今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】『FF15ロイヤルエディション』2週目の売上が「994本以下」だと判明・・・

ソフト
ソフト
1:2018/03/22(木) 20:11:29.79 ID:

http://dengekionline.com/elem/000/001/700/1700230/

50位スイッチ版スカイリム…994本
FF15ロイヤルエディション…圏外

3:2018/03/22(木) 20:13:24.83 ID:

ちゃんと言えたじゃねえか
5:2018/03/22(木) 20:14:58.87 ID:

>>3
聞けて良かった
10:2018/03/22(木) 20:17:15.64 ID:

やっぱつれぇわ
13:2018/03/22(木) 20:18:47.88 ID:

>>10
そりゃあ、つれぇでしょ
14:2018/03/22(木) 20:20:02.98 ID:

なにがロイヤルでロイヤルエディションとかつけたんだよ
名前だけ豪華で悲惨なことになってるじゃん
21:2018/03/22(木) 20:27:56.12 ID:

>>14
ロイヤルなホスト=ロイヤルホスト って事でファミレスクオリティって言いたいんじゃね?
29:2018/03/22(木) 20:33:46.80 ID:

>>21
謝れ!ファミレスに謝れ!
41:2018/03/22(木) 20:37:47.80 ID:

>>21
ファミレスは値段なりのそこそこ食える物が出てくるから
このゴミ商品よりは遥かに上では?
22:2018/03/22(木) 20:28:59.82 ID:

>>14
限られた人だけが持ってるところがロイヤル
16:2018/03/22(木) 20:23:12.75 ID:

もはや失笑レベルの糞だとユーザーに浸透してるんだろなこれ
スクエニのせっこい商売と商品に対する誇りと信頼が失われた結末よ
23:2018/03/22(木) 20:29:22.30 ID:

なお最速値崩れwww
33:2018/03/22(木) 20:35:51.53 ID:

>>23
戦場のヴァルキュリアが最速になる予定だ
24:2018/03/22(木) 20:30:19.49 ID:

わりぃ…FFブランド崩壊させちまった
25:2018/03/22(木) 20:31:27.53 ID:

>>24
ww
30:2018/03/22(木) 20:33:55.90 ID:

思ったより売れたな
36:2018/03/22(木) 20:36:20.23 ID:

>>30
2週目がどれだけ売れたかすら分からないのに、思ったより売れたとは?
34:2018/03/22(木) 20:36:04.95 ID:

まだFF15買ってないけど、いくらまで下がれば買いかな?
86:2018/03/22(木) 21:54:52.08 ID:

>>34
ノーマル版を中古1000円以下で買えばいい
どうせ本編をやればわざわざDLCを買おうという気は起きないだろうからな
44:2018/03/22(木) 20:39:46.08 ID:

(´・ω・`)ライトニングさん再評価の流れ
45:2018/03/22(木) 20:40:51.41 ID:

>>44
無い
51:2018/03/22(木) 20:47:11.98 ID:

出す時期も悪い
PCあんのに
56:2018/03/22(木) 20:54:53.62 ID:

>>51
DLCを全て出してからで、良かったかもな
53:2018/03/22(木) 20:47:53.63 ID:

PCでロイヤル相当のを出すから合わせて出したんだろ
54:2018/03/22(木) 20:49:08.47 ID:

ff16担当したがるやつマジでいないだろ
63:2018/03/22(木) 21:11:33.19 ID:

>>54
剣と魔法の王道ファンタジーにするだけで大絶賛される簡単なお仕事な気がするんだがなぁ
102:2018/03/22(木) 23:18:38.17 ID:

>>63
つやつやロボは外さねぇぞ
62:2018/03/22(木) 21:07:05.60 ID:

DLCの内容と戦闘改善を全部本編に組み込んで売ればまだワンチャンス有ったのに、まさかの初期DISKにDLC紙切れだもんなあ。
まだ販売してなかったPCは誤魔化せたかもしれないけど、PS4ユーザーは一度糞を体験済だし…
64:2018/03/22(木) 21:11:48.43 ID:

>>62
これディスクのレーベルも無印とまったく同じ?
だったら本当に在庫処分やん
68:2018/03/22(木) 21:18:43.47 ID:

>>64
ブックオフの詐欺オクで画像ある
多分別物
ディスクなんて製造原価安いから知れたものだが

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k296940864

72:2018/03/22(木) 21:22:36.59 ID:

>>68
一応新たにプレスはしてんのか
ならば尚更追加分もディスクにしなかったのは舐めてるな
74:2018/03/22(木) 21:30:10.68 ID:

>>72
ディスク2枚にすると、そんなにコスト上がるのかな?
80:2018/03/22(木) 21:47:42.60 ID:

>>74
だから舐めてるってw
借りにコスト上がってもそのくらいしろや
69:2018/03/22(木) 21:20:35.10 ID:

(ランキングから)消えたじゃねぇか
71:2018/03/22(木) 21:22:36.24 ID:

>>69
そりゃあ、消えるでしょ
75:2018/03/22(木) 21:32:10.38 ID:

てか中古でロイヤルじゃないの買ってダウンロード買った方が安い
77:2018/03/22(木) 21:36:43.30 ID:

>>75
DLC買うならもうロイヤルのが安くなった

【悲報】FF15ロイヤルエディションさん。発売二週で42%OFFになってしまう
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521675021/

79:2018/03/22(木) 21:42:16.81 ID:

これはブランドを毀損するぞ
117:2018/03/23(金) 00:07:55.47 ID:

>>79
もうとっくに毀損してる件
いまや失笑買うだけの存在になりつつある
90:2018/03/22(木) 22:10:59.91 ID:

購入理由はなんだろ
完全版と間違えたとかそんなかんじか?
94:2018/03/22(木) 22:38:11.46 ID:

>>90
パッケージのデザイン違うし、熱狂的なファンが買ったのでは
103:2018/03/22(木) 23:20:29.59 ID:

15買おうと思ってたけどロイヤルで5000円の価値ある?
中古1000円なら普通に楽しめるって友達に言われたんだけど
104:2018/03/22(木) 23:22:28.02 ID:

>>103
ねらーの声なんて気にせずに騙されたと思ってロイヤル買うてみぃ
105:2018/03/22(木) 23:31:20.26 ID:

>>103
初めての購入者の可能性がある
おめでとう
112:2018/03/22(木) 23:50:15.40 ID:

ソフマップで通常版が1200円買い取り
ロイヤルが1000円買い取りだぞ
通常版持ってるやつは売ってロイヤル買えば
3650円でDLC買えることになるぞ
114:2018/03/22(木) 23:51:50.43 ID:

1000円なら納得の出来か…
ロイヤルうう
116:2018/03/22(木) 23:57:25.71 ID:

銭銭銭
銭が欲しいんや!!
スクエニが浅ましくて震えるわ

コメント

  1. 何が可哀想って、まだ売上が見込めるドラクエとかの仕入れを盾にゴミを押し付けられる小売りだよ

  2. 仕入れる小売もどうかしてるが、付き合いで仕入れるんだろうな
    ここで仕入れないと他のゲームの仕入れに影響する実績配分なんだろう

  3. ※2
    CDと同じ方式で、勝手にくるらしいよ。家電店とかソニー直営店みたいになっちゃったツタヤとかだと

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました