今更ながら掲示板を作ってみました!

【凄すぎ!】スイッチ版『閃乱カグラ-シノビリフレ』eショップランキング2位になるwwwwww

ソフト
ソフト
1

5:2017/11/24(金) 23:28:32.83 ID:

東方が最高3位だっけ
7:2017/11/24(金) 23:29:42.21 ID:

マリオが抜かれた!?
マズいですよ!
10:2017/11/24(金) 23:30:22.87 ID:

>>7
マリオでは、ぬけないからな
27:2017/11/24(金) 23:34:31.90 ID:

eshopのランキングって尼みたいに瞬間風速?
それともある程度の期間の累計なのか
34:2017/11/24(金) 23:35:39.51 ID:

おまえらトロフィーなくてよかったなw
39:2017/11/24(金) 23:37:16.38 ID:

まぁ世界からアクセス来てるから他よりかさ上げはされるだろうな
55:2017/11/24(金) 23:43:14.08 ID:

間違えてというより手が滑りまくってるんだろ皆
59:2017/11/24(金) 23:46:01.29 ID:

9時頃見たときは3位だったのに…。
VHSとベータの争いの時もそうだが、エロは強いな…。
64:2017/11/24(金) 23:48:05.75 ID:

これが売れるならコンパゲーも歓迎されそうだねスイッチ
ついにゲハからパンツゲー煽りがなくなる平和な時代が訪れたか
67:2017/11/24(金) 23:48:40.78 ID:

>>64
出ないだろうけど出てからいえよ
70:2017/11/24(金) 23:50:07.24 ID:

1000円って値段と画像を見ると勝手にDLされるらしい
買ったつもり無いのに不思議だ
82:2017/11/24(金) 23:55:00.50 ID:

1日で2位なら確実に1位行くな
105:2017/11/25(土) 00:03:55.23 ID:

間違いでマリオ抜くのはマズいだろ
というかマイクラはどれだけすごいんだよw
109:2017/11/25(土) 00:05:28.53 ID:

2日で2位だから1位は余裕で行くだろうな
そしてマイクラと間違えて買う中学生が大量に現れる
131:2017/11/25(土) 00:19:32.36 ID:

あんまりグラグラ言いたくないが
Switch.にしてはグラしょぼ過ぎないか

それともそんなのどうでもいいレベルなのかい

141:2017/11/25(土) 00:25:22.55 ID:

1000円だから間違ってもダメージないのは有情
144:2017/11/25(土) 00:29:10.24 ID:

シノビリフレが間違って買われる理由はHD振動の力もでかい
並のギャルゲやパンツゲーじゃここまでいかない
後値段設定が絶妙
150:2017/11/25(土) 00:31:23.38 ID:

>>144
お前色々とわかってないな
空清め
146:2017/11/25(土) 00:30:24.60 ID:

マリオデでHD振動散々体験出来るのに・・・
149:2017/11/25(土) 00:31:19.27 ID:

はい1位でーす
169:2017/11/25(土) 00:38:57.56 ID:

実はぶーちゃん、PSに出てたパンツゲーが羨ましくて仕方が無かった!
177:2017/11/25(土) 00:42:01.65 ID:

ウルトラプログラムw
コーヒー噴いたw
178:2017/11/25(土) 00:42:43.72 ID:

乙女ゲーもswitchに来るし
Vita民の受け皿になりつつあるよな
182:2017/11/25(土) 00:44:47.17 ID:

俺、スイッチ持ってるけど流石に買う気ないわ
189:2017/11/25(土) 00:48:04.49 ID:

高木も博打だったぞ
計画段階では客層がわからなかったし
192:2017/11/25(土) 00:50:06.99 ID:

裏オプションは間違えて削除しないまま実装したんだろうな
めんどくさいだろうから放置でいいぞ

>>189
カグラ本編の移植と新作の試金石みたいなところあっただろうね

199:2017/11/25(土) 00:54:09.96 ID:

ぶーちゃんとか言ってるクソソニー信者がswitch買えるわけ無いじゃん
204:2017/11/25(土) 00:56:21.92 ID:

別に信じなくてもいいさ
写真upるのめんどい
なんか面白い見返りくれるんなら上げても良いが
214:2017/11/25(土) 01:00:50.40 ID:

なんか見返りあれば画像上げても良いが?
216:2017/11/25(土) 01:02:12.02 ID:

>>214
興味ないからいいよw
グーグル画像検索でもしてろヘコキ野郎w
218:2017/11/25(土) 01:03:02.00 ID:

>>216
パンツゲー大好きな変態野郎w
しこって寝ろ
221:2017/11/25(土) 01:05:46.69 ID:

>>218
ソニー信者ちゃんはみんなパンツゲー大好きという立ち位置で殴り込んできてる時点で
いろいろ頭悪すぎるなあ
224:2017/11/25(土) 01:06:55.01 ID:

>>221
と、いうパンツゲー大好きな ID:jVXtcLat0 であった

217:2017/11/25(土) 01:02:38.82 ID:

蔑称使った時点で何いっても信じて貰えないのは仕方ない
そもそもなんでswitch以外のハード持ってない前提で話進めるんだか
220:2017/11/25(土) 01:04:35.05 ID:

>>217
痛い信者なんて任天堂信者呼ばわりで十分やで
任天堂は嫌いじゃ無いけどキモイ信者は大嫌いだわ
225:2017/11/25(土) 01:07:30.31 ID:

>>220
シノビリフレを買うと痛い任天堂信者になるんですね~w
勉強になりましたわ~w
227:2017/11/25(土) 01:07:58.11 ID:

これすごいわまじで。
元々マリオでHDくるたびに「オッ!」ってなってたが、リフレはいつでもそれが楽しめる上に視覚と聴覚で楽しみながら触覚も味わえる。
しかも振動の完成度が半端ない。マリオやゼルダ、ロケリーを軽く抜いてるレベルの臨場感。
職人技としか思えない。
何という神実用ソフト。。
任天堂も脱帽です。
ゆえに間違えて買ってしまった。
234:2017/11/25(土) 01:11:18.14 ID:

乳首とマンコ解放してくれんかな Z指定で
あとリアル女の子派遣してくれ
235:2017/11/25(土) 01:11:51.31 ID:

てかこれだけパンツゲーが好きなのバレたら今後パンツゲーで叩きにくくなるだろうなw
259:2017/11/25(土) 01:26:40.53 ID:

>>243
パンツで煽るユーザーとそうでないユーザーがいるのはPS機も同じだろ何言ってんだこいつ
237:2017/11/25(土) 01:12:46.22 ID:

ツイッターでPS4でも出してくれって騒いでるやついて草
240:2017/11/25(土) 01:13:59.66 ID:

おっと思ったのは飛鳥の鼓動に合わせて振動が強くなるくらいか
基本的には振動に強弱が付くだけだよ
253:2017/11/25(土) 01:20:57.48 ID:

ぶーちゃん、マリオよりパンツの方が興味があるらしい
258:2017/11/25(土) 01:26:14.39 ID:

>>253
マリオデが何本売れてるか知った上でその宣言はさすがに頭悪すぎるけど、ソニー信者的には平常運転だからおいといて
とりあえずswitchは大成功すると観念したのは伝わった
264:2017/11/25(土) 01:28:31.66 ID:

>>258
少なくともランキングではシコリリフレがあっさりとマリオデを抜きさった模様
268:2017/11/25(土) 01:31:08.58 ID:

>>264
だからマリオデより興味がある証拠なんだ~ってか
マリオデってミリオン余裕だけど、カグラもそんだけ売れると思い込んでるのか

キチガイはプレステ独占というか、単純に頭悪いんだなこのソニー信者ちゃん

254:2017/11/25(土) 01:22:25.75 ID:

雪子買ったんだがリフレモードできない?
やり方わからん
255:2017/11/25(土) 01:24:21.65 ID:

>>254
ホーム画面で方向キー左右
260:2017/11/25(土) 01:27:28.06 ID:

間違えようにもスイッチ売ってないんですが(半ギレ
266:2017/11/25(土) 01:30:19.25 ID:

ぶーちゃんの欲求を見事読み切ったね
267:2017/11/25(土) 01:31:07.08 ID:

>>266
VITAユーザーが相当移行してるんだと思う
選択の余地がないし
275:2017/11/25(土) 01:33:40.13 ID:

マイクラ強いな
Wiiみたく半年くらいたてばパッケージ出ると思ってたがないのかな
278:2017/11/25(土) 01:35:58.49 ID:

>>275
確か出るはず
276:2017/11/25(土) 01:34:48.43 ID:

やっぱりエロは強いなと思うと同時にほとんどの人がAV鑑賞にしか使っていないにも関わらずサッパリ売れないPSVRのゴミさを思い知る
286:2017/11/25(土) 01:39:49.95 ID:

パンツ言われてもピンとこんな
おっぱいとか女体とかならまだわかるが
そのまま言われたこと返すだけじゃ駄目だ
288:2017/11/25(土) 01:42:04.50 ID:

言ってしまえばただのコントローラーの振動なワケだから人によってはよくワカランで終わってしまうのはわかる

ただの振動なハズなんだけど画面上の演出と細やかな振動でホントにそれっぽく感じてくるのが不思議だ
とくに肉を弾いて波打つ感覚が重量感まで感じさせるからずっとぺちんぺちんしてたくなる

293:2017/11/25(土) 01:43:42.02 ID:

>>288
太ももすごいよな
因みにイヤンホホとかでやるとさらに楽しめるのでオススメ
297:2017/11/25(土) 01:46:03.02 ID:

キモオタハードの認識が広まるとキッズ層が一斉に離脱するだろうな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました