今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】任天堂次世代機、PS4未満の性能

例のアレ
例のアレ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
常に10年前w

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
携帯モードでようやくPS3以上、ってところだろう
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スイッチはPS4に勝ったし次世代機もその程度の性能でもPS5に勝つだろ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
pswでは乙女の願望も事実扱いか
俺みたいな常人には決して理解できない領域の世界だなぁ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
常に10年前は草www😂
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうやったってSteamの高スペックPCには勝てないのだから正解。
電池がSwitchと同じくらい保つならその性能でOK。電池保たないならSteamdeckと同じ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
中途半端に性能上げても、貧困層向けゲームPCの箱やPS5と同じ運命をたどるだけ。
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそもps5はその性能を活かしきれてないじゃん
発売4年目なのにSIEソフトもサードの看板ソフトも縦マルチだらけのくせに
結局CSゲーなんて10年前のハードスペックでも事足りるんですわ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
だから極貧困層まで下げるのが任天堂ハード
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今のサードみてたら、十分じゃね?って思う程度のゲームしか出てない
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
性能が全てだったらファミコンはPCEに殺されてる
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>24
PCエンジンはバッテリーバックアップに周辺機器がいるのがねぇ
天の声バンクが出来たんだからあの形でのHuカード供給は出来なかったのか
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いろいろ話を聞いてるけど、switchより低性能だとか。Wii以下にしませんか?なんならDSでもいいですよ?という狂った提案をしてくるハードらしい。
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
DSレベルのチップを生産してくれるメーカーも工場設備もないと思うんですけど
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今のSwitchって実際どうなの?ps2くらい?
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
実際Steamも主流はローエンドなんて別に間違っちゃいない
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS5より性能低くて高価なiPhoneが売れるのおかしいね。
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
1.5TFlopsあればPS縦マルチのおこぼれ動くからPS4より低い分には問題ない
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
任天堂的にPS4以下の性能なら新型機を出す意味がビジネス的にほとんどない
だったら現行Switchの方がいいじゃんってなるし実際Switchをずっと引っ張ってる
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
その10年前のスペックであるPS4にいまだにしがみついてる奴が多いからなぁ
んでさらに10年後は任天堂機がPS5相当のスペックになってるけど
サードは付いて来られなくなってたりしてな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
付いてこられなくても問題ないんだよなあ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PCだって性能で言えば5年前のスペックしかない3060が1番多いし
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>40
性能順に並べると3060「以上」のスペックのグラボ使ってる人はあんま多くないんだよね
GTX1650以上なら十分数を見込めると思うけどそれ以下だってまとまった数いるしな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS4レベルを携帯できるならなかなかだな
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
早くこないかな
サードのマルチがほぼほぼできて、任天堂のゲームが遊べる携帯可能機なんてステキやん

引用元

コメント

  1. 昨日も同じ記事見たぞ

  2. でもPSは死んでるよね

  3. プレステとか好きそうなスレ主

  4. アレ?これの記事昨日もなかったか?と思ったら昨日の16時に記事にされてるな
    記事タイが微妙に違うから奴らの乱立した別スレなのかと思ったら同じスレのやつだし何でわざわざ記事タイ変えてまでまた投稿したんだろ

  5. Switchよりも遥かに高性能なPS5は本体とソフトの売上で10倍の差は着けてるんだろうなぁ

  6. 21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    そもそもps5はその性能を活かしきれてないじゃん
    発売4年目なのにSIEソフトもサードの看板ソフトも縦マルチだらけのくせに
    結局CSゲーなんて10年前のハードスペックでも事足りるんですわ

    Switchでは去年発売されたヴァンサバが今頃になって発売だし、高性能・開発しやすさを謳ってる割にこういう事多いよね

  7. 静音なら問題ない
    ただPS4並みにファン音がデカいとなると問題あり

  8. 今さらPS4以下ならswitchのままで頑張ってくれた方がいいわ

    • そもそもPSが基準なのがおかしい

    • そもそもPSが基準なのが間違ってる

  9. PCじゃないんだから
    ハードの性能でユーザーが買うんじゃない
    ソフトのラインナップでCSは今まで売れてきたって事をそろそろ分かれよ

  10. switchがPS2レベルって認識の方々だからな

  11. そもそもSwitch2はガセネタなのにどっからこういうスペックの話出るんだか

  12. プレステ2ならゲームキューブで超えてる

  13. 次世代SwitchがPS4のSPEC超えたら
    もうPSもXboxも完全に終わってしまうから必死やなw

  14. 任豚イライラで草草の草ぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました