今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ゲーム識者さん「スイッチでサードが売れてない」とグラフまで作って大喜びするwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/03/14(水) 10:54:07.83 ID:

ななっしーの視点

累計任天率9割復帰.10週目です。

たまに新規のサードタイトルが売れますが、ファーストの旧作の方が売れます。
まるで衰退期のゲーム機の様です。

15:2018/03/14(水) 11:09:15.68 ID:

>>1
PSのファーストタイトルは売れないということか
2:2018/03/14(水) 10:54:37.81 ID:

識者(ソニー信者)
19:2018/03/14(水) 11:18:00.50 ID:

>>2
グラフまで作って喜ぶとか
そんな異常者はソニー信者以外いないわな
3:2018/03/14(水) 10:56:18.53 ID:

いい加減宣伝うざい
34:2018/03/14(水) 12:05:54.41 ID:

だから皮肉でも識者って言うのは滑ってると(ry)
>>3
確かにただの宣伝にしか見えんな…
4:2018/03/14(水) 10:56:54.44 ID:

なお実売数自体はPS4サードを上回るもよう
7:2018/03/14(水) 10:58:20.85 ID:

>>4
ソースは?ブヒ野郎w
14:2018/03/14(水) 11:08:38.17 ID:

>>7
ゼノバース2後発なのにPS4版超えちゃったねぇ
5:2018/03/14(水) 10:57:06.26 ID:

衰退期のゲーム機はファーストの旧作の方がよく売れる

初めて聞く話だなw

6:2018/03/14(水) 10:57:57.60 ID:

今ブラボが勢い付いてるのはそういうことかw
10:2018/03/14(水) 11:00:32.14 ID:

見てないから分からんけどグラフ作る暇あるなら他にすることあるんじゃねえの
PSの持ち上げとか
11:2018/03/14(水) 11:01:01.88 ID:

そもそも旧作ってなんのこと言ってんだ?
12:2018/03/14(水) 11:01:14.35 ID:

それで分かるのはサード勢とファーストとしてのソニーの不甲斐無さばかりだな
その不甲斐無いサードとソニーしかいないハードって…
17:2018/03/14(水) 11:15:48.48 ID:

いい加減基地外を識者扱いするのはやめようよ
24:2018/03/14(水) 11:39:21.83 ID:

fifaですらスイッチじゃ0.05%しか売れんしな
NBAも爆死だし
25:2018/03/14(水) 11:42:19.01 ID:

>>24
国内売上PS4に追いついたのに?
29:2018/03/14(水) 11:48:05.11 ID:

ファーストのhorizonがゼルダの合算売上超えてたよなそういや
35:2018/03/14(水) 12:07:19.96 ID:

>>29
越えてないけどさらっと捏造するのはお国柄かねww
43:2018/03/14(水) 12:25:34.14 ID:

>>29
2017年12月末段階でswitch版が670万本
WIIU版が確認出来た2017年3月末段階で108万本
合計778万本なので2018年2月15日段階で760万本のホライゾンは負けてるけど
何故平然と嘘をつくのか?
44:2018/03/14(水) 12:27:12.17 ID:

>>42
PSのロードランナーってミリオン売れたのか
へー
>>43
たぶんネガキャンブログのまとめ用レスじゃね
45:2018/03/14(水) 12:29:46.29 ID:

>>44
世界でよ?ミリオン売れないタイトルなんか
やったことないけど
AAA来てほしいな
46:2018/03/14(水) 12:31:12.39 ID:

>>43
ああ僅差だけどゼルダが上回ってたのなごめんごめん
スイッチ版はボロ負けだけど
47:2018/03/14(水) 12:31:33.00 ID:

>>46
それも間違ってるぞ
52:2018/03/14(水) 12:38:39.92 ID:

>>46
セールで放出しまくってやっと売り上げたホライゾンがなんだってwww
売上でも利益でもボロ負けのホライゾンのどこに負けてんのwww
37:2018/03/14(水) 12:10:10.35 ID:

ウルフェンも中止になりそうだしな
38:2018/03/14(水) 12:11:09.34 ID:

ベセスダもスカイリム後にスイッチの質問に答えなくなったしなあ
40:2018/03/14(水) 12:19:22.06 ID:

移植が元より売れたりする市場で何言ってんの?
41:2018/03/14(水) 12:21:09.60 ID:

なんにしてもタイトルふえへんな
クソ古い移植ばかり
逆に苦労してそう
42:2018/03/14(水) 12:23:45.33 ID:

あんまりサードが求められてないんかね?
ロードランナーとかAAAクラスだしミリオンは余裕なタイトルだがはたして
48:2018/03/14(水) 12:32:50.38 ID:

ホライゾンと違ってゼルダ今でも売れ続けてるからswitch版単独でも抜いちゃうだろうねぇ
49:2018/03/14(水) 12:34:51.04 ID:

衰退期のゲーム機がファーストの比率が高まるとかきいたことない
というかPS2やPS3はファーストが5割になったことすらないんじゃ
51:2018/03/14(水) 12:37:14.07 ID:

いうてもロードランナーがダメだと、あとはいつものポケモン、森、スマブラとかだベ。
リマスター見たいなもんしかないし
53:2018/03/14(水) 12:40:41.21 ID:

任天堂タイトルは割と1作でお腹いっぱいになるからな
マリカはDSwiiで2作。
永遠楽しめるのが羨ましい
56:2018/03/14(水) 13:07:52.94 ID:

なりゆきも持て余してるからなこいつ
58:2018/03/14(水) 13:55:56.58 ID:

1年目サード売上
PS4
192,111 グランド・セフト・オートV
164,394 メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ
116,141 龍が如く 維新!
*95,195 バトルフィールド 4
*85,895 ウォッチドッグス
*77,875 コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
*71,654 サイコブレイク
*67,578 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
*65,665 ドラゴンボール ゼノバース
*64,324 ファークライ4

Switch
236,095 ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX
214,056 モンスターハンターダブルクロスNintendoSwitch Ver.
156,035 スーパーボンバーマン R
150,057 ドラゴンボール ゼノバース 2 for Nintendo Switch
110,827 FIFA18
*67,576 ぷよぷよテトリスS
*63,496 すみっコぐらし すみっコパークへようこそ
*53,791 ファイアーエムブレム無双
*53,066 ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
*35,130 ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション

コメント

  1. なおソニー側も人の事を言えるほど売れてない模様
    ファーストがコンスタントに売れてる分、任天堂側がマシまである

  2. マシなわけないだろアホか

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました