今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】ニンテンドースイッチさん、怒涛の大量出荷に大量行列に阿鼻叫喚だと話題に!!

ハード・業界
ハード・業界

1:2017/12/02(土) 11:35:37.87 ID:

任天堂の勢い止まらない

3:2017/12/02(土) 11:38:15.61 ID:

>>1
そりゃ12月の第一土曜日だからなあ
いよいよ年末任天堂無双の始まり…あれ? もう先々週から始まってたかw

28:2017/12/02(土) 11:53:09.89 ID:

>>3
任天堂「先週?あぁ14万台か、あんなもの始まった内に入らねーよwww」

27:2017/12/02(土) 11:53:08.10 ID:

>>1
ハゲばっかw

98:2017/12/02(土) 13:41:28.53 ID:

>>1
品薄商法やり過ぎて、市民の批判に耐えられなくなって、やっと今頃出荷かよ
ほんとえげつねー

124:2017/12/02(土) 17:01:48.58 ID:

>>1
絶対ハゲを狙って撮ったろ

129:2017/12/02(土) 17:23:13.86 ID:

>>1
PSVRを買うために並んでいる可能性が微レ存…
ナック2の行列である可能性も

5:2017/12/02(土) 11:39:21.55 ID:

だからなに?
いつPS4の7000万台に追いつくの?

16:2017/12/02(土) 11:45:04.83 ID:

>>5
誰も追いつくとかそんな話してないよ
落ち着いて

11:2017/12/02(土) 11:43:33.37 ID:

見るからに転売屋だらけで草生えるわ

14:2017/12/02(土) 11:44:35.57 ID:

ハゲ方によってはスキンヘッドの方がオシャレだと思うんだけど、それでも希望を捨てたくない
人間の心が平八ヘアを生み出してしまうんだろうな。政治家とか都議会議員とかの
とんでもないバーコードヘアを見ると、それもう逆効果100%じゃんって思うけど、
髪の毛がない自分を受け入れることが辛いんだろうな。ゲーム機買ってもらえない子供が
画用紙にゲーム機を書くやつの髪の毛版でしょ。

30:2017/12/02(土) 11:54:42.96 ID:

>>14
スキンヘッドしたら
お前泣いちゃうよ。みんなチンピラみたいになっちゃうからな。

78:2017/12/02(土) 12:55:02.23 ID:

>>14
スキンヘッドや坊主は手入れ大変だぞ?毎週剃ったり刈ったりしないとすぐ伸びる

79:2017/12/02(土) 12:55:13.40 ID:

>>14
心理としてはそうなんだろうけど
単純に日本人はスキンヘッドが似合いにくい頭の形が多いのとスキンヘッドに任侠者のイメージがあるからね
そもそもハゲとかズラが笑いの対象になるのがいまいちわからないけども

83:2017/12/02(土) 13:00:55.96 ID:

>>79
デブはまだしも、ハゲは分からんなぁ
なんだろうな、あれ

19:2017/12/02(土) 11:45:56.51 ID:

アキバヨドバシかな
あそこ暖房効きすぎるからメチャ暑いんだよ

25:2017/12/02(土) 11:51:41.28 ID:

>>19
アキバなの?同じ階にAV機器売ってたっけ?
ちなみに町田でも八王子でも新宿でもないな。

77:2017/12/02(土) 12:54:43.47 ID:

>>19
拡大しないと見えないけど京都って書いてるな。

81:2017/12/02(土) 13:00:00.01 ID:

>>77
横浜もまだあるぞ

23:2017/12/02(土) 11:49:27.74 ID:

まだ買う必要ない
コングでもスイッチタイトル予約0w
いま買って何のゲーム買うの?w

29:2017/12/02(土) 11:53:22.90 ID:

近くの電気屋であっさり買えたわ
ゼノブレたのしー

69:2017/12/02(土) 12:43:58.80 ID:

>>29
先々週買ったが
まだ淀に置いてあってびびる

33:2017/12/02(土) 11:58:49.69 ID:

相変わらずヤマダの競争率は高い(なんば)

グレー2.5倍、ネオン4倍ほど

36:2017/12/02(土) 12:00:05.92 ID:

>>33
まだ抽選してるんか

43:2017/12/02(土) 12:07:45.77 ID:

>>33
4~16がごっそり飛んでるのは転売屋認定済の問題客ゾーンか
ヤマダやるやんけ

73:2017/12/02(土) 12:49:17.31 ID:

>>33
150台入荷で早出バイト5人に優先販売かな。

38:2017/12/02(土) 12:01:34.11 ID:

昔は当選率が数十倍だった事を考えると大分マシになってきたな
来年になれば並ばずに買えそうだ

46:2017/12/02(土) 12:10:09.70 ID:

>>38
出荷数が5倍になってるから全体的な総数はあんまり変わってないんじゃないか

39:2017/12/02(土) 12:01:59.23 ID:

これps4の行列だよ

41:2017/12/02(土) 12:02:50.89 ID:

>>39
PSVRでしょ

42:2017/12/02(土) 12:05:42.10 ID:

>>39
奥にSwitchの列整理看板っぽいのが見えてるで

59:2017/12/02(土) 12:20:42.41 ID:

>>39
流石に今時大幅値下げでもなければPS4で並ぶ理由って無くない?

76:2017/12/02(土) 12:51:26.33 ID:

ハード事業が好調だけど、同時にジワジワとスマホゲームに進出してるんだよな。
何手先まで考えて動いてるんだろ。大勝ちしながら大負けしたときの備えを
してるのかな。おっかない花札屋だな。

80:2017/12/02(土) 12:59:51.52 ID:

>>76
キッズ保護の意味もあるんだろうけど、Switchのコミュニケーション機能をスマホに集中させてるのよね
Switchの普及と共にそっちも広まったら、将来的にはLINEなどのコミュツール市場にも食い込める予感がするわ

82:2017/12/02(土) 13:00:35.46 ID:

まあ、今月が最後の花火だからね・・
既に来年のラインナップがすかすかなのは衆目一致だしorz

86:2017/12/02(土) 13:09:09.71 ID:

>>82
Wii Uの二の舞!爆死!イカまで!マリオまでゼノまで!
言い続けて言い続けて…次のダイレクトでまた発狂かな?

103:2017/12/02(土) 14:01:12.10 ID:

マジで週販20万台来るんじゃないかな

109:2017/12/02(土) 14:19:29.88 ID:

>>103
「集計期間がインチキしてるよなこれ。PSを売れてないように見せかけてるわ」
「任天堂から金貰って数字操作してる」
「20万台とか物理的に捌けない数字だろ」
「マケプレやヤフオクで転売された数字も入ってるから実質半分」色々用意したから独占さんたちは好きなのを使って欲しい

105:2017/12/02(土) 14:09:22.67 ID:

なりゆきレベルでも今週は先週より多かったらしいし、ついに増産きたか!

134:2017/12/02(土) 18:30:30.21 ID:

>>105
なりゆきみたいに自社の製品やそれを買ってくださるお客をアホほど叩いても商品卸してくれる任天堂は神すぎるな。
自分が任天堂か問屋の社員なら事実確認して卸すのストップするわ。二次問屋か3次から仕入れろっていう

110:2017/12/02(土) 14:28:13.14 ID:

発売日からずっと品薄の奇跡のハード

117:2017/12/02(土) 15:12:41.52 ID:

先週14万
今週20万
12/9・・・25万
12/16・・・35万
12/23・・・50万これで12月130万台販売で年内300万台突破達成だな

120:2017/12/02(土) 15:37:58.57 ID:

>>117
夢見るのは勝手だが後で大恥かくぞ

122:2017/12/02(土) 15:46:09.63 ID:

>>117
出荷出来れば実現するだろうけど今週は先週より少ない気がするんだよなぁ
淀、ビックは毎週並んでるんだろうし全国一斉に売り出してる雰囲気が全然ない

125:2017/12/02(土) 17:07:59.63 ID:

>>122
先週だってそんな感じなかったけどなぁ

コメント

  1. 最後の方でネタにまじレスしてるのは馬鹿なのか

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました