今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】PS4に面白そうなソフトが続々と出るぞおおおおおお!

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2017/08/30(水) 11:46:10.41 ID:

2017年9月6日 Destiny2(デスティニー2)
2017年10月19日 サイコブレイク2
2017年10月26日 アーク:サバイバル エボルブド
2017年10月27日 アサシンクリード オリジンズ

取り敢えず10月末まで4本面白そうなのが出る
9月がちょっと少ないので、北米ストアを漁るかな
でも上に挙げたようなソフトって日本では売れないだろうな

8:2017/08/30(水) 11:49:36.39 ID:

何が悲しいって>>1のソフトの合算よりゼルダ一本の売り上げの方が圧倒的に上回ってるという現実な・・・
12:2017/08/30(水) 11:51:03.49 ID:

>>8
何が悲しいって、歳は40過ぎて未だにゲハ脳を発症してるやつが
いきなりスレ違いのレスをすることな・・・
14:2017/08/30(水) 11:54:31.36 ID:

>>8
それがなんで悲しいのかwww
ゼルダなんかどうでもいいし
13:2017/08/30(水) 11:53:04.57 ID:

>>1
> 2017年9月6日 Destiny2(デスティニー2)

1のベータ版が面白くなかったので1はスルーしたが
2のベータ版は意外と面白かったので買うか悩んでる

> 2017年10月19日 サイコブレイク2
> 2017年10月26日 アーク:サバイバル エボルブド
> 2017年10月27日 アサシンクリード オリジンズ

これらは買う
俺も洋ゲーやらミドルコア向けばかりだわ
牧場物語とか好きなんだけど、PS4ではそういうのは出ないしな
それをパクって成功したソフトの英語版はあるが

47:2017/08/30(水) 12:28:43.39 ID:

>>1
全部いらないゴミばっかで笑う
60:2017/08/30(水) 12:59:35.30 ID:

>>1
タイトルだけ見ても何だかさっぱり分からねえwww
69:2017/08/30(水) 13:41:19.07 ID:

>>1
見るとマジでPS4しまってサターン出して良かったと思うわ…
パンツァードラグーン VF チャロン シャイニング3 名作だらけ
PS4って本当に面白いゲームないのな
2:2017/08/30(水) 11:46:50.53 ID:

日本市場はやっぱりゲーマーには厳しい環境だ
4:2017/08/30(水) 11:47:22.82 ID:

まだアサクリ楽しみにしてる奴って居るの?
5:2017/08/30(水) 11:48:10.79 ID:

ドラゴンズドグマがねーじゃん
9:2017/08/30(水) 11:49:53.25 ID:

日本市場メインは基本つまらねーしな
外人向け、そして外人も日本人も遊ぶような全世界向けのソフトが面白い
11:2017/08/30(水) 11:50:42.68 ID:

>>9
例えばどんなの?
10:2017/08/30(水) 11:50:34.11 ID:

PS4が売れません
switchは売れまくってんのに悔しいです
PS4のゲームもロクなゲームが出ません
俺だけが悔しいのは嫌だからお前も騙されて悔しがれ
16:2017/08/30(水) 11:55:14.55 ID:

洋ゲーを手軽に遊ぶならPS4択一
それのマルチもPS4が一番賑わってるから
PS4しか選択肢がないしな

昔はPCでも国内にそこそこ人は居たんだがな・・・

17:2017/08/30(水) 11:55:32.83 ID:

面白そうなゲームの基準が違うからな・・・
挙げてもらった4作品の面白さがまるでわからない
19:2017/08/30(水) 11:57:46.51 ID:

>>17
たぶん、>>1や俺は日本では少数派だしな
だから挙げられたソフトの売り上げも寂しいものだろう
でも面白ければそれでいいんだ

ちなみに普段どんなゲームで遊んでるの?

21:2017/08/30(水) 11:58:54.04 ID:

>>17
どんなゲーム好きなの?

良さげなのあればオススメするよ

31:2017/08/30(水) 12:06:33.59 ID:

>>17
わかる

おとなしくKHまつわ

18:2017/08/30(水) 11:56:23.06 ID:

良くも悪くもスイッチはこれまで通りの任天堂専用機
イカ2のARMSなどの独特なマルチができるのはスイッチだけだしな

ゲハ脳のクズどもはそれぞれの機種を持てば
ゲハ脳から脱却できるかもな

20:2017/08/30(水) 11:58:30.34 ID:

アークやりたいけど
出来ればもう少し安く買いたい
24:2017/08/30(水) 12:00:00.06 ID:

>>20
北米ストアで英語版(日本語字幕可)がついこの間
セールで安く売られてたぞ
買うならそっちのほうがいいかもな
22:2017/08/30(水) 11:58:56.86 ID:

クソゲーの続編買うとか正気か?
26:2017/08/30(水) 12:02:09.63 ID:

ガルパンのやつが楽しみだわ
27:2017/08/30(水) 12:04:05.17 ID:

10月は結構出るけどマリオデが出るから多分そっちやるわ
延期してなきゃRDR2やってたかも
28:2017/08/30(水) 12:04:20.21 ID:

他はともかくArkはやめとけ
29:2017/08/30(水) 12:04:54.62 ID:

アークちゃんと動くのか?
30:2017/08/30(水) 12:06:24.75 ID:

明日発売のみんGOLを少しは話題にしてやれよ…
35:2017/08/30(水) 12:08:00.31 ID:

>>30
PS1のみんGOL2は面白かった
それ以来プレイしてないけど、1つ前の作品の6は課金が相当えげつなかったらしいね・・・
明日発売のNewみんGOLはどうなることやら・・・
正直大して期待してないので、北米でセールが始まったら買うか否か考える程度鴨
33:2017/08/30(水) 12:07:51.20 ID:

和ゲー好きはもはやマイノリティ
34:2017/08/30(水) 12:07:58.71 ID:

でもゴキちゃんもモンハンしか言ってないほどほかのソフトはどうでもいい模様
36:2017/08/30(水) 12:08:48.03 ID:

全部PCでできるやつじゃね?
38:2017/08/30(水) 12:10:18.68 ID:

来月のXCOM新作たのしみっすなー
39:2017/08/30(水) 12:11:41.95 ID:

PSStoreでArkのバナー宣伝やってたのはみたが、延期してたんかw
41:2017/08/30(水) 12:13:35.36 ID:

ARKは値段が調子こいてるから絶対買わねえー
PCで糞やっすいのにPS4版は超絶1万円越え
51:2017/08/30(水) 12:34:41.10 ID:

>>41
アーク1万円超えてるのか・・・
アークの価値は高くても4000円くらいだなぁ
65:2017/08/30(水) 13:17:29.64 ID:

>>51
尼で6000円ぐらいなんだけどね
42:2017/08/30(水) 12:15:47.14 ID:

Ark急に値上げしたんだよな前は2000円とかだったのに
買うつもりの奴は最悪steam評価見て覚悟してから買え
43:2017/08/30(水) 12:19:46.47 ID:

1は箱X買ったほうが幸せになれるよ
PUBGやりたいだろ?
52:2017/08/30(水) 12:36:33.99 ID:

>>43
PUGBなんてそれこそPCでやればいいソフトの代表だろ
44:2017/08/30(水) 12:25:42.72 ID:

switchの方が面白そうなゲーム多いわ
49:2017/08/30(水) 12:31:55.23 ID:

アークは一押しだな
PC版持ってるけどキー操作多すぎだから、家庭用ゲーム機に移ってコントローラー操作でどこまで遊びやすくなるかに期待してる
50:2017/08/30(水) 12:32:06.05 ID:

まじで箱化してんな
箱叩きしてたあの頃のゴキちゃんはどこへ
53:2017/08/30(水) 12:37:13.27 ID:

少なくともDestiny2とサイコブレイク2で盛り上がるのは色々難しいと思った
評判良ければ買うけどさ
55:2017/08/30(水) 12:50:06.83 ID:

洋ゲーこそ真のゲーム
3D酔いとかぬるいこと言う日本人は置いてけ
洋ゲー出来ない奴はPS4の3割程度の価値しか享受できない

こんなんだから日本で売れねーんだよPS4は

56:2017/08/30(水) 12:56:37.85 ID:

軌跡.hackドグマデジモンアトリエ聖剣

RPGでも生きていけるな

58:2017/08/30(水) 12:57:28.86 ID:

>>56
全部足してゼルダ一作にも勝てないゴミじゃん
57:2017/08/30(水) 12:56:59.46 ID:

ゴキちゃんて売上とグラの話の時にはよく洋ゲーを持ち出すけど、実際のプレイがどうとかの話を全く聞いたことないからどの洋ゲーが何をするゲームなのか未だに分からんわ
59:2017/08/30(水) 12:57:32.08 ID:

国内のウィッチャー3の売り上げとドラクエ11の売り上げ比べれば
いかに洋ゲーが日本人に受け入れられていないかがよくわかる
61:2017/08/30(水) 13:00:34.09 ID:

ゲハの洋ゲーの話題のなさを見るとネガキャンってのは結局そのゲームに興味があるからできることなんだなってのがよく分かる
62:2017/08/30(水) 13:04:49.90 ID:

ゲハにいるくせに有名ゲームの概要すら調べようとしないとかね・・・
ゲーマーじゃないんだな。ほんとのゲーマーってのは面白そうなゲームを求めて常に貪欲に情報収集するもんなのに
63:2017/08/30(水) 13:12:38.47 ID:

>>62
豚がゲームに興味あるわけねえだろ
64:2017/08/30(水) 13:17:16.19 ID:

ARKクッソ楽しみなんだけどどう言うところが評判悪いの?
66:2017/08/30(水) 13:18:41.82 ID:

シャドウオブウォーもよろしくな!
68:2017/08/30(水) 13:19:27.95 ID:

ネタ使い古しの洋ゲースレってあと何回たつの?
70:2017/08/30(水) 14:28:49.23 ID:

サイコブレイクだけは絶対買わん
71:2017/08/30(水) 14:30:24.51 ID:

>>70
なんでや
おじいちゃんに「お孫さんと!」ってオススメされる一品やぞ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました