今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】ソニー信者さん『イース8は任天堂ハードに合わない』とファルコム公式に突撃するwwww

ソフト
ソフト
1:2018/03/17(土) 12:32:46.54 ID:


こわっ
10:2018/03/17(土) 12:39:11.96 ID:

>>1
もともとイースのCSは任天堂ハード定期
88:2018/03/17(土) 13:25:58.56 ID:

>>1
昔は普通の子だったのに

まちがいなくはちまjinの影響なんだろうな
94:2018/03/17(土) 13:27:34.04 ID:

>>88
一般人の普通の感想でしょ
98:2018/03/17(土) 13:31:19.04 ID:

>>94
ガチガチのゲハ脳で任天堂アンチなんだけどそれを口にだすことがヤバイ事に気づけるくらいの脳みそはあるが
一言突撃しないと気がすまないくらいには頭がオカシイので言葉選びまくってる感じがひしひしと伝わってくる感じ
7:2018/03/17(土) 12:37:55.71 ID:

子供だの気にしてる時点で本人が子供
136:2018/03/17(土) 14:30:51.73 ID:

>>7
中坊の頃スナッチャーやポリスノーツが大人向けゲームと思って心でドヤ顔しながら遊んでたわ
今のPSキッズを見るとクソガキ時代を思い出す
138:2018/03/17(土) 14:33:42.15 ID:

>>136
俺はJBハロルドとか藤堂龍之介シリーズだな
ガキだったからあの絵柄とか取り扱ってる題材とか
渋い大人向けADVだと思ってプレイしてた
207:2018/03/17(土) 17:31:50.37 ID:

>>138
は?ブルーシカゴブルースは名作だろ
13:2018/03/17(土) 12:40:26.66 ID:

PS4Vitaに出たイース8を買ったなら、最初から選択肢に入るわけないのに、なぜわざわざ…
まさかPS4Vita(の本体だけ)かいました?w
23:2018/03/17(土) 12:46:04.75 ID:

ファルコム信者は任天堂ハードで出ることが決まってから熱心に布教してるぞ
26:2018/03/17(土) 12:46:58.47 ID:

イースはどちらかというとオッサン向けだろ。
ガキは軌跡
34:2018/03/17(土) 12:50:07.34 ID:

むしろイースのスイッチ版発表時こういう奴たくさん湧いてるのかと思ってたがほとんどのファルコム信者は好意的な意見でビックリした 俺がゲハ脳だった
35:2018/03/17(土) 12:50:35.21 ID:

ファルコムゲーを大人向けだと思い込んでる残念なオタク

てか本当にSIEに対する忠誠心たけぇな

47:2018/03/17(土) 12:56:52.93 ID:


ソニーファンって乞食ばっかだな
そらサードは脱Pしますわ
52:2018/03/17(土) 12:59:34.67 ID:

これGCでテイルズ出た時もあったぞ
大人向けのテイルズをなんで子供向けの任天堂に出すんですか!?
って公式の掲示板に突撃したバカいたな
65:2018/03/17(土) 13:12:09.89 ID:

豚達はファルコム憎くて散々イース8馬鹿にしてたしこいつと一緒で買わないんだから豚もお得意の凸してきたら?w
68:2018/03/17(土) 13:13:22.71 ID:

>>65
ソニー信者みたいなキチガイじゃねぇんだから公式凸なんてしねーよ
107:2018/03/17(土) 13:58:44.54 ID:

>>68
豚達はゲーム業界人やら日経やら色々突撃やらかしてるんだよなぁw

156:2018/03/17(土) 14:54:09.73 ID:

>>65
公式凸はソニー信者のお家芸なんだよなぁ・・・
69:2018/03/17(土) 13:13:33.22 ID:

ついでにイース7も移植しようぜ
72:2018/03/17(土) 13:18:35.14 ID:

内容もだが文章のめちゃくちゃ具合も狂気を加速させている
95:2018/03/17(土) 13:29:27.86 ID:

> 趣味;ゲーム、格闘技(柔道3段、空手3段、今ボクシングにハマってます)、読者、音楽鑑賞

> 読者

これ触れたらあかんタイプの物件だろ

106:2018/03/17(土) 13:54:29.68 ID:

悟りというか普通に生きてれば当たり前のことだぞ
113:2018/03/17(土) 14:04:41.29 ID:

公式に凸とか
さすがソニー信者
頭おかしいわ
118:2018/03/17(土) 14:09:03.92 ID:

おっさんの俺でもカービイもポケモン楽しんでるよ
思春期の高二病じゃないんだから
もちろんイースも買うよ
123:2018/03/17(土) 14:12:15.85 ID:

>>118
隔離病棟から早く出れるといいね
129:2018/03/17(土) 14:20:55.22 ID:

PS4版買ってるのにswitch版買いませんって意味わからんのだが 普通同じの買わねえだろ?
135:2018/03/17(土) 14:29:06.04 ID:

>>129
日本語でたのむ
137:2018/03/17(土) 14:31:44.62 ID:

大人向けゲームってなによ
GTAとかウィッチャーとかかね
149:2018/03/17(土) 14:44:25.57 ID:

ラノベっぽいといえばそうなんだけど
昨今にありがちな過剰なお色気やハーレムとかは無いんだよな
硬派では無いけど軟派でも無いっていう
174:2018/03/17(土) 15:45:37.13 ID:

>>149
ダーナヒロインだけど主人公って感じだったな
アドルに恋愛感情もってんのかどうか想像におまかせするって距離感で終わるのはよかった
155:2018/03/17(土) 14:51:31.14 ID:

>任天堂って子供向き

ワロタw
親戚や友人を招いた時
ナック、ブラボ、ホライゾン、ニノ国、スパロボ、イース、モンハン辺りを出して接待するのかな?

どちらがガキなんでしょうか?

マリカーがある任天堂の方が大人向けじゃない?

158:2018/03/17(土) 14:54:52.09 ID:

>>155
ガキ向けとか大人向けとかじゃなくて年齢層が広いか狭いかだな、言うなれば
188:2018/03/17(土) 16:45:09.72 ID:

>>155
>親戚や友人を招いた時

将棋だろ
子供も大人も遊べる
余計な視覚情報がない

159:2018/03/17(土) 14:55:31.27 ID:

こういう子供が大人になったらどうなるんだろうと心配になるね(´・ω・`)
165:2018/03/17(土) 15:14:15.76 ID:

PS4→プア層

Switch→キッズ、ファミリー層

PC→情強ゲーマー

168:2018/03/17(土) 15:20:44.33 ID:

>>165
PS4→「取り合えずPS4買っとけば問題ないやろ。周りも買ってるし。ソフト多いからひたすらゲーム三昧。」

switch→「ゼルダ、スプラ、メガテン、オクトパス、スマブラやりたい。性能低くて洋ゲー少ないけど携帯性が嬉しい。仕事、デート、家族サービスで時間ないしこれでいいや。」

PC→「マイペースにゲームを楽しみたい。いつでもアップグレード出来る。まあボチボチ遊びますか~」

172:2018/03/17(土) 15:37:47.47 ID:

よく途中から読むなんてってアホいるけど
そんなことゆってたら週間漫画なんて楽しめないしな
現実にはとっかかりなんてなんでもいいんだよね
178:2018/03/17(土) 15:54:15.88 ID:

アドルさん世界中に想われ人いますし
186:2018/03/17(土) 16:37:34.80 ID:

忠誠心が高いのは、これまでイース8を買わないで出るか分からない
かったスイッチ版に飛びついだ豚の方だろ
190:2018/03/17(土) 16:48:36.93 ID:

ってか子供いうてるバカの脳みそが子供

そもそもファルコムゲーこそ
厨二病の極みみたいなガキゲーなのに
アホすぎるやろこの低能w

192:2018/03/17(土) 17:01:34.51 ID:

>>190
ソニーハードファンは佐伯がおこちゃま発言した頃に中高生あたりだったやつらが
勘違いしたまま大人になってるから、「中高生向け」をガチで大人向けと言ってる節はある
222:2018/03/17(土) 18:00:09.09 ID:

造語ではない例まで造語症喚くキチ豚が増えたね
馬鹿の一つ覚え
236:2018/03/17(土) 18:22:33.82 ID:

勝手に作っちゃうのはSONYだけ!

by
カプコン小野

242:2018/03/17(土) 18:28:56.79 ID:

こういうこと公式に向けて書いてなんか意味あるのかな?w
245:2018/03/17(土) 18:35:35.71 ID:

こんな事信者に言われたら完全脱Pしたくなるな

コメント

  1. 別にどれ買おうともそれぞれだけど、PSファンボーイって
    自分がゲーマーだと思ってるところが最高に笑えるところ
    マジで自分が10代20代前半も前半くらいのガキだった時代を見てるみたいで
    ものすごい痛々しいんだよね、言ってることがガキっつーか、どんだけゲームとかわかってんのって感じ

  2. 客の育て方を間違うとこんなモンスターが生産されるんだなぁ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました