今更ながら掲示板を作ってみました!

【鉄拳7】相手キャラ非表示やオンラインマッチング不具合を修正するアップデートを配信予定!

ソフト
ソフト
1:2017/06/06(火) 11:05:29.57 ID:

バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/Xbox One/PC向け対戦格闘ゲーム
『鉄拳7(TEKKEN 7)』のオンラインモードにて発生中の不具合に関する発表を
行いました。
https://www.gamespark.jp/article/2017/06/05/73799.html

公式
http://www.tk7.tekken-official.jp/sp/

71:2017/06/06(火) 18:23:14.34 ID:

>>1
キャラ非表示に仕様変更ワロタwww
3:2017/06/06(火) 11:14:17.63 ID:

発売日から騒ぎになっていたのに5日経ってやっと発表か
4:2017/06/06(火) 11:14:25.30 ID:

アンチ乙、不具合があるのは日本だけだから
6:2017/06/06(火) 11:14:55.58 ID:

日本人はネガキャンばかり・・・
10:2017/06/06(火) 11:17:51.27 ID:

>>6
なんでアメリカは%表示w
11:2017/06/06(火) 11:18:35.69 ID:

>>6
日本レビュー数多いなきっとたくさん売れてるんだな
7:2017/06/06(火) 11:14:59.80 ID:

ネガキャンじゃねーんだから当たり前よ
14:2017/06/06(火) 11:22:43.99 ID:

まぁマッチングしなくても世界で300万売れるから問題無い
16:2017/06/06(火) 11:29:23.52 ID:

もう鉄拳は完全にオワコン化した
これからは真の3D格ゲー アームズの時代に突入する。
18:2017/06/06(火) 11:37:45.76 ID:

そもそもランクマで相手のキャラ表示を付けたことが本当に意味不明すぎて、開発の連中が全員無能
少しでも格ゲーしたことある奴だったらそんな狂った発想が出てくるわけないんだけどね
19:2017/06/06(火) 11:39:25.70 ID:

原田はユーザーのせいにして逃げ回ったのに
今更なんなの?信念は貫き通せ
31:2017/06/06(火) 12:29:57.43 ID:

>>19
原田「これ発表したのは誰かな?そう日本人。日本人が悪い」
21:2017/06/06(火) 11:40:13.63 ID:

発表おそくね?
24:2017/06/06(火) 12:04:38.55 ID:

不具合 ☓
仕様 ○

糞みたいな仕様にすんなよ原田

25:2017/06/06(火) 12:06:29.01 ID:

キャラ見てキャンセルのせいでこうなってるみたいだけど、アーケードは仕様が違うの?
だとしたらなんで家庭用だけこんな仕様にしたの?
30:2017/06/06(火) 12:22:43.14 ID:

>>25
キャラ見てキャンセル以前の問題があるんだよ
29:2017/06/06(火) 12:20:48.91 ID:

一部の?なめてんのこれ
33:2017/06/06(火) 12:46:51.05 ID:

待ち受け状態でもダメだったからなあ
35:2017/06/06(火) 12:52:24.91 ID:

PSユーザー全員が読み込み長さで文句言ってるだけ!
と切り捨ててたから気づくの遅れたんか?w
36:2017/06/06(火) 12:57:17.47 ID:

これって、テスト段階で分かる不具合だろ?
対戦拒否機能は、完全に設計ミスだし・・・

毎月ゲーム買ってるけど、久しぶりに地雷踏んだわ~
発売前のアホの原田の強気の発言で、まったくオン出来ずに余計にイライラしてるし・・・

39:2017/06/06(火) 13:05:06.74 ID:

ついでに入力ラグなんとかしろや
41:2017/06/06(火) 13:08:06.20 ID:

>>39
それは仕様上無理だろ
42:2017/06/06(火) 13:09:03.94 ID:

海外で売れますんで問題なし
日本人が悪い
48:2017/06/06(火) 13:16:24.78 ID:

なんとか売り逃げたな!!

ここからアップデート直しても売上に影響しない
もうサービス残業みたいなもの
神対応だな

50:2017/06/06(火) 13:18:29.26 ID:

日本人が馬鹿にされてるね
さすがPS4w
52:2017/06/06(火) 13:21:49.03 ID:

日本人が馬鹿にされてそれを笑ってるなんてこれは在日だな。
どの層が叩いてるかはっきりわかんだね。
58:2017/06/06(火) 14:02:34.56 ID:

格ゲーすら満足に作れなくなったってマジ
67:2017/06/06(火) 17:36:05.90 ID:

ソロ専なんだけどロード短縮して欲しいわ
72:2017/06/06(火) 18:31:46.11 ID:

こいついつも不具合出してるな

mutyun:: オンラインマッチングの不具合は仕方ないにしても、相手キャラ表示は何で実装したのか謎すぎるやろ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました