今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】任天堂さん「意外と知らないスカイリム」という紹介動画を配信する→みんな知ってるじゃないかと話題に!

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/02/02(金) 13:16:35.15 ID:

意外と知らない SKYRIM
90:2018/02/02(金) 13:48:34.06 ID:

>>1
さすがに、今の時代、このグラとポリは辛いな
TV出力しないで携帯専用と考えるしか無いな
284:2018/02/02(金) 15:40:21.77 ID:

>>90
PS4で国内で出てるゲームの大半がこれ以下のグラとポリなのはどう解釈すれば?
294:2018/02/02(金) 15:44:10.21 ID:

>>284
眼科行って来いメクラ
298:2018/02/02(金) 15:45:45.69 ID:

>>90
これよりもっと前のバイオ4の方がモデリング良いし、たんにベセが糞なだけなんじゃ
240:2018/02/02(金) 15:08:15.41 ID:

>>1
紹介動画としてはいいと思うけど
「意外と知らない」ことなのか…?
265:2018/02/02(金) 15:27:39.23 ID:

>>240
スカイリムが冒険する土地の名前ってのはわりと忘れられてるような気がする
6:2018/02/02(金) 13:20:06.19 ID:

ソニー信者のスカイリムはスクショの中だから動かない
14:2018/02/02(金) 13:24:47.49 ID:

ジョイコン操作楽しそうだな
17:2018/02/02(金) 13:26:12.61 ID:

>>14
俺もそれが気になる
レギンレイブの弓操作できるならかやりたい
20:2018/02/02(金) 13:27:16.22 ID:

うおおおおおおおおおお

なんで任天堂が配信すんだよ

26:2018/02/02(金) 13:29:19.83 ID:

>>20
スイッチ版は任天堂販売
33:2018/02/02(金) 13:32:11.16 ID:

>>26
ベセスダだぞスイッチ版も
44:2018/02/02(金) 13:35:29.78 ID:

>>33
国内も海外も任天堂
84:2018/02/02(金) 13:47:00.46 ID:

>>44
いや確認すれば分かるがベセスダ販売だよ
94:2018/02/02(金) 13:50:10.14 ID:

>>84
パブリッシャーは任天堂じゃなかった?
ベセスダは開発費しこたまもらって外注したが
21:2018/02/02(金) 13:27:28.96 ID:

皆が知ってる基本的なことしか書いてないが
なにが意外と知らないなんだ
23:2018/02/02(金) 13:28:19.32 ID:

発売後に動画を上げるのか・・・
内容は初めて触れる人にとってはいいものだと思うけど
35:2018/02/02(金) 13:32:53.20 ID:

ソニー「意外と知らない KNACK ふたりの英雄と古代兵団」
52:2018/02/02(金) 13:39:08.71 ID:

いやこれ7年前のゲームなんですけど…
知らないのは豚だけだろ
57:2018/02/02(金) 13:40:38.09 ID:

PSユーザーの9割近くも知らないのでは
59:2018/02/02(金) 13:41:43.11 ID:

ソニー信者ちゃんの知ってるスカイリムは、
セーブデーター溜まってくるとカクカクになるやつだからねー
60:2018/02/02(金) 13:41:48.58 ID:

任天堂が紹介してると欲しくなる不思議
66:2018/02/02(金) 13:43:37.60 ID:

通常のスカイリムはもう飽きた
スカイリムVRがやりたい
74:2018/02/02(金) 13:44:57.11 ID:

PS3版の時もスカイリムすげーってスレいっぱい立ってたけど
16万本くらいしか売れなかったんだよな
75:2018/02/02(金) 13:45:01.46 ID:

3作も出してくれてるからCMは打てないけど出来る限りプッシュはするんだろう
79:2018/02/02(金) 13:46:21.41 ID:

穏やかなナレーションの中首を掻っ切るシーンでちょっとワロタ
97:2018/02/02(金) 13:51:24.09 ID:

ベセスダは口も悪いけど実力もあるしな。
スカイリムにしろDOOMにしろもう少しいい加減なものが出てくるかと思ってたからきっちり仕上げてきてちょっと驚いている。
101:2018/02/02(金) 13:52:31.35 ID:

よゐこさん出番ですよ
111:2018/02/02(金) 13:54:45.91 ID:

>>101
子供に見せられないよ・・・
102:2018/02/02(金) 13:52:34.95 ID:

そもそもSkyrim自体日本人の遊び方に合わないと言うか土壌が出来ていない
124:2018/02/02(金) 14:00:48.96 ID:

任天堂が紹介したら面白そうに見える
不思議だな
少し興味もったけど洋ゲーだからキャラがあれなんでしょ?
128:2018/02/02(金) 14:03:38.07 ID:

>>124
キャラはあれだけど
面白いから気にせずできた
合うか合わないかプレイしないと分からないよ
130:2018/02/02(金) 14:05:12.61 ID:

今さらこんな昔のゲームやるの?
ゲーマーなら今を生きてほしいと思う
143:2018/02/02(金) 14:10:42.61 ID:

>>130
農奴ワイ
生きる今がない
260:2018/02/02(金) 15:24:17.83 ID:

>>130
ミニファミコンやミニスーファミに比べたら・・・
やると分かるが名作は色褪せない
131:2018/02/02(金) 14:06:31.07 ID:

任天堂が登竜門になってゲームファン拡大して、PSやPCゲーマーに育てて、それを刈り取る遠大なゲーム業界全体のプラン
クソソニー信者はその入り口叩きこわすマジ害虫
146:2018/02/02(金) 14:11:34.89 ID:

豚ってのは肥やして食う家畜なんだぞ
最近のソニー信者はマジソニー信者で知能なさすぎ
そりゃ喋る虫ケラだよな
149:2018/02/02(金) 14:13:01.33 ID:

>>146
容姿が豚のような人間のことだよ
何勝手に良いように解釈してんの?
167:2018/02/02(金) 14:22:38.80 ID:

ソニー信者さんはスカイリム(旧世代版)すらスイッチに出ないと思ってた真の情弱だからね
そりゃリマスターされたスカイリムが出たらこのスレみたいに発狂するわ
175:2018/02/02(金) 14:27:50.80 ID:

どのぐらい売れると思う?
国内25万本は超える?
191:2018/02/02(金) 14:34:49.47 ID:

すごく面白そうなのにグロいから俺にはプレイできない
なんでこんな面白そうなゲームをグロくしたの?馬鹿なの?
195:2018/02/02(金) 14:38:04.67 ID:

今からでもいいし金払ってもいいから任天堂がローカライズしてくんないかな
レゴシティみたいなの
202:2018/02/02(金) 14:44:08.59 ID:

これもしかして「意外と知らない DOOM」と「意外と知らない ウルフェンシュタイン2」もやるフラグ?
206:2018/02/02(金) 14:46:37.65 ID:

>>202
この淡々とした口調でDOOM解説されたら確実に吹く
「次は敵に近づいて、頭蓋骨を叩き割りましょう」みたいな
219:2018/02/02(金) 14:58:07.50 ID:

よゐこが実況したら面白そう、と思ったが子供に売れないんじゃやっても意味ないか…
225:2018/02/02(金) 15:00:34.26 ID:

スイッチ大好きだけど
さすがにスカイリムはPCでいいや
PC持ってない人向け
232:2018/02/02(金) 15:03:50.56 ID:

スカイリムは任天堂のゲームじゃないのになー
これ、ベセスタの許可得てんの?
244:2018/02/02(金) 15:09:12.87 ID:

>>232
よその画像勝手に使うとかソニーじゃないんだからさ
247:2018/02/02(金) 15:12:34.71 ID:

ナーックナックナックナーック
254:2018/02/02(金) 15:17:38.95 ID:

帝国に入れとかいわれたけど反乱軍でもいいのか
どうしようかな
277:2018/02/02(金) 15:37:04.24 ID:

スカイリムのような「神ゲーや良ゲーだけどZ指定」のゲームを
ヒットさせられるかどうかが打倒PSの鍵になる

ファミリー層向けの低CEROゲームしか売れないんじゃ
GTA6とかが出た時にまたPSに差を付けられる

281:2018/02/02(金) 15:39:26.74 ID:

>>277
というかGTA6なんかスイッチに出るわけないんだしどうでもよくね
Skyrimみたいな前世代の古臭いゲームしか移植できないスペックのせいで
300:2018/02/02(金) 15:46:51.63 ID:

売上とかは別にいいんじゃね、どうせ初動1万ぐらいだろう
それよりなぜかスカイリムを語りたい

コメント

  1. よくわかんないけどなんでソニーはスカイリムとかZ指定系のゲームばっか出すんだろ
    グロゲーとか人生終了してるような人しかやらないだろ
    スカイリムはそういうのじゃないと信じたいが正直そういうのを面白いって言ってる人は人間的にも終わってる

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました