今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】PS4/One『オカルティック・ナイン』のパッケージがヤバ過ぎると話題にwwww【奇乳推し】

ソフト
ソフト

1


なにこれ

8:2017/11/01(水) 00:35:52.82 ID:

>>1
デッサン狂ってね?

37:2017/11/01(水) 01:16:58.40 ID:

>>1
アミバに激振孔を突かれるとこうなる

74:2017/11/01(水) 14:28:02.60 ID:

>>1
内容も気色悪い上にツマランから気にすんな
微妙なエロで釣るしか無い

3:2017/11/01(水) 00:33:39.62 ID:

おっぱいがばいんばいーんってなってる瞬間を撮ったんだね

18:2017/11/01(水) 00:48:14.96 ID:

>>6
一瞬を見逃さないでピックアップしたものと
パッケージ絵になってるものを
同じように比較するのはフェアじゃない

9:2017/11/01(水) 00:36:46.80 ID:

この手の奇形乳を好きな人もいるらしいからな

11:2017/11/01(水) 00:41:13.93 ID:

これは普通におかしい

14:2017/11/01(水) 00:43:46.71 ID:

このアニメこいつがキモすぎて速攻で切った
シュタゲもそうだけどノリがキツイ

34:2017/11/01(水) 01:09:28.54 ID:

>>14
俺も
おっぱいは別に構わん
言動とか行動とかがキツい

54:2017/11/01(水) 02:31:35.32 ID:

>>14
同じく
なんだったのこいつ

69:2017/11/01(水) 12:07:30.32 ID:

>>54
霊魂が憑依して乗っ取られてた

70:2017/11/01(水) 12:10:33.85 ID:

>>14
わかるわ
シュタゲも主人公のノリがきつすぎて無理だった

71:2017/11/01(水) 12:17:42.76 ID:

>>14
これは分かるwww
これもシュタゲも、主人公のノリが確かにキツイ
それを乗り越え話に没入しだすと面白いんだが・・・
まぁ視聴者にインパクトを与える手法の一つなんだろうな、奇形巨乳と同じで

21:2017/11/01(水) 00:54:19.27 ID:

なんでそんな画像ばかり持ってんだよ

23:2017/11/01(水) 00:57:35.34 ID:

アニメがクッソつまらなかったし誰が買うんだよ。
オッパイで釣るしかないって作ってる側も分かってるんだろ。

26:2017/11/01(水) 01:00:05.37 ID:

>>23
こんなん釣れるもんも釣れないだろ

24:2017/11/01(水) 00:59:07.86 ID:

巨乳を強調しようとして奇形を強調してどうするんだ
もっとマシな角度あるやろ

25:2017/11/01(水) 00:59:37.98 ID:

アニメ版の時からこのスイカサイズの胸は
「無いわー」「頭おかしい」と言われたからな
キャラも作ってる腹黒女だから、まゆしぃのように人気でたりはせんよ

32:2017/11/01(水) 01:07:54.76 ID:

このキャラをパッケージにすることの是非は置いといて
絵として破綻してるのはどうなんだ?

33:2017/11/01(水) 01:08:08.17 ID:

おっぱいとパンツとか欲張ったな

35:2017/11/01(水) 01:15:46.15 ID:

鎮痛剤の副作用であんな言動になったとかいう予想を見てわろた

38:2017/11/01(水) 01:18:17.90 ID:

アニメ大コケしたのに
ゲームもラノベも続けるとは
メディアミックスって悲しいな

55:2017/11/01(水) 03:14:38.44 ID:

>>38
ゲームが大コケしたのにアニメが大成功したけもフレがどんなに特殊だったか(´・ω・`)

39:2017/11/01(水) 01:45:56.69 ID:

アニメ嫌いじゃなかったから、ゲームも買う予定。ストーリー補完されんのかな。

59:2017/11/01(水) 09:12:07.71 ID:

>>39
アニメ、明らかに時間足りなかったよな。
ストーリー補完は俺も期待してる。

43:2017/11/01(水) 01:52:59.31 ID:

スイッチで出たら買う

44:2017/11/01(水) 01:53:24.54 ID:

小さい画像でみると
何が何やら
わけわからんな

46:2017/11/01(水) 01:54:24.09 ID:

巨乳だろうが爆乳だろう全然良いが、パッケージにする構図ではないな
店舗特典のテレカの構図

47:2017/11/01(水) 01:58:08.05 ID:

知らない人が見たらエロゲだと勘違いするやつ

49:2017/11/01(水) 02:11:01.43 ID:

>>47
え?違うのん?

50:2017/11/01(水) 02:15:47.34 ID:

アニメが人気出なかったのでエロ売り方向に切り替えましたという話

52:2017/11/01(水) 02:21:17.78 ID:

アニメのOPはすき

ゲーム版はダサい

53:2017/11/01(水) 02:23:16.64 ID:

カーディガン(ブレザー?)が下乳に張り付いてるようにしか見えない
シャツと一体化した上着なのかな?

56:2017/11/01(水) 06:31:00.68 ID:

井の頭公園で集団自殺みたいな話だっけ?見たのに記憶ほとんどないわ

63:2017/11/01(水) 11:35:59.80 ID:

>>56
主人公たちがその集団自殺で既に死んでてみたいなのだった気がする

57:2017/11/01(水) 07:00:11.67 ID:

アニメのストーリーはトンデモながら熱くて結構好きだったよ

60:2017/11/01(水) 10:13:52.02 ID:

こんなのどうでもいいからゆびきりを互換するかリメイクしろよ

61:2017/11/01(水) 11:10:35.07 ID:

仮にリメイクするなら2か4がいいな

62:2017/11/01(水) 11:28:53.16 ID:


普通にこういうのにしとけば良いのに
あんなパケじゃキモヲタ以外買わんだろ

64:2017/11/01(水) 11:47:04.76 ID:

コレてコミックと小説でラスト違うよな
ゲームはどっち基準なんだ
コミックは糞すぎシックス・センスネタ使いすぎやで

66:2017/11/01(水) 11:56:44.47 ID:

奇乳最高やん
もっとデカくてもいいくらいや。歩けないレベルにしてくれ

67:2017/11/01(水) 11:57:32.01 ID:

オカルティックナインは面白かったが、ヒロインの巨乳はやり過ぎ
昔奇形巨乳が流行ったことがあったけど、あんなので興奮するヤツなんているのか?
それともバカバカしさを売りにしてるとか

68:2017/11/01(水) 12:05:52.55 ID:

奇乳推しwwwwどん判wwww売る気無いだろwwww

コメント

  1. アニメなんてあったんだ。というレベル
    しかし、酷いパッケージだな、、これが原作通りかどうか知らんけど

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました