今更ながら掲示板を作ってみました!

2020-05-03

ソフト

CC2社長「ジョジョASBのファミ通レビュー満点を金で買ったと言われるがんな事実ない。考えればわかる」

17
ハード・業界

XboxSeriesX「量産開始しました。予定通り2020年に発売します。5月7日に実機デモやります」PS5「…」

24
ハード・業界

小売「実は子供さんはPSに興味深々なんです(笑)」

22
ソフト

ファイナルファンタジーⅤでありがちなこと

4
ゲーム一般

ゼノブレイド、PS4に出ないかな・・・

31
ゲーム一般

なぜ任天堂はハッピーエンドの物語しか作れないのか

22
ゲーム一般

そもそもなんで任天堂派とPS(ソニー)派でいがみ合いをはじめたの?

54
ゲーム一般

【ラスアス2】前作主人公が死ぬゲームは今までなかった。その斬新さに敬意を評したい。

25
ソフト

橋本環奈「あつ森やめてPS4でファイナルファンタジー始めた」

12
ソフト

【悲報】FF7リメイク、想像以上にバカなゲームだった

17
ゲーム一般

鉄拳原田「ゲーマーはスキルのイメージだったのにただの消費者だと思っている奴が出てきた」

20
ゲーム一般

日本人特有の「ゲームでアイテム温存して使わない」精神www

6
ゲーム一般

どうぶつの森につねきち来たけど本物かわかんない

6
ゲーム一般

FF7、FF15、キングダムハーツ、野村が関わったタイトルは全て売れてるのになぜ批判するのか

26
ゲーム一般

失敗したゲームハード←これで思い付いたもの

22
ソフト

FF7リメイクのプレイ前とプレイ後www

5
ゲーム一般

スパロボにマジンガーいらないと言ってはいけない雰囲気

10
ゲーム一般

モノリス高橋「ゼノシリーズがペルソナに勝つための方法を教えてください」

24
ソフト

FF7リメイク(9000円で全体の1/5しか遊べない) FF7(900円で全部遊べる)

10
ソシャゲ

【悲報】テイルズ新作さん、ゲスの極みを起用し終わる

9

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。