今更ながら掲示板を作ってみました!

鉄拳7 vs ARMS!見事ARMSが鉄拳7を仕留めるwwwwwww

ソフト
ソフト
1:2017/06/21(水) 22:03:14.51 ID:

新規IPに無残に敗北した感想早よ!
あとサードちゃんと買ってやれよw
2:2017/06/21(水) 22:03:38.68 ID:

まじで仕留めたな
3:2017/06/21(水) 22:03:51.99 ID:

原田に教えてあげて
5:2017/06/21(水) 22:05:41.73 ID:

原田「海外で100万200万と売れるので大丈夫です(白目」
7:2017/06/21(水) 22:26:06.18 ID:

ARMSの装着率=100万/10万=10%
鉄拳7の装着率=500万/6万=1.2%
8:2017/06/21(水) 22:27:23.16 ID:

やっぱ面白いって大事だな
10:2017/06/21(水) 22:28:42.33 ID:

今週までの売り上げ金額

鉄拳7

6億2814万円
ARMS
6億0189万円

売り上げ金額=
希望小売価格(税抜)×今週までの売り上げ本数

鉄拳7の勝利!!

16:2017/06/21(水) 22:43:35.91 ID:

>>10
なんでそんな鉄拳に有利な条件でギリギリなんだよw
20:2017/06/21(水) 22:56:00.32 ID:

>>16
累計でこれも払拭しちまいそう
37:2017/06/22(木) 10:06:44.16 ID:

>>10
苦肉の策的な比較方法ワロタw
11:2017/06/21(水) 22:30:15.13 ID:

格ゲーにも革命が

あ、スマブラで起こしてたか

13:2017/06/21(水) 22:32:31.94 ID:

原田「日本人ガー」
14:2017/06/21(水) 22:33:15.54 ID:

鉄拳はグラフィックや容量自慢してる暇あったら、
ロード時間や熱帯にもっと力入れるべきだったな
15:2017/06/21(水) 22:43:04.80 ID:

そら面白いもんな
さんざんエアプにネガキャンされてきたけど
結果はこうよ
スッキリしたんでランクマいってきますわ(笑)
17:2017/06/21(水) 22:45:36.19 ID:

せいぜい初週5万かなと思ってた
10万は予想外過ぎたw
18:2017/06/21(水) 22:51:13.57 ID:

PS4がピークアウトしてしまったのが真実味を帯びてきたな
21:2017/06/21(水) 22:57:03.56 ID:

無名の突然現れたタイトルに何十年も築き上げたビッグタイトルがあっさり負けて原田はどう思ってんだろうな
23:2017/06/21(水) 22:58:53.59 ID:

鉄拳って今まで何やってきたの?
ストーリー完結の最新作がダブルスコアに近い数字で負けるなんて
28:2017/06/22(木) 00:23:02.92 ID:

そりゃあやるゲームswitchはないんだから仕方ないだろ。みんな無理してるよね
33:2017/06/22(木) 03:18:26.14 ID:

>>28
ふーん、やるゲーム無かったらみんな鉄拳買ってたんだ?w
34:2017/06/22(木) 03:20:02.96 ID:

>>28
やるゲームあるはずのVITAはソフトが売れてる気配全くないんだけどどうなってんの?w
30:2017/06/22(木) 01:56:59.29 ID:

従来格ゲーの人口減考えたらな、新規に格ゲーやる奴いるのかと言う話
今からコマンド覚えてより直感的に遊べるタイトルの方がまだ未来はある
31:2017/06/22(木) 03:15:16.83 ID:

知ってた
38:2017/06/22(木) 10:14:52.09 ID:

鉄拳がやられたようだな…フフフ…しかし奴は格ゲ四天王の中でも最弱…ARMSごときに負けるとは格ゲ一族の面汚しよ…
42:2017/06/22(木) 11:12:47.42 ID:

スト5は色々弄りすぎて失敗したんだと思う。
ある意味スト3と同じパターン。
結局大多数のユーザーが求めてるのは、スト2を今のグラフィックで遊びたいだけなんだよな。
スト4はまさにそれだった。
43:2017/06/22(木) 11:35:15.23 ID:

つーかスト5はキャラも少ない明らかな未完成状態で出しやがったからな
まだ4がそこそこ流行ってたのにそれも潰した

ま、まぁ鉄拳7は海外で売れるから大丈夫のはず(白目) 😯

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました