今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】プラチナゲームズさん、『任天堂社員』に「どっか行け」と発言するwwww

ハード・業界
ハード・業界

1:2017/10/15(日) 01:06:32.81 ID:

神谷英樹 Hideki Kamiya? @PG_kamiya

お前レベルの話じゃねえんだよ…どっか行け… RT @jordan_amano 作ろう!

Jordan Amaro@jordan_amano

任天堂所属のゲームプランナー Game Designer at Nintendo『Splatoon 2』

52:2017/10/15(日) 02:46:54.81 ID:

>>1
神谷ってウドンテンニのこと嫌いなの?

56:2017/10/15(日) 04:12:01.72 ID:

>>52
どっちかと言うと愛が深すぎて憎しみに転じやすい感じじゃないかな

2:2017/10/15(日) 01:07:11.11 ID:

この前の会話も教えろよ

3:2017/10/15(日) 01:08:04.34 ID:

神谷の相手選ばない狂犬スタイル嫌いじゃない

4:2017/10/15(日) 01:08:17.95 ID:

そりゃもっと上の人間が決めることだしな

5:2017/10/15(日) 01:08:46.94 ID:

このハゲ本当偉そうだな

7:2017/10/15(日) 01:13:08.29 ID:

神谷英樹 Hideki Kamiya? @PG_kamiya 6 時間前
It’s up to Ninty. Blocked.
RT @flamingricky199 Are you guys gonna do a sequel for Wonderful 101?このファンとのやり取りにリプ送ったんだね

8:2017/10/15(日) 01:14:39.10 ID:

青沼とか宮本ならどんな態度取るんだろうな、こいつ

19:2017/10/15(日) 01:22:50.15 ID:

>>8
ヘーコラしまくりだよ
山上Pにも最初バカにしてたらしいけどパネポンに関わった人だと知ったら掌返したそうだから

23:2017/10/15(日) 01:29:54.66 ID:

>>8
宮本のことは尊敬してると思うけど、
青沼に対してはどう思ってんのかね
神谷はタクトとトワプリでゼルダ離れしてるし

63:2017/10/15(日) 06:24:05.05 ID:

>>23
ゼルブレで舞い戻った

28:2017/10/15(日) 01:35:31.28 ID:

>>8
思いっきり馬鹿にするだろ
なにせ世界最高のクリエイター様である神谷英樹だぞ?

40:2017/10/15(日) 02:02:27.02 ID:

>>8
岩田の事は尊敬していたらしく社長が訊くで呼ばれた時は借りてきた猫みたいに大人しくなってた

10:2017/10/15(日) 01:16:53.91 ID:

まさか誰か知らないで相手してるのか?
ていうか神谷てフォロー1て何でフォローしないんだろう
いちいち気になる人検索してツイート見てるのかめんどくさ

29:2017/10/15(日) 01:35:38.62 ID:

>>10
独り言&エゴサ専用だから

11:2017/10/15(日) 01:17:40.60 ID:

低レベルの会話してるんだから入ってこないでって事だろ

13:2017/10/15(日) 01:20:21.40 ID:

スケールバウンドはいつ完成すんだよ

15:2017/10/15(日) 01:20:45.89 ID:

アレ任天堂って個人のツイッター禁止じゃなかったっけ?
フリーの人?

18:2017/10/15(日) 01:22:28.28 ID:

>>15
任天堂の小泉もツイッターしてない?

17:2017/10/15(日) 01:21:50.37 ID:

何かしてるようで特に何もしてない人

21:2017/10/15(日) 01:24:54.58 ID:

ツイッターしてる暇あったらゲーム作れよって誰か言ってやれよwww

22:2017/10/15(日) 01:25:31.37 ID:

37:2017/10/15(日) 01:48:40.80 ID:

>>22
なんか代表作に???が追加されてる
次回作か

30:2017/10/15(日) 01:37:18.17 ID:

こいつのツイートってファンを減らしてるだけなんだが
プラチナの足を引っ張るのが仕事なの?

31:2017/10/15(日) 01:38:11.51 ID:

神谷を叩いていいものかゲハカスを戸惑わせる良いやりとり
当人同士しかわからん空気感を匂わせてるドラクエ風にいうと
「ゲハカスはGoogleを駆使して情報をあつめている」

34:2017/10/15(日) 01:42:20.93 ID:

流石神谷
任天堂社員笑に媚びないのはかっこいい

35:2017/10/15(日) 01:46:12.17 ID:

神谷:続編作るかは任天堂が決めること

任天堂社員:作ろう!

神谷:お前レベルの人間が決める話じゃないだろ。まあ作ろう!とか権限ないヤツが言うなってのは確か

36:2017/10/15(日) 01:47:17.59 ID:

スプラ関係者と仲良いのかよ神谷
意外だな

38:2017/10/15(日) 01:52:44.17 ID:

任天堂が雇った派遣社員って感じ

44:2017/10/15(日) 02:13:21.61 ID:

>>38
任天堂で2人しかいない欧米人の内の1人という希少な存在なんだぞ
尚別の人は10年越しの夢を叶えるために来日して就職した模様10年前に任天堂で働く夢をネットに書き込んだ青年、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のクレジット画面で発見される
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170322-43083/

47:2017/10/15(日) 02:20:41.62 ID:

>>44
それ偶然見つけて知ってたわ
じゃあPVの中心人物じゃないな
つーかゲハってそういう話はスレ立てねえんだって痛感したんだよな
ほんと対立煽らせるために作った板よ

39:2017/10/15(日) 01:59:42.20 ID:

この任天堂社員、コジプロ→カプコン→任天堂の欧米人でしょ
カプコンにはかなり短期間だったみたいだけど
明らかに任天堂通してない海外のゲームメディアの電話取材受けたり結構危なっかしいタイプだからそろそろトラブル起こしそう

42:2017/10/15(日) 02:09:02.87 ID:

>>39
電話取材kwsk

53:2017/10/15(日) 03:06:49.59 ID:

>>39
こないだコナミの件でいらん事言って軽く炎上したのもこいつだったな(´・ω・`)

41:2017/10/15(日) 02:03:43.37 ID:

俺らがどうこう言うことの方がアタマおかしいだろ・・・

45:2017/10/15(日) 02:13:49.09 ID:

>>41
なんで?公開の場で交わされた会話について話てるだけだが

43:2017/10/15(日) 02:12:55.35 ID:

天野って最初のPVも自分で作った凄い人じゃないか?
そんな深部と関わりあるの?

48:2017/10/15(日) 02:26:49.75 ID:

そんな事より神谷のRTでカプコンの小林プロデューサーが声優の野中藍と結婚した事をはじめて知った

49:2017/10/15(日) 02:29:41.02 ID:

小林ってドグマBASARAの?マジかw

50:2017/10/15(日) 02:30:29.03 ID:

こいつスプラ2の仕様についてインタビューで発言してた奴か
その言い方がちょっと態度でかくてな
案の定任天堂の公式見解として海外で拡散されて叩かれてたわ

54:2017/10/15(日) 03:14:21.98 ID:

http://fpsjp.net/archives/290334
( 元記事 http://www.rollingstone.com/glixel/features/splatoon-2-hideo-kojima-nintendo-japanese-games-w501322 )
海外向けにインタビューでスポークスマン張りにベラベラ喋ってるけど
きちんと確認取って喋ってるのかどうか怪しい感じではある

55:2017/10/15(日) 03:47:23.00 ID:

こいつすぐクビになりそうだな

59:2017/10/15(日) 05:15:25.50 ID:

やっぱこいつ頭おかしいよ
いつか事件起こして捕まりそう

60:2017/10/15(日) 05:19:37.67 ID:

ハゲの上にデブ
:large

64:2017/10/15(日) 06:53:24.96 ID:

神谷ほど建てるスレによって書き込む住民もガラリと変わる人間はいないよな
色んな意味で面白くて好きなやつだわ

65:2017/10/15(日) 07:00:06.02 ID:

複数ジャンル確立に貢献した功労者おじさんなのもスケイルバウンド作り損ねおじさんなのもTwitterマジキチおじさんなのも全部神谷の事実だからな

67:2017/10/15(日) 14:45:02.74 ID:

社会不適合者のキチガイだから仕方ない
昔は同僚に当たり散らしていたらしいし

コメント

  1. 草?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました