今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】スイッチ版「スナックワールド」が発売決定!

ソフト
ソフト
1:2018/01/11(木) 17:40:33.89 ID:

Switch『スナックワールド トレジャラーズ』発売決定
http://ryokutya2089.com/archives/6816#more-6816
6:2018/01/11(木) 17:43:05.74 ID:

3DS版があまり売れてない気がするんだが
アニメは人気あるのか?
正直手遅れ感が…
26:2018/01/11(木) 17:47:12.69 ID:

>>6
今のアニメの中だと視聴率はそれなりに上の方だった気が
55:2018/01/11(木) 17:55:51.25 ID:

>>26
そうなのか
まぁアニメ見てる人がいるなら動きとしては良いな
57:2018/01/11(木) 17:56:33.50 ID:

>>26
前番組のポケモンにさっぱり勝てないのに視聴率が高いってどこ情報だよ
9:2018/01/11(木) 17:43:25.58 ID:

レベルファイブは軌道修正早いなって思った
とりあえずスイッチ版も買おう
3DS版買ったけど未プレイだし
とりあえずもう迷走はないかな
42:2018/01/11(木) 17:50:54.05 ID:

>>9
3DSが一番売れるのに修正早いってなんだよ?
45:2018/01/11(木) 17:52:40.79 ID:

>>42
PSWで出す迷走した出来事のことだよ
3DSは別に迷走してない
54:2018/01/11(木) 17:55:48.20 ID:

>>45
???
スナックワールドがプレステで出たんだ????

スイッチを褒めるのではなく
プレステを叩きたいが先に来てるから支離滅裂になってるね
とりあえずスイッチを買って来た方がいいんじゃないか?

100:2018/01/11(木) 18:19:30.76 ID:

>>54
普通に2の国イナイレの話だろ人間なら文字読め
13:2018/01/11(木) 17:44:49.73 ID:

いっつも思うけどこのブログ何?
32:2018/01/11(木) 17:48:21.03 ID:

74:2018/01/11(木) 18:03:09.27 ID:

>>32
よくこんなもん出せるな
顔の皮厚すぎるわ
136:2018/01/11(木) 18:52:29.02 ID:

>>74
むしろ玩具メーカーがライセンス取ってフィギュア作って何が悪いって気がするがw
33:2018/01/11(木) 17:48:40.81 ID:

これ面白い?やったことある人に聞きたい
47:2018/01/11(木) 17:52:50.07 ID:

>>33
面白いけど
ディープダンジョンのゲームバランス&バグが残念
ディープダンジョンクリア報酬はアミーボもどきで手にはいる
50:2018/01/11(木) 17:54:26.77 ID:

switchで出るならテクスチャをアニメみたいに出来そうだ
3DSは荒くて顔変わってた
60:2018/01/11(木) 17:57:46.28 ID:

頼みのニノ国がヤバそうだしこれもイマイチだし大丈夫かよ
70:2018/01/11(木) 18:00:44.73 ID:

なんかDLCあったらしいしそれも含まれてたらいいな
78:2018/01/11(木) 18:05:40.99 ID:

>>70
反論しないんだw

君は
任天堂が好きなわけでも
レベル5が好きなわけでも
スナックワールドが好きなわけでも
スイッチが好きなわけでもなく
ソニーが嫌いなだけなんだよね

72:2018/01/11(木) 18:01:21.38 ID:

こんなんダイレクトで流れそうなタイトルなのにダイレクトはどうしたんだ
76:2018/01/11(木) 18:03:25.81 ID:

>>72
いやこれコロコロ?のフラゲだからw雑誌発売とほぼ同時位にダイレクトでやるんじゃないの
80:2018/01/11(木) 18:07:20.40 ID:

>>76
ダイレクト13日説あるけど結構信憑性出てきたんじゃないか?
去年のswitchプレゼンテーションと同じ日にやるのは縁起もいいだろうし
77:2018/01/11(木) 18:03:42.79 ID:

ワンダーフリック楽しみにしてたのにww
96:2018/01/11(木) 18:17:12.10 ID:

>>77
全方位マルチのやつなんだったけなぁーって思ってたらこれだったな
79:2018/01/11(木) 18:06:50.23 ID:

いらねえなあ
PS4に出せばいいんじゃねーの
82:2018/01/11(木) 18:08:38.51 ID:

>>79
ガシャとの連動がキモなのに
NFC付いてないPSは論外
83:2018/01/11(木) 18:09:38.66 ID:

>>82
リーダー抱き合わせでうればへーきへーき
126:2018/01/11(木) 18:42:22.22 ID:

>>82
イナイレもNFC使った腕に付けるイレブンバンドって言うおもちゃ使うけど
PS4で発売されるでしょ
3DSでもスマホでも別途購入で済ませてたしどうにでもなる
87:2018/01/11(木) 18:11:09.49 ID:

もう欲しい人は3DSで買っただろ・・・日野なんでこんなに落ちぶれた
89:2018/01/11(木) 18:11:30.16 ID:

>>87
2をswitchで出すんだろ
93:2018/01/11(木) 18:15:45.64 ID:

またL5スレかよ
パズドラのアニメ(新作)はスレたたねーのにな
97:2018/01/11(木) 18:17:14.30 ID:

>>93
ゲームすら出ないから問題外だろ
99:2018/01/11(木) 18:18:07.83 ID:

スナックワールドより
コエテクのブランドIPがSwitchへ、ってのが気になる
102:2018/01/11(木) 18:21:05.72 ID:

>>99
とうきでん脱Pでしょ
108:2018/01/11(木) 18:24:43.93 ID:

>>99
ルビーパーティー説を見てなるほどと思った
101:2018/01/11(木) 18:20:35.67 ID:

日野さんというかLv5は妖怪ウォッチの立て直しをお願いします
去年の妖怪バスターズ2は出来がかなりよろしくなかった
それだけならまだしもフリーズバグ進行不能バグをいまだに放置はひどすぎる

スイッチと二ノ国全力投球で妖怪は見捨てた?

104:2018/01/11(木) 18:22:42.42 ID:

>>101
映画みるに春に新章入って徐々にイナイレと交代していく感じになりそう
105:2018/01/11(木) 18:23:07.90 ID:

二ノ国2ってSwitchに出せない要素無いよな
106:2018/01/11(木) 18:23:10.92 ID:

ダンボール戦機に復活してほしいんだが
イナイレは復活するのに…
107:2018/01/11(木) 18:24:17.81 ID:

>>106
ダンボール戦記も復活するけどDMM主導で艦これみたいになっちゃったよ…
111:2018/01/11(木) 18:28:03.77 ID:

ファンタジーライフ2をだな
115:2018/01/11(木) 18:30:27.45 ID:

はちま信者さんが作ったゲームだっけ?
ホームで出せばいいのに
118:2018/01/11(木) 18:31:21.59 ID:

>>115
PSWなんかで出したら大爆死する
129:2018/01/11(木) 18:47:48.99 ID:

>>118
ぎゃははははははは
スナックワールドがPSに出ると勘違いしてたおバカさんwwwww
135:2018/01/11(木) 18:52:27.84 ID:

>>129
イナズマやにのくにをPSWで出して迷走したのを軌道修正したって言っただけなのに何勘違いしてるんだろ
頭大丈夫?
ってかソニー信者には一切関係ないことだから早く速報に帰りな
122:2018/01/11(木) 18:36:30.85 ID:

>SIE新マスコットが本格的に始動開始

ついに奴が動き出すのか・・・

125:2018/01/11(木) 18:39:22.58 ID:

>>122
アイツは出オチになりそう…
138:2018/01/11(木) 18:54:43.33 ID:

レイトンも本格的にアニメ始まるけど
それに合わせてゲームも出すんだろうけどその辺は3DS切らなくていいだろ
3DSを切るのが早すぎたな日野は
サードはスイッチと3DSのマルチはしたくないのか?w
141:2018/01/11(木) 19:00:45.68 ID:

>>138
スマホ版作る場合マルチにし辛いからじゃね3DSを切ろうとしてるの
146:2018/01/11(木) 19:08:08.10 ID:

>>138
グラフィック的に素材を共有、流用しづらいそうだ
某インディーの某○イソフトの某○だぁランドは
グラフィック素材に関してはほぼ作り直したそうだ
139:2018/01/11(木) 18:56:19.91 ID:

迷走というかWiiUがあの体たらくでPS4にドラクエFFが揃うとなれば
サードがそちらに全振りしてしまったのはしゃーないでしょ
空気読まずに爆売れしたスイッチさんサイドが悪い
147:2018/01/11(木) 19:09:32.95 ID:

>>139
いやいや、サード総結集状態だったのに体たらくこいたPS4の怠慢でしょ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました