今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】DMM渾身のスイッチソフト「がるメタる! 」早くも40%オフで投げ売り開始wwww

ソフト
ソフト
1:2018/03/23(金) 01:43:04.49 ID:

53:2018/03/23(金) 10:00:09.30 ID:

>>1
洞窟もけっこう値下がりしてて草
62:2018/03/23(金) 13:20:03.38 ID:

>>1
まさかとは思うが2999/5378=0.56で56%オフとか言ってるのか?
2:2018/03/23(金) 01:46:43.08 ID:

どこまで下がるかね
3:2018/03/23(金) 01:48:36.28 ID:

音ゲーは数年後にプレミアつくから底値になったら買っとけ
13:2018/03/23(金) 02:16:45.18 ID:

>>3
DL版あっても?
26:2018/03/23(金) 02:46:49.96 ID:

>>13
がるメタルにプレミアが付くかは懐疑的だけど、DL版あってもプレミア付く例はなくはないよ(限定版とかではなくて)
3dsやPS4でも見たことはある
少しズレるがVCアーカイブスsteam等でかなり正確に復刻されてるにも関わらずべらぼうな値段維持するレトロゲーム集もあるし
君がどう思うかは別に、ソフト現物にゲームプレイ以外の価値を感じる人は多くはないがいるもんだよ
あとDL版が配信停止になるなんてケースも大手や中小に関係なくあるからね リスクの大小はあるが
4:2018/03/23(金) 01:48:43.28 ID:

まあDMMだし
5:2018/03/23(金) 01:51:57.14 ID:

糞豚ちっともソフト買いやがらねえな
43:2018/03/23(金) 07:43:01.75 ID:

>>5
お前はまずこのゲームがPSだけで出てたとして欲しいやりたいと思うのか
6:2018/03/23(金) 01:52:05.04 ID:

聖剣コレクションも一時期同じくらいまで値崩れしてたが
すっかり戻ってもう落ちそうにない…
30:2018/03/23(金) 04:58:31.69 ID:

>>6
ゲオは最近そのパターン多いな
GTSもメッチャ値上がりしてるし
7:2018/03/23(金) 01:56:18.33 ID:

これどこの店?
この値段なら買いたい
59:2018/03/23(金) 11:09:37.67 ID:

>>7
これはゲオだな
うちの近所も似た値段だったから全店下げだしてるかもね

もう1000円落ちるなら買ってもいいかな

8:2018/03/23(金) 01:56:53.82 ID:

なんでカイジは算数も出来ないの
39%オフじゃん
22:2018/03/23(金) 02:39:55.74 ID:

>>8
ブーちゃん?
48:2018/03/23(金) 08:21:17.10 ID:

>>8
ソニー信者に知性を求めるのが間違い
9:2018/03/23(金) 01:57:33.03 ID:

値札見るからにGEO
11:2018/03/23(金) 02:06:02.28 ID:

2100円で売ったからマイナスになっちまった
12:2018/03/23(金) 02:07:30.39 ID:

購入意欲をそそられないパッケージですね……
14:2018/03/23(金) 02:18:49.93 ID:

DMMとか絶対買わねえわ
19:2018/03/23(金) 02:36:05.44 ID:

dmmだから人気ないのかクソだから人気ないのか…
20:2018/03/23(金) 02:36:59.39 ID:

うちの近所のGEOも全くこの並びだったわ
指定があるのかな
21:2018/03/23(金) 02:39:42.58 ID:

5,378円(税込)
2,999円(税別)
24:2018/03/23(金) 02:40:18.00 ID:

元から高い言われてたし
27:2018/03/23(金) 03:40:23.14 ID:

大体これで適正価格かなと思える
28:2018/03/23(金) 04:12:05.91 ID:

まだ高い
31:2018/03/23(金) 05:03:21.12 ID:

DMMが潰れた時に初めて価値が生まれるゲーム
34:2018/03/23(金) 05:20:25.54 ID:

始めから2500円で売っとけよアホ
37:2018/03/23(金) 05:52:02.28 ID:

これクラシックのアレンジしか入ってないし
曲0円なんだからもっと安くしろ
44:2018/03/23(金) 07:47:30.83 ID:

キャラが手抜き過ぎ
100円でも買わないよ
50:2018/03/23(金) 08:52:48.33 ID:

>>44
手抜きとかちゃうやろ
お前にはサザエさんも手抜きなんか
45:2018/03/23(金) 07:49:09.57 ID:

初日にパケ買ったけどやり方が下手過ぎる
発売前に体験版出して3,000円ぐらいにしとけば良かった
46:2018/03/23(金) 07:50:15.59 ID:

音ゲーはなるべくDL版で買いたいなあ
って2.8GB!?
47:2018/03/23(金) 08:15:05.74 ID:

レゴマーベルヒーローズ2 出荷数が少ないから
寝落ちしないな
49:2018/03/23(金) 08:45:27.91 ID:

>>47
プレミア付くのはむしろこっちだよなw
57:2018/03/23(金) 10:38:50.63 ID:

¥1500になったら少し考えるレベル

コメント

  1. 絵もそうだが、ガールズバンドが歌で世界をスクっちゃう!っていうアイデア自体がオタク臭くて無理

  2. SONY信者ってマジで算数できてなかったwww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました