今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『モンスターハンターワールド』のキャラが「ゴリラ顔」じゃなくなっていると話題に!

ソフト
ソフト
1:2017/09/21(木) 22:43:28.09 ID:

モンハンワールドのキャラメイク

https://twitter.com/game_watch/status/910682542063288320

2:2017/09/21(木) 22:44:54.61 ID:

>>1
ハンターってなんでこんなに唇厚いんだろうな
ほんとゴリラかよ
41:2017/09/22(金) 01:31:35.45 ID:

>>1
で、超細身の女キャラ作れるの?
3:2017/09/21(木) 22:45:33.06 ID:

4枚目のキャラをベースに適当に好みの髪のカラーにするわ
キャラクリめんどいし
4:2017/09/21(木) 22:45:48.89 ID:

キャラクリの情報は23日が本番やろ
早漏か?ただのプリセットやぞこれ
5:2017/09/21(木) 22:46:53.01 ID:

4枚目広瀬すずみたいな髪形だなw
6:2017/09/21(木) 22:48:45.99 ID:

すごい洋ゲーチックなキャラクリになっちまってるな・・・
8:2017/09/21(木) 22:52:08.69 ID:

>>6
洋ゲがこんな可愛かったらもっと買ってるわ俺
7:2017/09/21(木) 22:50:27.59 ID:

女キャラは相変わらずじゃねーか
9:2017/09/21(木) 22:52:10.04 ID:

これなら可愛いキャラ作れるな
4枚目とか最高だわ
10:2017/09/21(木) 22:52:47.01 ID:

やっとキャラメイクする意味合いが出てきた感はある
3DSとかだとほぼ意味ないからね
防具で隠れる上に画面サイズも小さいし解像度も低かったからさ
まぁ手軽にプレイ出来たのは良かったんだけども
11:2017/09/21(木) 22:55:24.18 ID:

頑なにかわいいのを用意しないのなー
12:2017/09/21(木) 22:58:00.58 ID:

>>11
4枚目普通に可愛いじゃん
13:2017/09/21(木) 22:59:59.23 ID:

PSユーザーに合わせてきたなww
正直こういう系統の方が好き
14:2017/09/21(木) 23:00:29.67 ID:

>>13
ガイジかな?
15:2017/09/21(木) 23:07:51.92 ID:

8枚目が一番可愛い
マジレスすると3枚目を色薄くするか銀髪にすると一番好み
19:2017/09/21(木) 23:11:38.04 ID:

>>15
黒肌とかキモいだろ
16:2017/09/21(木) 23:07:54.01 ID:

かわいくない(アニメ絵じゃない)

アニ豚ゆとりって怖いわ

17:2017/09/21(木) 23:09:03.48 ID:

プロンプトみたいな顔が作りたい
18:2017/09/21(木) 23:09:35.34 ID:

いつものモンハンのキャラをベースに少し可愛い方向に寄せた感じする
四枚目なんとなく無双のキャラクリで作れそう
21:2017/09/21(木) 23:12:48.40 ID:

4枚目いいね
2枚目も渋くてカッコいい

オトモは全員可愛い

22:2017/09/21(木) 23:12:53.75 ID:

キャラクリだけならドグマが最高だわ
モンハンみたいなゴリラ一式でもソウルシリーズみたいなスライダー化け物でもなく似顔絵感覚でパーツ組み合わせてフォトリアルなアバター作れる
同じカプコンなんだからいっそモンハンに搭載してくれてもいいのにな
23:2017/09/21(木) 23:14:34.02 ID:

これは素直にええんちゃうか
ただあまり設定細かいのは難しいんだよな
24:2017/09/21(木) 23:16:03.68 ID:

>>23
その辺バランス難しいところよね

細かすぎると面倒だし、かといって少なすぎると物足りないしで

26:2017/09/21(木) 23:18:15.69 ID:

>>23
あるゲームでキャラクリで鼻に関する項目が3つも4つもあってどうすりゃいいんだこれってなって
弄るほど化け物になったし程々に分かりやすけりゃ1番いいんだが
25:2017/09/21(木) 23:18:11.30 ID:

だからプリセットがあんだろうが
そんなことも言わねーとわこんねーのかよカス
27:2017/09/21(木) 23:18:44.19 ID:

アイルーのキャラクリが可愛かったね。
28:2017/09/21(木) 23:23:30.11 ID:

アニ豚ばかりPSWで売れる気がしない
29:2017/09/21(木) 23:30:17.70 ID:

男キャラもいいし女キャラもいいな
どっちで始めたらいいんだ…
30:2017/09/21(木) 23:31:20.43 ID:

>>29
両方作るんやで
32:2017/09/21(木) 23:35:07.86 ID:

>>30
両方か…
プレイ時間がまたえらい事になりそうや
33:2017/09/21(木) 23:37:38.29 ID:

>>32
まぁソロ専のキャラと普段使うキャラとかで分けるとかすればええんでない?(適当

どちらにせよプレイ時間半端ないことになるけどw

31:2017/09/21(木) 23:31:57.72 ID:

頭防具非表示とかいう神機能
40:2017/09/22(金) 00:54:31.88 ID:

まあ若干リアルっぽくはなったけどそんなにいつもと違うかこれ?
42:2017/09/22(金) 01:37:54.93 ID:

スイッチのMHXXでいいじゃん
もっと日本人好みの可愛い女の子作れるし
46:2017/09/22(金) 07:06:27.49 ID:

>>42
ほんと豚って目腐ってるんだな

ちゃんとXXプレイしたのか?

45:2017/09/22(金) 03:14:37.13 ID:

今回も選択式でパラメータで変更することは出来ないんかね
47:2017/09/22(金) 08:14:24.38 ID:

イベントシーンで表情変化とかもあるらしいからちゃんと作らんとな
48:2017/09/22(金) 11:36:48.84 ID:

中国版モンハンみたいなのも作れんじゃないかね
49:2017/09/22(金) 11:51:47.77 ID:

SEとかまんま中華モンハンじゃない どうにかならんかあれ
51:2017/09/22(金) 12:54:59.09 ID:

バイオの主人公がいるな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました