いい大人は自分の子供と子供向けゲームを楽しんでるんだよ
一生独身は部屋暗くしてシコシコとソニー信者ステ楽しんでて下さい
129:2018/05/13(日) 09:09:38.02 ID:

>>126
その子どもは数年後に、ネット対戦などゲームにはまりゲーム廃人(引きこもり無職)になるんですねwww
そして、親と殴り合いするんですねwww

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました