今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】セガリーカーみどり『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の新作が開発中』

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

https://twitter.com/MbKKssTBhz5/status/1775431453301715332

A sequel to Demon Slayer: The Hinokami Chronicles is in development.

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』続編は鋭意開発中です。

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
鬼滅はセガパブです
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これもセガだったな
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
リーカー引退したんじゃなかったの?
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>5
復活した
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>6
ワロタ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>5
友人のためにリーカーをやめるのをやめた
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>7
なんだそれw
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
友人のために復活ってなんだそりゃ…
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そりゃまあ作るだろうな
やっと総戦力でラスダン入りする終章が来るんだもの
前作は違うもの作るべきだったのに格ゲーしか作れないのかよ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
リーク(ただの仕事)
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
鬼滅は腐女子向けにキンハーみたいなボタン押してればクリアできる奴でいいと思うけど
格ゲーはまた失敗するってぇ~
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switch後発で機を逸した前作
今回は前ほどの機ではもうないが、それでも最善は尽くせよ
まあアニプレは下手なサードよりよっぽど現実見えてるからあんまり心配してないが
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
鬼滅ってセガ関係なくないか?
セガ以外もリークしてたっけ?
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>13
海外はセガパブ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲームメディアはpv稼げるリーカーに引退してほしくないよな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今月出るスゴロクゲーも開発CC2なのが驚き
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
引退は嘘だったの?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
呪術を超えられるのかッ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今ってことは精々刀鍛冶までしか入らんのか
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
呪術の格ゲーはクソゲーすぎて売れなかったみたいだしCC2はまあ有能なんやろね
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
メタスコア69ユーザースコア7.3のクソゲーなんだけど
こんなんでも版権物は続編企画が通るくらい売れるんだな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
友人の為に復活ってなんだよ、友人にだけリークすりゃ良いだろw
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もう鬼滅はかつての人気は無いからな…
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もうオワコンだろこれ
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>27
【春アニメ期待値ランキング】
フィルマークス 鬼滅1位
アニメアニメ 鬼滅1位
Abema 鬼滅1位
BookLive 鬼滅1位
Yahoo検索ランキング 鬼滅1位
WonderSpace 鬼滅1位

もはや圧倒的だぞ

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いつ出るかはともかくとして作ってること自体は誰でもわかる
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
CC2はアニプレ×セガについた
バンナムの呪術は爆死
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
セガはなんでこいつを訴えないの?
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
遅すぎるわ
激闘忍者大戦みたいに毎年出しとけよ
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそも格ゲーやめろよw

引用元

コメント

  1. 対戦格闘はもう要らないからアクションRPGで頼む
    ちなみに買うとは言っていない

  2. アニプレ完全にSwitchの方向を向いてるし、前作と同じ過ちは起こさないだろうな?

    • 個人的には前作ひどい目にあったからPSハブ、SIEと不愉快な仲間達のクレクレ工作、爆死のコンボを決めて欲しいwww

  3. パックンフラワーを当ててから言え

  4. cc製でアニプレ発売なのにセガ関係あるん?

    • 海外版はセガパブとレスあるよ?

      • そうなんですね知らんかった

  5. >>91
    日本ではバンナムを通して販売するように、海外ではセガを通して販売してるというだけよ

    • しかし毎回現れる鬼滅はオワコン君はなんなんだろうな。

      • 毎回新作放送すれば話題になって年間視聴者数が2000万人超えて、なかなか思い通りにオワコンにならないから悔しいんでしょw
        こうやって定期的に関連スレが立ちまくるから「早くオワコンになれっつーの!」って意味合いできてるんだしね。

        ワンピース見てみ、関連スレがまったく立たずに本スレで信者だけが傷の舐め合いして細々と暮らしてるからアンチすらもう何年も沸いてないからさw

  6. 鬼滅はオワコン!

    アニメ放送開始

    日曜深夜帯に放送してるのに翌日朝10時に速報値で視聴率が出る

    サブスク上半期1位

    リアクション動画で有名な外人の再生数で10〜40万回出す

    結果、鬼滅を基準にアニメは回ってる

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました