今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ゼノブレイド2さん、「ウィッチャー3」のシステムを丸パクリするwwww

ソフト
ソフト
1

ええんか…
2:2017/12/11(月) 17:35:05.07 ID:

まんまだな
8:2017/12/11(月) 17:37:02.58 ID:

同じ任天堂のトワプリからパクったからセーフ
9:2017/12/11(月) 17:37:08.20 ID:

実際はスキップトラベルでその先にいくからつかわねえんだよなぁ
21:2017/12/11(月) 17:46:09.66 ID:

>>9
いちおうスキップトラベル使わないトコロに行くパターンのもあるぞ
83:2017/12/11(月) 18:35:15.28 ID:

>>9
なんで足跡追ってる段階で目的地把握してんの
84:2017/12/11(月) 18:36:23.79 ID:

>>83
先にその施設に行くからな
88:2017/12/11(月) 18:43:52.04 ID:

>>83
ゼノブレ2はミニマップに目的地マークが表示されるんだよなw
89:2017/12/11(月) 18:44:40.22 ID:

>>83
先にその施設に行ってるしゴールにマークついてるからな
レベリングしやすい場所でもないし使える状況ならみんな使う
90:2017/12/11(月) 18:45:05.54 ID:

>>83
二択式で自分で足跡追うかネタバレ聞くか出来る
10:2017/12/11(月) 17:38:08.29 ID:

これほんと丸パクリだったな
せめて色くらい変えろよ
11:2017/12/11(月) 17:40:47.41 ID:

なお任天堂信者はウィッチャー3やったことないので今の今までパクり指摘がなかった模様
12:2017/12/11(月) 17:40:53.18 ID:

トワプリはもう11年も前か
13:2017/12/11(月) 17:41:02.79 ID:

これの初出はゼルダって知っとるか?
20:2017/12/11(月) 17:45:40.04 ID:

アーカムアサイラムで見た

>>13
なんとなくあった気がするけどどれだっけ

33:2017/12/11(月) 17:53:38.41 ID:

>>20
トワプリ
67:2017/12/11(月) 18:13:09.17 ID:

>>13
あれ、デベロッパー同じでしたっけ?
さすがモノリスですね
15:2017/12/11(月) 17:42:18.48 ID:

【悲報】ソニー信者また恥をかいてしまう
18:2017/12/11(月) 17:44:24.78 ID:

>>15
いつものソニー信者

発狂ネガキャンが仕事でゲームしないからね

16:2017/12/11(月) 17:43:20.67 ID:

足跡が見えるようになるのってウィッチャーが初なのか……(困惑)
17:2017/12/11(月) 17:44:08.49 ID:

グラきったねぇw
23:2017/12/11(月) 17:47:43.15 ID:

かなり昔ゼルダでありましたね
26:2017/12/11(月) 17:48:46.59 ID:

トワプリでとっくにやってたな
てか多分もっと昔からある
ウィッチャーがパクリっていう事実が判明しちゃったね
85:2017/12/11(月) 18:36:43.08 ID:

>>26
ロゼッタの肖像で虫眼鏡で足跡追跡する迷路面があったな
27:2017/12/11(月) 17:49:35.90 ID:

ゲームじゃよくある演出じゃね?
32:2017/12/11(月) 17:52:12.94 ID:

ウィッチャー3ってパクリゲームだったんだな…
こんなスレ立てなきゃわからなかったのにね
34:2017/12/11(月) 17:54:03.01 ID:

【悲報】ぶうちゃん起源主張してしまう
38:2017/12/11(月) 17:56:34.32 ID:

>>34
恥ずかし
36:2017/12/11(月) 17:56:16.27 ID:

もう完全に恥かいて逃げるしかない空気なのに居座る奴なんなん酢飯扱いされるぞ
44:2017/12/11(月) 18:02:24.92 ID:

全然トワプリと違うんだけど
犯人探しやら色やら、もろウィッチャーのパクり
もしかしてぶうちゃんゼノブレやってないのかな?
47:2017/12/11(月) 18:02:54.46 ID:

ソニー信者のトワプリ丸パクリのウィッチャーでホルホルしてるってマジ?w
51:2017/12/11(月) 18:04:09.05 ID:

>>47
ソニー信者は、な
ソニー信者の、ってなんだよ日本語学べブヒ
50:2017/12/11(月) 18:04:05.16 ID:

56:2017/12/11(月) 18:06:50.38 ID:

足跡追うものなんて昔からありそうなもんだけども
57:2017/12/11(月) 18:07:02.02 ID:

あまりにくだらな過ぎて
何か他にあんのか画像を拡大して見ちゃったろうが
62:2017/12/11(月) 18:11:51.39 ID:

そらそうだろ
それこそ昔からありそうなギミックやんけ
63:2017/12/11(月) 18:12:00.76 ID:

レゴアンダーカバーでもあったよね

こんなん期限主張するやつ初めて見たわ

66:2017/12/11(月) 18:12:42.88 ID:

もうゼノブレ2ボロボロやなwwwwwww
74:2017/12/11(月) 18:16:52.00 ID:

バットマンとかにもあったな
80:2017/12/11(月) 18:26:41.49 ID:

今時導線貼ってないゲームなんてねーよ
FF14の導線はクソだったけどな
81:2017/12/11(月) 18:31:11.34 ID:

レゴシティアンダーカバーのパクリだぞ
82:2017/12/11(月) 18:34:49.53 ID:

足跡を追う、ぐらいはもっと古いのがありそうだけどね
86:2017/12/11(月) 18:40:14.40 ID:

ロレッタの肖像だった
87:2017/12/11(月) 18:43:18.32 ID:

余程知識に自信ないとパクリ認定なんてできないよな普通
94:2017/12/11(月) 18:48:04.76 ID:

古いの探さなくてもウィッチャー3と同時期のEvolveはモンスターの足跡をハンター4人が追跡する内容だし
過去にも血痕や足跡を追う展開なんて当たり前にあるシチュエーションよな
96:2017/12/11(月) 19:04:20.25 ID:

矢印が出るのと変わらんが見た目はマシだな

コメント

  1. ウィッチャーよりはるか前からあるシステムなんだが
    ゲーム知らなすぎるPS脳だとそう思うのかな

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました