今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ドラクエ関係者「羽生結弦みたいな、みっともない演技に高得点出るのが納得できない」

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/02/18(日) 02:39:35.02 ID:

@akio71: 羽生みたいなみっともない演技に高得点が出るなら、点が出れば出るほどダセーしみっともねえってことじゃん。
@akio71: 羽生だけは一生応援せんよ私は
だからテメエは二流なんだよ!ってわりと思うわ……
@akio71: だから日本選手団いらんっつーの
@akio71: 羽生の宿舎の部屋のバスタブどころか布団にまでびっしり蛾の死体が毎日落ちてて毎晩一睡もできませんように……(祈り)

@AmoKamimura
ゲームシナリオとか書いてます。DQ7?10、DQMP、リメイク、ユーロ・ヒストリアなどなど。詳しくはブログで!

ご尊顔

9:2018/02/18(日) 02:47:16.83 ID:

>>1
嫉妬に狂った在日じゃんw
死ねよ
32:2018/02/18(日) 03:51:57.47 ID:

みっともないツイート
だが、これ今年のツイートじゃないでしょ?
クソみっともない事してるのは>>1じゃないの?
8:2018/02/18(日) 02:46:38.32 ID:

こいつもクズだが、羽生も羽生なんだけどね

12:2018/02/18(日) 02:48:51.09 ID:

>>8
宇野が避けてるのも分かるわ
26:2018/02/18(日) 03:25:57.35 ID:

>>8
まじかよ
基地外やんけ
28:2018/02/18(日) 03:28:22.78 ID:

>>8
切創は傷害罪でいいだろコレ
48:2018/02/18(日) 04:34:48.66 ID:

>>32
>>1からの>>8で羽生叩きに持っていきたかったんじゃないの
50:2018/02/18(日) 04:52:35.55 ID:

>>8
よく知らないけど他の選手だって接触事故起こすことくらいあるんじゃないの
63:2018/02/18(日) 08:28:39.28 ID:

>>8
煽り厨妨害厨なのかよこいつ
65:2018/02/18(日) 08:55:28.77 ID:

>>8
袴田吉彦に似てる
66:2018/02/18(日) 09:17:04.47 ID:

>>8
これコラ?
72:2018/02/18(日) 13:07:21.57 ID:

>>8
個人的には7個目の動画の左下にある威嚇薄毛王子ってワードが気になる
14:2018/02/18(日) 02:50:13.39 ID:

こういうの最高にキモいよな

18:2018/02/18(日) 03:01:20.60 ID:

>>14
演技も技術も最高峰
キモさも最高峰なだけだろ
19:2018/02/18(日) 03:04:35.17 ID:

>>14
まぁキモいけどフィギュアをやるような人はこんな感じじゃないと駄目かと
20:2018/02/18(日) 03:04:43.47 ID:

>>14
俺はプラグ入れているから絶対無理。
43:2018/02/18(日) 04:23:44.84 ID:

>>14
まあ中二だな
でも中二を極めるのがフィギュアだし
44:2018/02/18(日) 04:24:47.72 ID:

>>14
足カッターなんだからしゃーないやろ
73:2018/02/18(日) 13:09:07.63 ID:

>>14
バンドマンとか一年通してこんな感じやで
15:2018/02/18(日) 02:50:51.36 ID:

すぎやま氏は別に何とも思わん
他人に噛み付いたりしないでしょ
16:2018/02/18(日) 02:58:04.38 ID:

ちょっとだけ肩を持つとプルシェンコって選手のファンっていうか信者なんだよこの人
No.1だったプルシェンコをゆづるが追い落としてしまいそうな時期だったので発狂してこうなってる
はにゅうふぁんも痛いの多くてやたらめったら他の選手攻撃してたりするからゲハみたいなもんだw
21:2018/02/18(日) 03:06:33.93 ID:

スケートオタの女まともなやつ目立たないけどいるの?
23:2018/02/18(日) 03:10:22.23 ID:

>>21
若干見てて痛いけど人様に迷惑かけないファンいっぱいおるしそういうのの方が多いぜ
悪目立ちするしそこ辺もゲハと一緒
27:2018/02/18(日) 03:26:50.62 ID:

>>21
斎藤佑樹とかペヨンジュンの追っかけと同じ層だろう
すぐ飽きて他のやつにいく
22:2018/02/18(日) 03:07:29.59 ID:

というかゲーム業界ってまともな女性クリエイター居るの?
25:2018/02/18(日) 03:24:14.11 ID:

>>22
ゲーム業界では珍しい女性Dとしていくつもヒット作を出した小玉女史
ゲームも人間性も素晴らしいよ
46:2018/02/18(日) 04:28:20.28 ID:

>>25
なに作った方?
49:2018/02/18(日) 04:44:14.57 ID:

>>46
セガの小玉だな
ファンタシースターの生みの親の一人で、サターンで評価の高いレイアースやDCでエターナルアルカディアを作った人
中裕司と同期で、セガ人の間じゃ親しみを込めて小玉女史と呼んでる
35:2018/02/18(日) 04:08:18.68 ID:

14みたいのを最高にキモいとか言ったら次の日から女子の9割から言った奴は最高にキモい奴ポジションに収まるな
そのくらい金メダルは絶対正義
75:2018/02/18(日) 14:34:35.42 ID:

>>35
どうでもいい
39:2018/02/18(日) 04:19:38.82 ID:

スポーツ馬鹿は好かん

税金浪費して
無駄な公共事業でこしらえた会場で
DQNが競争してるだけ

五輪なんて消滅してしまえ

60:2018/02/18(日) 06:14:22.01 ID:

>>39
底辺の発想ワロタ
61:2018/02/18(日) 07:44:39.32 ID:

>>39
スポーツ自体はいいけどスポーツで全て解決するみたいなのは自体もあんまし
54:2018/02/18(日) 05:46:16.99 ID:

堀井やすぎやまってネトウヨだろ
こういう奴もいていいんじゃないの
バランス取れるっしょ
56:2018/02/18(日) 05:53:38.25 ID:

>>54
ネトウヨじゃなくて普通の日本人です

極端な左翼がいるとバランスが崩れるんです

コメント

  1. いつもの天才に対する引きずり下ろし大会w

  2. あもババアか
    こいつドラクエファンの間でも評判最悪のライターだぞ
    さっさと退社して欲しい

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました